
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は。




更新してないけど、

そこそこ行動はしております。

              yose.jpg
                     寄せ植え、1個作りました。





ouchi2.jpg

A'sさんのおうちshopに行ったり。






          n8.jpg
                    ポメ洗いにも励みました!




[ 2015/05/21 22:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

GWに。




ne23_20150509235349780.jpg

牧場で元気に走るネム氏。

娘に向かって走っています。

嬉しそうでしょププッ ( ̄m ̄*)






[ 2015/05/09 23:55 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(-)

近況報告



                  kigi.jpg

え~っと。。

('∀'*)エヘヘヘ

笑ってごまかす??

いえいえ・・お久し振りでございます。

皆さま、いかがお過ごしですか?

毎日、お暑うございますね。


naoko.jpg
                     *村上直子さんのお店(滋賀県信楽)


あっという間に5月になろうとしています。

娘は社会人になり息子は大学生になりました。

このブログを始めた頃、息子は小学生でした。

結構、長々とやっていたもんだなぁ。。



062_20150428210304bbf.jpg
                    *OMO舵マーケット:tokoちゃんのワイヤーさん達


子供達も成長し、私の生活も少しずつ変化し、

PCの前に座る事が難しくなってきました。

ブログは今後、のんび~り更新になると思います。

4ポメは元気にしております。

皆さんのところにもたま~に出没させていただくかも・・です(^-^*)ノ







[ 2015/04/28 21:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

シ璃ウス・8歳




今日は、シ璃ウスの誕生日です。

ss2.jpg

バタバタやっている間に

3月31日・パフィが8歳に4月2日・ネムが6歳になってました。

桜の季節は、ポメ達が年をとって物悲しい。。

無事に誕生日を迎えられて嬉しい反面、やはり年をとってほしくないですね。。


si77.jpg
私の宝物

驚く程、シ璃ウスにそっくりな絵ですusa3_20150408233102847.gif






[ 2015/04/08 23:31 ] 誕生日 | TB(0) | CM(30)

引越し×2



ダンボールの山の中に

白いのひとり(o´ω`o) 寂しそうな表情でしょ。。

ne23.jpg

怒涛のような日々でした(笑)

短い期間で引越し2回。

さすがに疲れてPC開ける気力もなく・・・

皆さんに不義理ばかりでごめんなさいusa22_20150407204904022.gif




zoukei.jpg
卒業式後の謝恩会で。左:娘です。

コンデジのルミコちゃんが充電満タンしていったのに・・起動せず

せっかくの記念写真が撮れず、キーーッッ( ̄□ ̄#)

息子のiPhoneが頼りでした。

いやいや、iPhoneだけじゃなく引っ越し作業で大いに役立ってくれた息子。

大車輪の活躍。

ニ○リの収納付きベッドをバラし、

重い荷物を手押し車に乗せ、6階から1階に運び

軽トラに積み込み

その軽トラを運転したのは、私!

人生初軽トラ(爆笑。)

しかも東京!!(爆爆笑。)

私と息子が卒業式出席兼引越し作業手伝いの為に東京に行く前、

娘はお友達に手伝ってもらいながら、不要な物を捨てたり

一部の荷物を家に発送したりしていました。

なので、引越し業者さんに頼む程じゃない・・・という判断だったのです。。

小さな部屋に住んでいた娘ですが、人間一人が4年間も住むとそれなりの荷物はありますね(´-ω-`;)

それに時期的に引越しが多い訳で。

大型ゴミは、自分で持ち込まなければいけない訳で。

娘はペーパーだし、息子はまだ免許はないし

私が運転するしかない!

30分はかかる清掃工場へ軽トラ、ぶっ飛ばしました((((((((((っ・ω・)っ

あぁ、文太さんの気分でしたわ(あれは、デコトラね・笑)

なかなかのスリルとアドベンチャーだったわ~



usa32_20150407220037245.gif トホホ・・な事に、整骨院の院長先生から

PC使用を控えるように言われました。
10代の頃からの肩凝りですが、体質的なもので
眼精疲労によるところが大きいらしいです。
PCの光が特によくないらしい。。
今後、ブログをどうするか思案中です。






[ 2015/04/07 20:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)





