
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連行



daimao.jpg
         (yahoo・スポーツナビより)

大輔くんと真央ちゃん、優勝おめでとう!!

フィギュアスケート、好きです。

熱心に観ています。

2人が優勝して泣けちゃった。。



w-dots5_20131111220817c5b.gif w-dots5_20131111220817c5b.gif
 



今日はフィラリア予防薬と月一健康診断に行って来ました。

P1200654.jpg
この辺りまで調子よく歩いていたのよ。

だが。

しかし。


P1200656.jpg
ここ数か月、検査続きのカレは・・・




|o'ω')∂)) お い で

P1200658.jpg

まっ、反抗的。

それに聞こえてるやんっ。



ちょっと、そこのキミ。

P1200659.jpg
真似しないでください。。(*´-ω-`)・・・フゥ


この後、強制連行となりました。



[ 2013/11/11 22:33 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

こんばんは ぴく見んさん
今日ね、黒色と白色のポメちゃんを見たのよ。
ショップのガラスケースの中で
ぴょんこぴょんこして遊んでいました。
ネムちゃんとシ璃ウスちゃんも こんな風に遊ぶのかしらと
思いながら じっと見つめちゃった。

札幌は雪が積もりましたよー
真っ白ですーー
[ 2013/11/11 23:21 ] [ 編集 ]

おはよぉ。
ぴくちゃーーん。
私もフィギアが大好きなのよぉ。
もちろん真央ちゃんは大好きよぉ。
可愛いし、上手だしさぁ~。
真央ちゃんが演技してるとドキドキしちゃうよねぇ。
がんばれがんばれ~って ♡
今回は高橋君も1位で、本当に良かったよぉ。
ちなみにね、私、小塚くんも好きなんだけどぉ・・・あっ、羽生くんも♡
羽生くんのような爽やか息子が欲しいのよぉ(笑)

おお~。2ワンで拒否とは・・・。
大変ですなぁ。
わがやも、病院方面の散歩は
ダメですの。
やっぱり、お尻に根が生えます・・・。


どこでもドアで、ぴくちゃんもおいでぇーーーーー。
[ 2013/11/12 08:07 ] [ 編集 ]

おはようです

私もフィギア大好き
それでね、辰巳が使えない時、原宿で水泳練習するんだけど
そこのアリーナがNHK杯、やっているところなの
それで高橋君にバッタリ
小さかったけどね
外国選手団のバスにもバッタリ
手を振ったら、みなさん振返してくれて、もうマックスウキウキ
変なおばちゃんが手を振っていたねってきっと話してるわ

トラッチだワン
僕、病院大好きだワン
お友達やニャンが大勢いるからねワン
でも、恐怖の悪魔部屋の入口からは絶対動かないワン
どんなに笑われても動かないワン
[ 2013/11/12 09:07 ] [ 編集 ]

おはっ
めっさ忙しくなってしまいましたので、
ご訪問でコメ書けなくてごめんねぇ~っ
[ 2013/11/12 09:45 ] [ 編集 ]

おはー

うちは車で行くからなー。
気がついたら、病院前よ。
たまにしか行かない短足たちは、毎回診察室に入るまで気付かない。
ふうちゃんは、ご存知の通りです。

その2ポメなら、ひとりで強制連行可能だね。
うちでそれをやられたら、引き返すしかない…。
[ 2013/11/12 11:34 ] [ 編集 ]

最近ね

ナナも病院行くと震えてるよ 眼圧とか測ったり点滴したりで怖い思いしてるからね
昔は大好きで診察台の上で尻尾降って喜んでいたのにさぁ・・・

ぴくちゃん二人を抱っこ? すご~いv-411
[ 2013/11/12 14:51 ] [ 編集 ]

こんちー

あはは~~v-411
しりたんもネムたんも良く知ってるね~
あったま~良い~v-290
ユニなんて、何処に連れられて行くのか
なんて全然わかっとらせんわ。

昨日、コメしたんやけど拒否されてしもうたんよv-292
アタシって嫌われてるんやろか(;_:)
今回は拒否せんといてなv-396
[ 2013/11/12 16:19 ] [ 編集 ]

歩かなくなるのね~、二人共。病院はいやよね。賢いですね。シ璃ウス君、毎月の検査、早く終わると良いですね!
家は車の中でヒャンヒャンとサスケが啼くけど、歩い行くのは問題なし。歩くと他のワンコの匂いがして、その方が気になるようです。ロビンは、サスケが居ればokなのよ。
[ 2013/11/12 20:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

私、ショップで見たことないのよー
黒い子は1回、あるかな。
でも白い子は見たことない~
まして一緒になんて!
そっかぁ・・シ璃ウスとネムを思い出してくれたのね。
嬉しいなi-178

こっちもぐんと寒くなったの。
風邪がぶり返しちゃったーi-182
[ 2013/11/12 20:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

きゃーーi-237
やっぱり、はるぴちゃんと気が合うわぁ。
いっぱい話したいな。
まず、抱き着いちゃう。
私も!私も!
真央ちゃんは、ずっと応援してる。
大輔くんは大ファンだし、小塚くんも羽生くんも好き!!
解る!
羽生くんみたいな爽やか息子、欲しい。
あぁ・・・はるぴちゃん、語り合いたい~~i-194

興奮しました。。

そう、2わんで拒否だけどおチビな二人は楽々抱っこ出来るから助かるi-239

[ 2013/11/12 21:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 トラッチママちゃん

ぎゃーーーーーーー!!
もぉ・・羨まし過ぎて気絶しかけたi-6i-6
いいな!
いいなぁぁぁ!!
こんな田舎では有り得ない。。
スケートリンク、ないもんね。
大ちゃん、近くで拝見してみたい。
小さい?
小さいよね(笑)
いいの!世界の大ちゃんだもん。

トラちゃん。
やっぱり、度胸があるねぇ。
うちの男子に分けてくださいな。
[ 2013/11/12 21:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 空天ままちゃん

解ってるよ~
わざわざ書きにきてくれてありがと。
でも、忙しい時はスルーしてや。
体に気を付けて!!
がんばり過ぎなんだから~
[ 2013/11/12 21:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

くくく・・
箪笥と花札。
あぁ、思い出し笑い。

車で行く時もあるんよ。
でも、近いからなぁ。
歩いても10分くらい。

リエルはどんどん前を歩くんで
男2人なら抱っこ出来るよ。
2人合わせても4㎏以下だからi-236
[ 2013/11/12 21:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん


ナナちゃん、病院が好きだったの?
うちのシ璃ウスはずっと震えてるけど
最近は、病院近くから歩くの拒否よ。。
私と私の両親にしかなつかないし・・
困った子なんよ。(しかし、溺愛。)
[ 2013/11/12 22:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

頭いいって言うんか?
ただのビビリだと思うけどi-230
ビビリは、怖い場所に敏感なんよ。

失礼なFC2やなi-231
モモユニたんを拒否る?
文句言わんと。

モモユニたん、助けてー
鼻水、止まらんーーーー。
[ 2013/11/12 22:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

元々、家から離れる方向に進むのが得意じゃないの。。
シ璃ウスったら帰る時は元気に歩くのにi-230
サスケくん、元気にしてますね!
よかったぁi-189
いつもお友達が気になるサスケくん、かわいいi-178
ロビンお兄ちゃんはサスケくんが大好きですもんね。
うちは、それ程信頼関係ないのです。。
[ 2013/11/12 22:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/14 15:31 ] [ 編集 ]

久しぶりや~~~~~
元気だったきゃ??
うんうん、病院は嫌だもんねぇ
わかるんだねぇ(ヨシヨシ)
ポールボケで浮かれ気味の私。
大阪の電車に乗ったら、奈良方面ってあった。
これに乗ったらぴくちゃんとこにいけるのかぁって
思っちゃったわよ。
[ 2013/11/14 17:07 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとう!!
いつも感謝していますi-80
[ 2013/11/17 20:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ポール牧・ヒナママちゃん

お返事遅れてごみんよぉぉv-436
風邪がしつこいんだよぉぉぉ。

ヒナママちゃん、ビートルズファンやったんや!
渋いっ!!
知的やわぁ。
私は、2月にスピッツのライヴに行くんだ~

なんばからも大阪からも奈良行きの快速があって1本で行けるんよ。
私んちから県庁所在地の奈良市へ行くより
天王寺に行く方が近いのi-236

[ 2013/11/17 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/996-356c5cc8







