
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイト



045_20131110204730328.jpg
とってもお気に入りの子達(*^-^*)



tenten_20131110205222646.jpg


いつもの一枚。
057_201311102051116c9.jpg
キリッとした黒坊ちゃん。
母が好きな顔です。えへへ (*^~^*)

「ナイトの顔」と命名。 はい、本気の本気の親バカ全開!きゃほぉ。



tenten_20131110205222646.jpg



魚焼きグリルで鶏もも肉を焼いたら余分な脂が落ちていい感じ。
P1200640.jpg
たっぷり作ってお弁当のおかずに。

山椒をパラパラしてどんぶりにしてもいいかな~(⌒・⌒)



P1200631.jpg
先週の三連休からずっと無休な息子。

昨日は模試で今日は他校へ練習試合。

家に帰って来るとお風呂に入って、夕飯食べて、ソファでバタンキューです。

一旦寝ちゃうと起こしても起きないのよ。。


[ 2013/11/10 21:21 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(7)

ばんみー♪

北の国のあひるさんが入浴チュウねi-186
撮影スポットがいつもしゅてちi-265

ナイトなしーちゃんi-189の横に
うつろなネムさんi-232(笑)

魚焼きグリル
そういう使い方があるのねi-190
使ったことがにゃいのよi-229
焼けてるところが見えないと不安にゃの(どんだけ疑い深いんや)
お弁当 おいしそうi-261
[ 2013/11/10 23:43 ] [ 編集 ]

おはよぉ。

イブママちゃんからの素敵プレゼントのあひるさんね。
イブママちゃんとぴくちゃん
2人とも素敵女子よんねぇ~。

シーちゃんはキリリっ。
ネムちゃんはぼーーーーっ(笑)
それぞれの個性が垣間見れる写真だわね。

ほほ~(・∀・)
鶏肉、作っておくと便利そうだねぇ。
今週もお弁当頑張って作りましょ~。

我が家の兄ちゃんも、無休記録更新ちゅ~。
家にいるときは、食べてるか寝てるか・・・。
高校男子ってこんなもん???

ほとんど喋らないし~、
母は、ご飯作りおばさんで~す。
[ 2013/11/11 07:48 ] [ 編集 ]

おぱよー

しーちゃん、いいお顔。
母を守ってるの?(何から?)

鶏肉、焼いた事あるよー。
野菜を焼く人もいるらしい。
魚焼きグリルって名前だから、魚だけって思っちゃうんだよね。
そう言えばCMで、りんごパイ焼いてるよね。
真似してる人、多そうだ。
[ 2013/11/11 08:09 ] [ 編集 ]

おはよう~

お友達からの優しい愛嬉しいねv-344
あひるさんスプーン可愛い

今ってグリルでお肉焼いたりお野菜焼いたりしてるよね~
お肉の余分な脂も落ちるから体にもいいらしい・・ガス台も汚れずで主婦にとったら嬉しいことばかりだよね・・って実行してないんだけど(笑
やってみようかな

ぉベント男子が喜ぶお肉がどーんで美味しそうだわ~
この二段弁当箱って苦手よ 隙間がいっぱい開くぅ
[ 2013/11/11 08:23 ] [ 編集 ]

姐さん、おはっ
可愛いカップだなぁ~
今、姐さんに頂いたマグカップでラテ飲んでるじょっ
ナイトのお顔、納得です、
我が家、只今デッキで警備中・・・。
うるさいのなんのって・・・涙
[ 2013/11/11 09:46 ] [ 編集 ]

今、お昼で…

買ってきたお弁当では足りなかった
びくちゃん、そのお弁当
どこでもドアで宅配して~v-238

うんうん、キリってしてる
良いお顔、ナイト顔だー
シーズーのお顔はヘニャで、なかなか騎士にはなれません
[ 2013/11/11 12:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ナナミン

そうよぉi-186
ナナミンちのクマさんは?
撮影スポット・・ってそんないいもん違うi-201

うつろなネム氏に気付いてくれてサンキュー。
何か書こうと思ったんだけど思い付かんかった。
そう!「うつろな」だった!
ナイスe-230ナナミン。

天然生活に載っていたんよ。
ようやくやってみたi-229


はるぴちゃん


「楽しみで嬉しい」はるぴちゃぁ~ん
いいなぁーーーi-178
ぴくも・・・・行きたぁい!!

ぎゃっ。
イヴままちゃんと並べてはいかん。
決して共通点はありませんのよ。
「女性」だけ?i-229

キリリじゃないんだけどね、
良い表現をありがとう。
カレはいつも忙しいの。
外の事が気になり過ぎるんよi-201

そうそう、食べてるか寝てるかスマホ触ってるか・・
話し掛けても言葉は少ない。
なんだろうねぇ。。
ご飯作りと洗濯ババだわよi-183


梅うさぎさん

おほほ。
何から・・・えーーっと。
オモロい事、思い付かんi-232

私も魚しか焼いた事なかったよ。
野菜は、何を焼くんかなーお芋とか?
アップルパイ!
大好物やーーi-190(出来た気になっている。。)



nanaちゃん

いろんな使い方ありそうやんね。
使いこなせてない自分が悲しい。。

男子弁は、肉ドーーーンじゃないと
不満がられるからねi-230
常にドーーーンだわ。。あっ、ミンチ肉解凍しとかんと・・
私も苦手なんだけどさぁ、二段。
仕方ないんよ。容量が大きいのって二段なんだもんi-202


空天ままちゃん


こちらはナナミ姐さんからいただいたのじゃi-178

お~使ってくれているんか。
嬉しやi-189i-189
私も柄違いのを使用中。

納得か?
かなり強引だと思ったが(笑)



トラッチママちゃん

私、料理があんまり得意じゃないのよ。
ママさんのお口に合うかしら~~

トラちゃんは癒し系だものi-189
シ璃ウスは、ポメの中でもマズルが長い方なので
良く言えばキリッの顔なのよi-235

[ 2013/11/11 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/995-3d63ef2c







