
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいもの



003_20131107175904100.jpg
アンティーク屋さんの閉店セールで買った古い自転車カゴに植えられたヒューケラ
めちゃお気に入り
下のカゴも一緒に購入しました。
激安でした
昔のお風呂屋さんにあった脱衣カゴみたい。


w141.gif


いつもの風景。
026_20131107204406cbf.jpg
こんなに這いつくばって警備に余念のないカレ。。

毎度、毎度、ごくろーさんです(・∀-`;)



こっちは珍しい風景。
028_20131107210241be8.jpg
勘違いされているようです('∀')

いいもの・・・は、見えないと思うよ、ネムさん。




040_201311072105213d7.jpg
早々に止められました。

そして、居眠りの始まり

いいもの見えなくて残念だったね。

夢の中にいいもの出てくるかな~☆

ネムさんのいいもの・・ってなんや?( ̄m ̄*)



[ 2013/11/07 21:11 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(9)

可愛いものを見つけるのが、ホントお上手ですね〜♪♪♪
それをまた可愛く使ってはってスゴイな〜
お家のあちこちが可愛いんやろな〜って、
いつもブログ見せてもらって思ってます♪( ´▽`)
コッソリ見に行きたいな(笑)
[ 2013/11/07 22:21 ] [ 編集 ]

こんわんこ

犬ってさー(猫もだけど)ホンのちょっと隙間から、
外を覗くんだよね。
カーテンとかで見にくいだろうに
じーっと見てるの。
で、いじらしくてカーテン開けてやったりね。
警備台も外がよく見えるように
衣装ケースで作ったんよ。
夢夢は、一日の半分はそこにいるよ。
[ 2013/11/07 22:35 ] [ 編集 ]

おはようーです

激安コンビさん、ステキ
でも家は汚いから、そこに置いたらただのガラクタになっちゃいそう
びくちゃん家はとてもステキに片付いているから、色々なアンティークが絵になるのよね
憧れのお家、ライフスタイルだわ

ワンコのいいもの
それは家でも同じ
ウマウマや撫でなでだよね
[ 2013/11/08 06:54 ] [ 編集 ]

おはようです。

ぴくちゃんにかかったら、なんでも素敵グッズに見えるから
すごいわぁ。
さすが、ナイスセンスよぉ。
今日もす、て、きっ♡

シーちゃん、そろそろそんなにお腹をペンたんこ
してたら、寒いぞぉ~。(笑)
警備もいいけどぉ、お腹壊さないでねぇ。
[ 2013/11/08 08:05 ] [ 編集 ]

おはっ
ヒューケラって今の時期でも全然大丈夫だよね。
んで、この間何かこの冬でもお外で耐えられるものを探していたんだけど、
そこにヒューケラがあったのね。
でも、なんかオサレじゃないなと思っていたんだけど、
姐さんみたいにしたらいい感じだなぁ~って思ったよ。
明日、買ってこようっ
[ 2013/11/08 08:07 ] [ 編集 ]

可愛いね

ヒューケラって日が射さない場所でも大丈夫?
うちの玄関全く日が射さないのでお花は置けないんだわ(なんせ枯らす名人なもんで)
玄関回り寂しくてなにか置きたいんだけど・・なにがいい?
でもぴくちゃんみたくこんなセンスないからなぁv-393

うちの桃もベランダの隙間から良く外覗いてたよ
何故かナナはやらない
[ 2013/11/08 09:31 ] [ 編集 ]

おこんばん。

さぶちゃん、なんやかんやと
お安いの見っけてくるんやね~(笑)
お好きどすなv-391

しーたん警備ご苦労さんv-290
ネムたん、居眠りせんと
確り警備頑張ってケロv-411

さぶちゃん12月の頭で良いかにゃ?
その方が、何かと都合が良いんだわさ。
渡したい物もあっからねe-455
少し寒くても~行列に並ぶぞ~~!!!
覚悟しておいてにゃe-264
[ 2013/11/08 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんみー♪

ビーグルちゃん
かわゆいわんi-178
ねぇねぇ
奈良に「くるみの木」っていうお店あるぅ?
素敵なお店らしいから
ぴくちゃんなら(奈良・笑)知ってるかにゃ~と思ってi-265

門の下からのぞくしーちゃんのお顔を撮ったおさしん(前の)も
ブログから勝手に私のお気に入りに入れてるぞーi-87
鼻がかわいいんよ(しーちゃん自慢)
[ 2013/11/09 20:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


みなさま☆
いつも訪問していただいてありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさいーーv-436
フィギュアスケートが好きなんですよ。。
日本で大会が開かれているので夢中になって観ていますi-235


miyuちゃん

うぉ~作家さんのmiyuちゃんにそんなコト言われたら・・・
逃亡するーーi-203
私は、ただのおのぼりさんよ。
家は、全くキレイでもなんでもないのよi-201
コッソリ言うけど・・片付けがに・が・てi-230


梅うさぎさん

隙間から覗く生き物なんや~
でも、コレやってるの黒坊ちゃんのみよi-237
カーテンでもやってる、やってる。
夢夢ちゃんは警備台でわんこら言ってるのかな。
シ璃ウスのわんこらにネム氏が迷惑そうにしてる。。i-229


トラッチママちゃん

ステキに片付いてる?
いや~ん、違うんだってば~
苦手なの・・お片付けi-202
どうして散らかるのかしら、小さい子供もいなのにi-230

ウマウマと撫で撫で+「かわいい」と言われる・・ネム氏のいいもの!



はるぴちゃん

私の手にかかってないで。
カゴにヒューケラが植わってるままお譲りいただいたんだもん。
これは、アンティーク屋の店主さんのセンス!

腹巻させようかな。
お腹、冷えそうやわ~~i-183


空天ままちゃん

うん、大丈夫そう。
おっきな株に育ってるからちゃんと管理したら
ずっと元気でいてくれそう。
ままちゃんって即行動やな。
明日、買いに行こうってよく言ってるよねi-236
男前や~i-190


nanaちゃん


日は当たった方が良さそうよ。
私も全く詳しくないんだけどさ~
主人の植物知識をもっと聞いておくんだった。
覚える気0だったからねi-230

うちも覗くのはシ璃ウスだけよ。
警備好きなんやわ。
目が爛々i-190


モモユニたん

THE関西人やろ~
わっはっはv-391
お好きどすえ。

ネムは、居眠りばっかり。
警備する気、全くない。

OK!!
渡したいもの?
うわぁーーv-344

並んでる間も喋り続けるぞー!
モモユニたんも覚悟してや。
あっ、無口だった、私。


ナナミン

ビーグルちゃん、かわいいでしょー
びびちゃんを思い出してたんよi-236

おほほ。
知っておりますわよ。
詳細は、あなたのブログにi-188

うぎゃ~
何を泣かすんや。。
v-406ナナミンったらーー。






[ 2013/11/09 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/992-4c53d212







