スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シリウスの通院

今日は、シリウスの病院の日でした。

タイミング良く、病院に到着。

すぐに診ていただけました^^

後でダックスちゃんやパピヨンちゃんやうさぎがやって来ましたよ~

傷はきれいになっているけど・・・

お腹の中は大丈夫かな・・心配しながら診察室へ。

念入りに診ていただいた結果、「順調に回復していますよ。」と言っていただきました.:*(嬉´Д`嬉).。

嬉しくてシリウスにスリスリ~~しながら 「よかったねぇ。シリウスぅ 」って

大声で言ってしまいました(〃 ̄∇ ̄ポ)

我に返ると、院長先生が笑っておられました(〃・◇・〃)ゞ

まだ走るのは駄目ですが、運動量を少し増やしてもいいそうです。

今度は来年の初め頃に行く予定です。通院の間隔が手術後初めて1ヶ月に伸びました。

091208_1213~01
診察が終わり、ホッ。。。のシリウスです。

しょぼくなっていたコートが戻りつつあります。


091208_1957~01
カラーもやっと外れ、クッションで休憩中。


091208_2001~01
   ネムはクッションと一体化しています(^m^ )

091208_2003~01
   クッションからネムが生えてる
スポンサーサイト
[ 2009/12/08 21:08 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

シリウス君おめでとう☆
順調に回復して良かったですね~♪
カラーも取れてゆっくりくつろげますね~。
一安心ですね(*^^)v

ネム君 見上げた顔はピース瓜二つですね。
毛色も純白 素敵な子に育ってて嬉しいです♪
[ 2009/12/09 21:32 ] [ 編集 ]

minaminさん

ありがとうございますo(´▽`*)/♪
カラー生活が長かったのですっきり。。したと思います。
でも・・まだ歩く程度で、走るのは×
ネムと一緒に走れるまで見張り続けます~

ピースおじいちゃまに瓜二つ!?
うれし過ぎですーー♪ d(⌒o⌒)b ♪
ネムはおチビちゃんですが、ひょうきんな行動で存在感たっぷりですe-76
[ 2009/12/10 21:38 ] [ 編集 ]

あぁ~良かった:*:・(*´ー`*人)。・:*
シリウス君おめでとうございます。
ぴくみんさんの看病の甲斐が有りましたね。
ぴくみんさんもシリウス君も頑張ったなぁ~!!
偉いヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ちょっとでも、運動量を増やしてあげられること嬉しいですね。
今後の回復も順調でありますように=*^-^*=

ネムちゃま、超可愛く成長されていますね。
家族に成れて嬉しそうに見えますよ(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)
[ 2009/12/12 18:15 ] [ 編集 ]

利温母ちゃん さん

ありがとうございます(*´Д`*)e-420
こんなに書いていただいてとっても嬉しいです!
外を散歩したり、ネムちゃまとの激しい遊びは
まだ出来ないけれど、なんとかおとなしく過ごせるようにしたいです。。
これが、なかなか難しい~(´-ω-`;)ゞ

ベビーちゃん、見せていただく度に大きくなっていて
びっくり(*゚O゚)ノ
もうすっかりかわいいホワイトポメちゃんですね!!
[ 2009/12/13 08:36 ] [ 編集 ]

シリウス君、カラーが外せて良かったですね。
首の回りがすっきりして、シリウス君も楽になりましたよね。
お腹の中も順調に良くなっているようですね。
元気に遊べるようになるまで、もう少しお母さんに甘えん坊のお坊ちゃまでいましょうね。

白いクッションに、白いネム君。
綺麗なお顔、真ん丸で可愛いですね~。
[ 2009/12/13 22:28 ] [ 編集 ]

mimiさん

ありがとうございます(*^_^*)
獣医さんには抜糸後2~3日でカラーを外してもよい、と言われていたのですが、
安静にしないといけなくて・・
カラーをしていると、へこんでおとなしいんです。
かわいそうでしたが安静第一で(^_^;)

ネムもこのクッション、好きなんですよ~
ワンコはみんな好きですよね?
うちの3匹、大好きです。
[ 2009/12/14 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/99-6758221b







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。