
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭り



019_20131103130759b3c.jpg
もう11月・・晩秋ですね。

ついこの間まで、暑い暑いって言ってたような。。


連休の中日の今日、朝から小雨でした。


aki052.jpg  aki056_201311031435250d9.jpg

小雨の中、町内のお祭りがありました。

006_20131103143701c6e.jpg
傘が並んでいますね。

この中に子供神輿が埋もれているはず。


008_2013110314415840b.jpg
ちっちゃなかわいいお神輿が見えた!


私が写真を撮っている間・・・・



002_2013110314434102c.jpg
「ワッショイ!ワッショイ!」の掛け声と

ドンドン、太鼓の音に

ビビリまくり、怒りまくりのシ璃ウス( ̄∇ ̄;)

落ち着いてください(無理か。。)


[ 2013/11/03 14:51 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(9)

こんばんこ

うん、無理。
でも、毎日続いたら諦めるよ、たぶん。
夜な夜な太鼓の練習の音が聞こえてきてたけど、
ビビッて怒っていたのは、3日くらいだったかな。
でも、1年したら忘れてまた吠えるんだけどね。

今、楽天勝ってる。
何買おうかなー(^ω^)←気が早いって。
[ 2013/11/03 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんこ~。

うんうん、そりゃ怒る。ワンコラ祭り開催しちゃうわよぉ。
ん???
でも、他の2ワンはワンコラ祭りには参加しないの??

ぴくちゃ~ん。
我が家の兄ちゃんも、明日も部活よぉ。
しかも遠方での試合・・・。
普段より早起きじゃ・・・。
(つд⊂)
今週は、朝寝坊ができなかったよぉ。
[ 2013/11/03 20:35 ] [ 編集 ]

おめでたばんわ~♪

ちっこくてかわいい子供みこしね♪
白髪ににゃらにゃいのも
落ち着くにょも
ムリ~なうーさん。
しーちゃんも?(うふうふうっふん)

7戦でこの疲れ。。。
さらに10歳老けたわ。
もう還暦じゃ。
優勝でけてえがった。
[ 2013/11/03 22:44 ] [ 編集 ]

お祭りの音、ビビっちゃうよね。
mocoさんもきっとビビると思います(笑)

↓仮装、今年もめちゃかわいいですね~♪
来年はmocoさんも、ネム氏、しーちゃんを見習って
もっと気合入れて頑張ります(o^-^o)

プチプレ企画への応募、ありがとうございました!
抽選とさせていただいたのですが、漏れてしまい申し訳ないです。
また企画しますので、よろしくお願いします☆
[ 2013/11/04 02:52 ] [ 編集 ]

おはよーです

あらま、残念!!
折角の楽しい祭日に傘の花が咲いちゃったのね
子ども神輿はレインコートで担いだのかな?
「みんな風邪ひかないでね」って心の中で祈りました
[ 2013/11/04 09:22 ] [ 編集 ]

お祭り~

折角のお祭り雨だったかぁ

ぴくちゃん あのね 落ち着いちゃったら・・つまらんものよぉ~

今のナナ・・・帰って来てもウンでもスンでもないもの

こっちもさっきまで雨だった 今はやんだけど寒いよ
あの暑さが懐かしぃ
[ 2013/11/04 14:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん


諦める前に気が狂うか・・精神が衰弱するか・・
カレはノイローゼになるに違いないi-230

姉さん、何か買ったーー?
私、とりあえず、わんこシャンプーをポチった~
もうちと豪快にポチりたいところだが・・i-202


はるぴちゃん

しーさん、わんこら祭り開催・・
ビビリだからねぇi-232
リエルも参加。
ネム氏、興味ナシ。

高校生って部活に夢中よね。
中学の時は、部活って半強制みたいなもんだったけど
自由になった高校の方が楽しんでるよ。



ナナミン

ちっこくてかわいいお神輿なんだけど
人に埋もれて見えにくいの~

そう・・無理なんよ。
落ち着けないし、白髪増える。。
母は・・・
落ち着かなくていいけど、白髪は増やさんといてほしい。。

わはは。
阪神の応援してるせぴあんさんと私の疲れ、解る~?
老けて、老けて、もう100歳くらいかの。



白もこさん

mocoちゃんも怖いかな~
レディーだもんね!
シ璃ウスは男子なのにぃ。

わ・・、ありがとうi-178
調子に乗って来年もやっちゃおうかな。
私一人のお楽しみi-236

こちらこそ参加させてもらってありがとうございますi-189



トラッチママちゃん

そうなの。
小雨が降って、肌寒い日でした。
濡れちゃってる子もいたかも。。
風邪ひいてないといいな。
お神輿の後、公園で何やらレクレーションもやっていました。



nanaちゃん

nanaちゃん、名言e-230
「落ち着いたらつまらん」
そっかー
そうだねーーi-236
ナナちゃんは、元々、おとなしかったのかな。
おてんばさんだったの?

暑いのは嫌だ~i-183
しかし・・・寒いのも嫌よね。



[ 2013/11/04 21:40 ] [ 編集 ]

お久しぶり~~
もうこんなズボラでサボリ魔のアタイのことなんて
すっかり忘れたんじゃないの??

いやぁ~~素敵なランタンに仮装♪
かわいすぎるや~~~~~ん!!
やっぱりぴく家はおとぎの国だわぁ~
家の中にまでヤモリが出たヒナ家とは違うね。

そうそう!!楽天、野球は全く見ない私も、
楽天バーゲンに備えてしっかりと見ちゃったよ~
いやぁー感動した!!
すばらしいよ楽天!!
野球の底力を・・・キャッチャーの人だよね?
私もすごいコメントだなって思ったよ。

[ 2013/11/04 22:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ヒナママちゃん

忘れる訳ないや~ん。
ヒナママ一家は、ぴくの癒しだからねv-344
追っかけるわよーー(いらんか?)

おとぎの国?
おとぼけの国の間違いやろ。
うちもヤモリいる。
昔、イモリも飼ってたi-190

ヒナママちゃんは、野球見ないんや~
野球観戦して一人で喋ってるおっさんぴくを嫌がらないでーー!
そう、キャッチャーの嶋くんよ。
阪神ファンの私だけど、ファンになっちゃった。
何か買い物しましたの?ヒナママちゃんi-185
[ 2013/11/05 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/989-4b7a09a8







