
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴーハロウィン


ふわっはっは~

わたしは誰でしょう?

004_201310312115194f5.jpg






006_20131031213057b49.jpg





ハロウィンと言っても何にもないんだけどね。

我が家の男子達(人間除く。)が仮装をさせられるするくらい( ̄m ̄*)


ではでは、仮装大会で~す( ̄m ̄*)


ne2_201310312144026d1.jpg
ネム氏のデビル ?魔女? あっ、女じゃないわ。



s_20131031214539339.jpg
こちらは、そのまんま、悪魔感満載のこの方。



halo1_20131031214840128.jpg

昨夜、11時頃、ジャコランタンの製作を始めた息子。

P1200577.jpg

え?今からやるの?

(「今でしょ。」って返事してないよ。笑)

種を出してます。



P1200578.jpg

空っぽ。




P1200584.jpg
お目目、くり抜いてるよ。




息子作:ジャコランタン
P1200590.jpg
30分くらいで作っちゃいました。

器用なもんです。

夜中に庭でジャコランタンの写真を撮る親子・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



[ 2013/10/31 22:05 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(13)

今夜もちかれたび~

応援疲れで10歳老けたナナミンです。
トイレガマンして正座で観てたもんだきゃら
膀胱パンパン。足ジンジン。
ぴくちゃ~んi-80

息子くん 上手ね~e-487
中の灯はろうそく?あ・・きゃんどる?
燃えんの?
[ 2013/10/31 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんわー

ありゃ~??
この間、頂いた画像とチト違うようだけど
アタシの目の錯覚かしらv-362
こんな可愛い画像が有るんやったら
なんで早く送ってくれなかったんやーーー
トホホ~~v-395
[ 2013/10/31 23:31 ] [ 編集 ]

おはようです

本格的に楽しんじゃってるね(ハロウィン)
いいな〜
そう言うの
お兄ちゃん、なんでもサッサとこなして
やっぱりファン倶楽部会長やって良かったわ
[ 2013/11/01 08:09 ] [ 編集 ]

おはよぉ。

いや~やっぱりぴくちゃん家の息子ちゃんは器用じゃねぇ。
すごいわぁ。
ジャコランタンってそうやって作るんだねぇ。
なるほどぉ。

そんでもって2ワンかわゆすぎよぉ。
ポストカードにして売れちゃうんじゃない?
ちょ~、かわゆいもん♥
[ 2013/11/01 08:28 ] [ 編集 ]

素敵に

おーーーネムさん シーさん仮装超可愛いぞ~~v-344

息子君器用だね そうかそうやって中味くりぬいてやるんだぁ

ほっこりだね 深夜親子でにこにこ撮影大会 ええなぁ~~~

[ 2013/11/01 11:37 ] [ 編集 ]

↓ 車が変わったんだね。
分かるよ~、その気持ち!
長年使ってたら、その分思い出も一緒にあったもんね。
私も亡母、亡義父やディディと共に過ごした時がその車に残っているようで、涙が出そうだった。
でも、思いは心の中に残っているし、新たな経験を新しい車とするんだ~って・・・ねv-221

で、新しい車はどんなのだい?
今度は、v-116貼って、ドキドキしながら助手席に座ることもあるだろうねv-389

相変わらず、息子さんは器用だねェ。
むかーし、スイカで作ったことあるよ~。夏なのにジャコランタン!!(笑)
かぼちゃは硬くて大変そうだぁ!!!

ワンSの写真、可愛すぎてv-345
絵ハガキにして売っちゃえ~~~~v-392
[ 2013/11/01 14:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

わたくしなんて
阪神の応援でいつも上がったり下がったりして
ジェットコースター状態やでi-195i-184
家族にファン止めれば?ってよく言われますのん。

ながれいしっe-230
ちょい焦げましたで。
[ 2013/11/02 20:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

だってぇ~
去年のなんだもん、送らせてもらったやつ。
錯覚違うでー
この写真は31日に撮ったんやもん。
間に合わんかったよぉぉ。
すんまそんv-421
[ 2013/11/02 20:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 トラッチママちゃん

本格的・・・って、仮装しただけよんi-235
ママさんの仮装の方がずっと本格的e-420

サッサとこなしす?
あらん、良く表現してくださって。
こういう事が好きなの、息子i-236



[ 2013/11/02 21:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

私も作り方、知らんかったよ。
中の種、全部、出すんや~って思ったi-278
はるぴちゃんちのお姉ちゃんも
すっごい器用ぢゃんi-189
羊毛フェルトのうさぎちゃん、素晴らしいわぁi-178
好きだわぁi-178

母の自己満足撮影会、喜んでるのは・・・・
母だけi-229
[ 2013/11/02 22:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

うにょ~v-344
ありがとーー
私一人でわーわー騒いで・・・
誰にも見せられん恥ずかしい撮影会よんi-201

ほっこりでもないで。
怪しい親子i-183
[ 2013/11/02 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261chiakiさん

『共に過ごした時がその車に残っている』
そうなんですよー。
その通りなんですぅ。。
かなり寂しかった。。
新しい車は、軽よりちょっと大きいコンパクトカーです。
青い車で~す。
助手席に乗りたーい。誰の運転でもいいから(笑)

スイカの方が大変そうだなぁ。
あはは。
誰が買うんぢゃ~~i-237


[ 2013/11/02 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
可愛い仮装大会ね。
楽しそうな撮影風景が見えるようです。
息子ちゃんのジャック・オ・ランタンできたのねー
ふふふっ ちゃんと おめめはふたつ。
大変良くできましたぁ♪
[ 2013/11/03 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/988-2a361ce4







