
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛車



001_20131029193855c70.jpg

本日、愛車とお別れしました。

車だけど

生き物ではないけど

家族の一員だったので寂しいな。


010_201310291941400f2.jpg

娘が美大受験の為に通っていた画塾。

夜遅くなるので迎えに行った。

息子が中学までやっていた剣道。

遠い道場での稽古の時は送って行った。

シ璃ウスが大阪の獣医さんで手術を受けた。

夜の高速道路を走ったっけ。。



008_20131029194600fb7.jpg

昨日、「今までありがとう。」の気持ちで洗車しました。

洗車、苦手なんだけどね(´-ω-`;)


v2.jpg

我が家が一番辛かった時期を一緒に過ごしたヴィッツちゃん。

今までありがとう。

[ 2013/10/29 20:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/986-01e8a9ea







