
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オモハチ☆



027_201310272126238ce.jpg
主催者さんも開催の判断が難しかった今回のOMO舵マーケット。

前日夜は、ザーザー雨が降っていたのに・・・

009_2013102721295072c.jpg

皆さんの熱意と

この子(Chie~cule* さん作・てるてるちゃん)のお蔭で晴れ間も広がり

無事に開催されました!

001_2013102721354351c.jpg

またドジりました~

主催者・mikkinちゃんのSDカードを託されていた私。

自分のSDカードと数回、入れ替えていましたの。

ふと、見たら

自分のSDカードがないっusa17_20131027214821ea4.gif


カバンの中、ポケットの中、何度も探すが

ないっ。ないったらないっ

しばし、ボーゼン(´Д`ι)

会場をぐるぐる歩き回ったり

心を落ち着かせる為に、娘の財布を選びに行ったり。


結局、トボトボ・・下を向いて歩いていたら草の上に落ちていました。

ヤレヤレ。


私のドジ話はこれくらいにして

素敵なお店の写真をusa2_201310272148555d7.gif

page2_20131027215226a19.jpg
今回も、もちろんいただきました。

香豆舎さんのスペシャルコーヒー。

体の中の細胞さん全員が喜ぶ美味しさです



page5_20131027215435074.jpg
羊毛クラフト・macaronさんのお店。

看板娘のマトちゃんの他にこけしちゃん達が仲間に加わっていますよ。




page_20131027220103a84.jpg
消しゴム・ゴム版ハンコ・mikkinちゃんのお店。

新しく加わったゴム版ハンコを上手く押す方法も教えてもらったよ。




page3_2013102722095912b.jpg

ホッコリニッコリのインテリア雑貨・Chie~cule* さんのお店。

Chie~cule*ちゃんといっぱい喋りました~

むふふ。

ほんと、彼女とお話しているとホッコリニッコリです。




page6_2013102722174764d.jpg
ワイヤークラフト・Petite Noixさんのお店。

いつも仲良くしてくれるtokoちゃん。

私よりずっと若いけれど、しっかり者で優しい彼女。

彼女と出会ったのは、OMO舵マーケットの姉妹イベントなので

イベントは、本当に止められないっ(笑)




もっとたくさんお店があったのですが

SDカードを落とした!と心の中で大汗かいた割には・・・・

いっぱい撮れていた訳でもなかったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


[ 2013/10/27 22:25 ] イベント | TB(0) | CM(24)

おはよ

本当に、ずーっと雨だったのにイベント当日はこんなにいいお天気だなんてね。
みなさんの日頃の行いとしかいえないよね。

昨日行った喫茶店に針金の小さい鳥かごがあったんだけど、
中に入ってたのは、小さな植木だったよ。
別に鳥じゃなくていいのね(・∀・)
[ 2013/10/28 08:44 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♡

カメラマンおつかれさまでした♡
ほんと、主催者さん、スタッフさん、出展者さん、お客様、みんなの気持ちが通じて、開始前にはぴく見んさんと一緒に、雲間からのぞく青空を見れてほんと嬉しかったです!!
きれいに写真撮ってくださってありがとうございます(*^▽^*)
OMO舵ブログの写真も楽しみ~~♪
ゆっくりおしゃべりできなかったので、また近いうちに♡♡♡
[ 2013/10/28 08:51 ] [ 編集 ]

おはにょん♪

ぴくちゃんがリンクしてる
「OMO舵マーケット」もよくのぞいてるんよー♪
毎回
わくわく・ほっこりさせてもらってるんだじょーi-186
「mikkinさんのはんこ」
買いに行きた~いi-203
[ 2013/10/28 10:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/28 11:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

いつも、ステキなお店でお財布が軽くなっちゃいそう
しばらく草食べたないとダメかもね
本当に温かみの有る作品ばかり
ほっこりしちゃう
体の中の細胞さん全員が喜ぶ美味しさのコーヒー飲みたーーい
(今日は冷えています)

それにしてもSDなんて小さい物、良く見つけたね
私、以前大容量のSD落として、どうしても見つからなかった
沢山の思い出が消えちゃった(大泣)
[ 2013/10/28 11:42 ] [ 編集 ]

ぶわっはっはっはぁ~っ
さすが姐さんじゃ。
でも、アクシデントも楽しんでしえばよいのじゃぁ~っ
そのイベント、本当に素敵だよねぇ~
そのうち栃木のネコヤド位の規模になっちゃうんじゃないのかな?
本当に素敵だわぁ~
行きたいわぁ~
ドラえもぉ~んっe-2
[ 2013/10/28 12:18 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
わたくしも・・・
ドラえも~ん!!(笑)
どこでもドアがあったら
いきたいよぉ。

素敵なお店がいっぱい♥
その場にいるだけで幸せな気持ちに
なれそうだよぉ。

カードよく見つかったねぇ。
すごいよ。
すごい。ぴくちゃん、ついてるじゃん♥
[ 2013/10/28 16:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

そうでしょ~
それに比べ・・・
幼稚園の頃から遠足や修学旅行の度に雨が降る男。
はい。
我が息子ですi-232

鳥かごの飾り物、流行ってるよ~
ガーデニンググッズでよく見掛るよi-236
[ 2013/10/28 18:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261tokoちゃん

そんないいもんじゃないよ~(笑)
ほんの少し・・隅っこで、出展さん方の
様子を見せてもらえて嬉しかったよi-185
写真を撮る時はど真ん中で恥ずかしかったi-201
どこかに潜り込みたかったよーー。

tokoちゃんとは、出会った時から
いろいろなドラマがあった気がして、ジワリ。。とくるよ。
今回は、見上げた青空がキレイだったね!

[ 2013/10/28 18:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

おぉ~i-185
OMO舵のみなさんも喜ばれるよ。
実は、主催者さんにお伝えしてるのよん。
「遠くに住んでいるお友達が行きたいって言ってるよ!」ってi-237

みっきんちゃんハンコはね、
全てオリジナル図案で手彫りで、そりゃぁウットリなの。
それに、ビンの蓋がハンコだったり
毎回、ときめくアイデアも満載なんよー
ナナミンと一緒に見たいなi-236
[ 2013/10/28 18:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

オモハチカメラマンお疲れ様でした。
なかなかかっこよくディスプレイできないのに、上手く写真撮影頂き感謝感謝です。
もうオモカジスタッフさんですね!これからもよろしくお願いします。
[ 2013/10/28 18:56 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


きゃほ~
嬉しくて走っちゃうε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ありがとう!!!
[ 2013/10/28 19:06 ] [ 編集 ]

おこん。

さぶちゃん、ごめん。
またゆっくり来るにゃ。
何か今日はメチャ疲れてるんよv-394
[ 2013/10/28 20:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

むふふ。
そうなんです。。
草食動物に変身ですよっ。

香豆舎さんのコーヒーね、
焙煎したて、挽きたて・淹れたて・・の
超スペシャルなんですよぉi-189
もちろん、店主さんこだわりの豆ですi-189
このコーヒーがイベントでは、1杯・250円で飲めちゃう。
泣けちゃう有難さですの。

ほんと、よく見つかったものだi-183
[ 2013/10/28 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

おほほ。
やっぱり、私は私だわぃ。
やらかすのよ、いつでもどこでもi-237
栃木のネコヤド?
それは、おっきなイベントなの?

ところで!
体調は、どう?
早く寝てるでしょうね?e-348
[ 2013/10/28 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

あなたの言う通り!
はるぴちゃん、的確な表現ありがとうi-194
見ているだけでしあわせな気持ちになるんよぉ。

ついてるでしょ!
見つけた・・・と言うより
下を見てたらあったの~
しかし・・踏まれた跡が。
壊れてなくてよかったわi-229
[ 2013/10/28 22:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261香豆舎さん

め・・・滅相もございません(汗)
私は、ただのおのぼりさんです。
スタッフだなんて、とんでもないです~~
撮影だなんて・・・
カメラさんが働いてるだけですよー(大汗)
森でのコーヒーも楽しみにしていますね!!
[ 2013/10/28 23:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

疲れてるのにコメなんていいねんよー
モモユニたんと私の仲で水くさいっ。
スルーしてね!
優しいんだから~i-80
[ 2013/10/28 23:07 ] [ 編集 ]

いいなぁ

一日いても飽きないね~ でもどれもこれも欲しくなっちゃうわぁ

いいなぁ 行きた~~い 

ぴくちゃんありがとうねv-344
[ 2013/10/29 13:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪( ´▽`)

いつも素敵だなって思っていたぴく見んさんの写真〜
今回は専属カメラマンをしてくださると聞いて
それはサイコーだと嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

私に写真の技術があれば、一生懸命撮ってくれてはる
ぴく見んさんを激写したかったです(笑)

今回お気に入りだったものも、手にしていただけて
嬉しかったです〜

本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2013/10/29 17:53 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!!

ぴく見んさぁぁぁん☆(;▽;)ノ
オモハチカメラマン、朝早くから来ていただいて、
いっぱい撮ってくださって本当にありがとうございました。

SDカード。。見つかって良かった。。本当に良かった(>_<)
お願いしなかったら無くすこともなかったのに…
見つかるまでの間、イベントを楽しめなかったですよね…
大変な思いをさせてしまってすみませんでした。

そんな中でもたくさんの写真を撮ってくださってありがとうございます。
あの円陣の連写☆私の宝物です♪
オモカジのことを大好きでいてくれてるぴく見んさんが、
あの輪の中に居てくれた事が私は嬉しかったです(*´∇`*)
ぴく見んさん、出展者さんのアイドルだからね~♪

それから、あれやこれやとお買い物いただいてありがとうございました☆
ナナミさんのコメントも嬉しい~~(//∇//)
例のオーダーも☆しばしお待ちくださいね♪

いっぱいいっぱい ありがとうございました☆
長コメ失礼しました(´∇`;)
[ 2013/10/30 00:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

こちらこそnanaちゃんには
いつも優しくしてもらって感謝しているよ☆
nanaちゃん、ゆっくりいこうね!
大丈夫。みんなが付いてるよーー。
[ 2013/10/30 08:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261miyuちゃん

miyuちゃんと八王子について語り合えて
嬉しかったーーーーi-178
ずっと、言おう言おうと思って違う事喋って忘れていたの。

miyuさん、miyuさん、
素敵とか言ってはいけません。
あほぉのおサルが木に登ります。
それに私なんて全然やよ。まだまだ勉強だわ。。
私を激写したら載せられないってば~
必死のパッチ(知ってる?)のおばちゃん・・・
わ・・・笑えない( ̄ロ ̄;)

早速、リビングで使わせてもらってるの。
ココアみたいな色合いと小さなドット、
miyuちゃんのカゴ、ベストマッチで大好き!
[ 2013/10/30 08:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261みっきんちゃん

みっきんちゃーーんi-80
イベント後のお疲れの時に・・・
主催者さんとしてのいろんな用事もあるでしょうに・・・
長いコメントくれてありがとう(涙)

SDカードを落とした件は持ちネタみたいなもんよi-229
いつもなんだもん、私。ドジってばっかり。。
SDカード落とすなんて序の口。わはは。
みっきんちゃんに謝ってもらう事じゃないのよ~
ごめんね。。

「私の宝物」って書いてくれるみっきんちゃんの言葉が
私の宝物です!
普通のどなたにでも撮れる写真だけれど
関わらせてもらった事、本当に嬉しかったです。
私の「OMO舵の歴史」に刻まれました!!

オーダーハンコ、わくわくi-194
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ



[ 2013/10/30 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/985-09bbccc2







