
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱き着く


gaku.jpg

学園祭に行った時、

娘の大学のお友達に初めて会った。

いつも話に聞いている・・仲良くしてくれているお友達。

嬉しくて抱き着いた。。



ga77.jpg

9人のお友達と出していたお店の写真は・・・・・

まさかの撮り忘れ/(。□。ハ

上の写真は、陶芸部のみなさんが出していたかわゆい陶器製のアクセサリーのお店。

私も買い物しました!



nnn2.jpg
面白かったので、急いで手元にあった携帯で撮りました。

ネムったら・・・・ぶふふ。
か・・・かわいい(*'-'*)

東京駅で少しの時間だったけど

ネムのブリーダーさんに会いました。

嬉しくて・・また、抱き着いた。。

確か・・・

空天ままちゃんにもモモユニたんにも

抱き着いた。。


今後、わたくしに会ってもよい、と言ってくださる方、

嬉しくて抱き着きますから!(要覚悟。)



[ 2013/10/23 23:48 ] お出掛け | TB(0) | CM(7)

おかえりなさい ぴく見んさん&息子ちゃん
たくさん楽しめたようで良かったー
お疲れでしょうからと あえてメールはしなかったのー
はぐはぐ大魔王のワタクシ
ぴく見んさんに会えたらきゃーきゃーはぐはぐしちゃうわっ

れもんにいたんも倉敷美観地区に行くのよー
[ 2013/10/24 07:08 ] [ 編集 ]

小さいから

抱くとき気をつけてね
空気抱っこしちゃうから…(笑)
幅には自信有るんだけど高さが無いのよ
きゃわゆい小物
女性には嬉しい学園祭だわ
[ 2013/10/24 07:22 ] [ 編集 ]

おはよぉ。

きゃ~。抱きついてぇ~♥
肉厚で、ぷにょぷにょよぉ(笑)

美大の学園祭って楽しそうだねぇ。
陶器製のアクセサリーも素敵だわぁ。

学校?の周りも緑がいっぱいで
素敵そうだわぁ。

ネムちゃん。
かわいい~。
なんだかほのぼのしちゃうわねぇ。
[ 2013/10/24 07:51 ] [ 編集 ]

おはーん

少々(?)肉付きがいいから、腕が回るかな?

東京で何人に抱きついたん?
「抱きつき魔現る」ってニュースにならんかった?
ネムさん、毛玉が転がってるみたい。
毛玉から顔と手足が生えてる(・∀・)
[ 2013/10/24 08:44 ] [ 編集 ]

抱きついて~~~

ぴくちゃんOKよ~~抱きついちゃって~~ついでにチッスしちゃう?(笑
あっチビなアタシだから抱き上げて~って言う方が正解かなv-392

学園祭味わってみたかったなぁ

ネムさんのあんよ ぴょ~ん か・わ・い・いv-344

[ 2013/10/24 10:32 ] [ 編集 ]

成長

ぴくちゃんに抱きつかれた時
ぴくちゃんを
ぼよよ~~~ん♪って、豊満なお肉で受け止められるくらいに
成長しときますです。ハイ。
ムリちゃうか・・・
ムリとちゃうちゃう(ナイスなとぉちゃん)
[ 2013/10/24 14:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


イヴままちゃん

ありがとぉi-178
無事に大都会から戻りました。
摩天楼に圧倒されたわ~
うふふ。
知っていたわん。
イヴままちゃんもハグ好きだってi-236

そうなの!
れもんくんも倉敷!
きゃ~i-80


トラちゃんママ

私、160cmあるから身長差あるわね?

小物、いっぱいあったよ!
食べ物の屋台もたくさん。
つい食べ過ぎたーー。
ガッツリ焼肉ピラフと豚汁食べて
パンケーキまで食べちゃったーーi-235


はるぴちゃん

関西のおばちゃんはね~
抱き着くだけじゃないんよv-391
喋りながら、バンバン叩くんよ。
いいかしら?
逃げる??
追いかけるぞーーーi-203
美大の学園祭は、自分の作品の発表でもあるよ。
いろんなモノが売られていて見てるだけでも楽しい♪
うん。緑いっぱいよーー。

ネムは、面白いポーズで寝るんよi-237



梅うさぎさん

わはは。
回る!回る!
回してみせるっ!!

えーーーーっと・・・
あら・・
片手で足りるくらいよi-201
わはは。


nanaちゃん


そぉ?
じゃ、遠慮なくi-178
人目が気にならないかしら~(笑)
浜松駅の正面入り口で空天ちゃんと抱き合った時は・・・
注目されたぞぉ~

nanaちゃん、檻の中の私達に差し入れしてくれんの?
ありがとースィーツ、お願いっi-234


ナナミン


成長途中であばらが擦り合って
けむりが出たら困るわなi-278
わたすも成長しよう。
まず、頭の中身i-185
いやん、手遅れぢゃ~
手遅れちゃうちゃう?
[ 2013/10/24 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/982-da5bed02







