
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリハリ



sn3.jpg
初めて見たよ、東京タワー。

うふふ。

おのぼりさん、丸出し。

六本木ヒルズの高いビルも夜の東京タワーも多分・・・

口を開けて見てたかも。知恵熱?出そうだった~(@∀@)


写真がないのよーー( ̄∇ ̄;)
娘のカメラで撮っていたんだけど
写真データが届かない・・・・・。
娘よ、ブログネタを早くおくれ。

sn6.gif

sn_20131021233350a02.jpg


学園祭で友人9人とお店を出していた娘。

オリジナルキャラ・メリハリ鳥なるモノのブローチやTシャツを作っていました。

アマゴやナポレオンフィシュやメダカ(魚ばっかりやん。)も作っていました。
mm_20131021235724c67.jpg
メリハリ鳥。

私、手伝いましたよ。

東京の夜は、2日共、チクチクしながら半分意識を失いました。。(眠くて。)




sn6.gif


sn2_201310220006144ca.jpg
スヌーピー展でスタッフのお姉さんが手の甲にスタンプを押してくれました。

これは、娘の手だけどね。

私の?
見苦しいからボツです・・いや、最初から撮ってなかった。ァハハ・・('∀')



[ 2013/10/21 23:58 ] お出掛け | TB(0) | CM(9)

お帰りなさいませ~

東京さ、楽しんで来たようですね
娘さんといっぱい語れましたか~??
[ 2013/10/22 07:19 ] [ 編集 ]

おはよぉ。
東京は楽しかった??

私もぴくちゃんに会いたかったなぁ~。
今度、ゆっくりできることがあったら会いたいなぁ~♥

私、家から都内は1時間もかからないくらいだけど
ほとんど埼玉から出ませんよぉ。
東京タワーなんてしばらく見てないし
スカイツリーも近くで見たことない~。
(娘の学校の4階からみえるのだぁ)
おのぼりおばさんよぉ。

おお~。
メリハリ鳥、可愛い~。
いい
キャラだわぁ。私好きかもぉ♥

お手伝いお疲れ様でした。
[ 2013/10/22 08:22 ] [ 編集 ]

おはー

都会は疲れるでしょ。
時間の流れが違うんよねー。
メリハリ鳥、かわいいんでないかい?
何故か、つながりカモメ眉をつけたくなった。

東京の疲れは、しーちゃんが癒してくれたのかな?
[ 2013/10/22 08:32 ] [ 編集 ]

おはよーです

いやーーん、びくちゃんたら学生さんに混ざって
学園祭楽しんじゃってる〜
六本木や東京タワーなら行かれたなー
残念!!
また来てね
新宿にも寄ってね
通過というか始発駅だしね
[ 2013/10/22 08:33 ] [ 編集 ]

おはっ
ギロッポン、疲れたべ?
ワタクシ、新宿駅に着いただけで、
精神的にすでに疲れるで。
あんな迷路みたいな駅、
田舎者には無理だべ。
ああ、姐さん、たのしい時間を過ごしたんだねぇ~
のみちゃんのお店、見て見たかったじょっ
[ 2013/10/22 09:35 ] [ 編集 ]

おきゃえりんご~♪

眠らない街 東京。東京タワーは、20年前にのぼったのが最後にょ~。
ねむたいぴくちゃん。
メリハリ鳥さん かわいいi-178
スヌーピーもi-178

しーちゃんはクールにお出迎え?
それとも激烈に?
息子くんは、無事に帰ってきてたきゃな?
ぴくちゃんのお母様もお疲れがでませんように。。
[ 2013/10/22 13:02 ] [ 編集 ]

おかえり~~~

ここから都内割と近いけど・・引きこもりのアタシふなっしーのいるところから出ません(笑
もちろんおのぼりさんになるぅ~ 電車乗るだけで疲れちゃうもん
東京タワーは何回も見に行ってるけどスカイツリーはまだ近くで見たことないんだよ

ムスメちゃんとの楽しい時間過ごせてよかったね

少しゆっくりしてね お疲れが出ませんように・・
[ 2013/10/22 13:08 ] [ 編集 ]

おかえり~
楽しんできたようですねv-411
都会は楽しいけど、常に≪ハイ状態≫になっちゃって、帰ってからぐったり。。。。
なぁんて事はないですかな?
ん? 若いから大丈夫?
そかそか、では次々とご報告、お待ちしておりますぞ(笑)
[ 2013/10/22 20:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



♪都会の絵の具に・・・染まってませんが、
都会の刺激にやられましたi-201
(*`▽´*) ウケケケッ


とぉちゃん

はい!
語り合って、縫い物して
お出掛けもして、盛りだくさんでしたーー。
疲れました。。i-229


はるぴちゃん

楽しくて充実した2日だったよi-189

私もよーーーーーーーーi-178
会いたかったーーーv-406
もうちょい居れたらなぁ。。
でも、息子&3ポメを母に頼んでいたから・・
いつか会えるって信じているよi-178
うちから大阪へ1時間以内で行けるけど
あんまり行かないの~そーゆーものよね!

あはは。
なんだかよく分からんキャラだけど
娘のお気に入りよんi-236


梅うさぎさん


そう!そうなんよーーー。
やっぱり、田舎でぼぉーーっと暮らしてるから
都会は別世界ぢゃ~

あら、ありがとう!
娘、喜ぶよi-235
両津勘吉顔になるねっ。

しーちゃんと一緒に寝るのがサイコーだわ~




トラッチママちゃん


楽しむ・・・というか
思いかけず、お手伝いが待っていた!(笑)
ごめんねーーv-406
六本木にダーーーッと行って
ダーーーッと帰って来て、商品作り。
時間が足りなかったよぉぉ(涙)
新宿駅にもほんのちょっと慣れたよi-234


空天ままちゃん

ギロッポン、疲れたーーi-201
駅は地底か?って思う程、エスカレーター下りたでi-195
でも、東京タワーを初めて見て、テンション上がったi-184

確かに新宿駅は迷路や。
田舎者が太刀打ち出来る所じゃないわぃ。

学生のお店も若さの勢いがあって面白いでi-190



ナナミン

ただいマンゴー!
私、のぼったことにゃいよん。
見たこともなかったにゃんi-235

ありがとんi-189
娘、喜ぶよ。
よく分からんキャラだけど(笑)

でへへ。
しーちゃんは、クールな時ってないんよ。
ドタバタしてる、いつもi-278
息子ネタは、今日、書くね。
母のコトまで・・・・ありがとう、ナナミンi-80


nanaちゃん


ふなっしー、人気者よねぇ。
実は・・・結構、好きよぉi-178
私も大阪へは、1時間以内で行けるけど
あんまり行かないわ~
ひっきーだもんi-239

あっという間だったよ。
疲れちったぁ~i-201


chiakiさん


短い時間だったけど
楽しめましたーー少々・・・いや、かなり疲れましたがi-229
18歳のハズですが・・i-201

写真がないんですよ~
娘からの送信を待ってます!
大した報告じゃないですが
少々、お待ちを~


[ 2013/10/22 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/980-d2090dcc







