
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入ってます。



昨夜のネム氏。
P1200456.jpg
息子の荷物に入っていますよ。





ネムは、一緒に行けないよ。
P1200469.jpg

行けないんだけどな~(´-ω-`;)ゞポリポリ





ありゃ、寝たフリですか。。
P1200464.jpg
ホントにこのまま寝てしまいそうでしたよ(@∀@)





ネムが注目されると必ずやって来る黒いお方。
P1200467.jpg
ネムの眉間にシワが。 ァハハ・・('∀')






ネム氏、娘が修学旅行に行く時も・・・
004_20131016224657e2a.jpg
入ってます。 (2010・3・3)



[ 2013/10/16 22:47 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(11)

え~♪

そうか。
ネムさんも岡山へ行かれたか。
娘ちゃんの時はぐあむで泳いだんか。
ほんとうにそのまま入っててもバレなさそうi-278
ネムさんの険しいお顔i-191、初めてみたかも。
[ 2013/10/16 23:17 ] [ 編集 ]

おはようです

ネムさん、かーさんとしーちゃんを連れてこっそり倉敷においで~

今朝の最低気温10℃を始めて切りました
昨夜は何処に泊まったのかな?
山陰だったら結構冷えてるかも
[ 2013/10/17 06:00 ] [ 編集 ]

おはよ

一緒に行きたいよね~
うちはこうしてかばんに入るのは風太だけだったなぁ

穏やかなネムさんでも・・険しい顏するんだね 男の子同志だからなんかな

ぴくちゃん一人で泣いてないきゃ?
[ 2013/10/17 06:01 ] [ 編集 ]

おぱ~

ネムさん、3年前よりずっと毛が立派になってるね!!

この前、買い物に行った時、ポメ2匹飼ってる叔母に会ったんよ。
里親探しで来た子と捨てられた子なのね。
で、どっちも同じくらい「あほやでー」と言ってた。
「北斗(ヨーキーで実家にいた小太郎の兄弟)は賢かったのに
ポメってあほなんか?」だって。
そりゃあ、個体差だよねー。
うちの短足もたいがいあほです。
犬種じゃなくて、育ちだと思います…。
[ 2013/10/17 06:42 ] [ 編集 ]

おはよーワン

シ璃ウス君ならお兄ちゃんと一緒に行けるワン
鞄と一体化してるワン

僕も狭いところが平気に成らないとなーワン
そしたらどこでも行けるねワン
[ 2013/10/17 07:59 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ
かわゆい。

一緒にお出かけしたいのね~。
でもさっ、でもさっ。
ネムさんまで行っちゃったらぴくちゃんさみしいじゃ~ん。
ネムさんはぴくちゃんと待っててあげなくっちゃなのよぉ。

息子ちゃんは何泊??
そろそろお帰りになるのかなぁ??

帰ってきたら土産話してくれるかな?
うちの息子、カナダに2週間も行ってたのに
土産話は20分・・・。(汗・・・)
男子?てか、うちの息子はつまんないじょ~!!!!
[ 2013/10/17 08:04 ] [ 編集 ]

ネム君、おもちゃ持参で一緒に行くつもりでしたね。賢いね。
動くぬいぐるみです、って連れて行きたいですよね、可愛いですね。
[ 2013/10/17 08:28 ] [ 編集 ]

おはっ
さぶおちゃんは何処に行くん?
京都?
んな訳ないよね・・・汗
埼玉は京都が定番だったんだけど、
今の子って飛行機で北海道とか沖縄が定番になってるのね。
時代のせいかしら?
ネム君、今頃飛行機の中・・・・笑
[ 2013/10/17 08:45 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ~

さぶさ~ん、さみしいかぁ~v-416
泣いてないかぁ~v-416

飛んでいこうか~v-415
[ 2013/10/17 21:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


みなさま
いつもコメントありがとうございます。
本日、多忙の為まとめてのお返事で
誠にすみませんv-436

ナナミン
ぶふふ。そうじゃろ。

とぉちゃん
 
とぉちゃ~ん、
初日に楽しみにしていたパラグライダー
中止だったみたい。。

nanaちゃん
うん。。寂しいe-263

梅うさぎさん

個体差!
それについては、朝まで語りたい。
(いらんか?)
我が家で脳みそが詰まっているのは
ネムのみだと思われます。

トラちゃん
鞄に入ってどこにでもついて行くわん!

はるぴちゃん

2泊なんだよ~
シブい(笑)山陰地方に行ってるよん。
2週間で20分・・・2泊だと2分か!?

mimiさん
ネムは、息子が好きなので
何かを察知していますよ。

空天ままちゃん
あはは。
一昨日書いたんだけどさ、鳥取と岡山やで。
シブいやろ?
飛行機も新幹線も乗ってないで。バスやe-216

りちゃん
半泣きや。。
来てくれーーーーーe-414



[ 2013/10/17 22:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/17 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/976-ff5ee5a9







