
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から



008_2013101513595388c.jpg

♪ てるてる坊主 てる坊主 あした天気にしておくれ



三連休、終わりましたね。

特にどこにも行かず過ごしました。

近所(と行っても歩いてはムリ。車で10分。)にまぁまぁ大きいショッピングモールが

出来ましたの。

イオンの方が大きいけどね。

こちらは車で20分はかかる。

連休中は、新しく出来たショッピングモールにちょこちょこ行ってました。

カルディがあるんだよぉ~(喜)

開店記念で全品10%おっふ~だったのよ。

息子が好きな抹茶ラテを買いこみました!(nanaちゃ~ん。)

それから隣接している電気店で「先着○台限り」の布団乾燥機をゲットする為に

並びに行った!

東京の娘に送ってやろう・・と思い。



さてさて。

明日から息子は修学旅行です。

大型台風・・・・・・・・・。

息子の高校、どんだけ?っていうくらいハードスケジュール。

学園祭が終わった2日後に体育大会。

体育大会の翌日から中間テスト1週間前。

そして、中間テストの終了翌日から修学旅行。

(◎ー◎;)すごいよねぇ。。

修学旅行は、鳥取・岡山なんだよ。

ち・・ちかっ。

中学は沖縄だったよ。

娘はグアム(まぁ、私立だからね。)

本州から出ないのね~( ̄ー ̄)

P1200437.jpg
紙ナプキンとネム氏の毛でてるてる坊主を作りましたよ(最初の写真)



line04_201310151408212b5.gif



これは、昨日の警備の様子。
025_20131015140408e8f.jpg
何やら怪しい毛虫が・・。



024_201310151405375e6.jpg
ネムよりは大きいけど

やはり、カレもチビなのでした。 ププッ ( ̄m ̄*)


[ 2013/10/15 14:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(21)

いっちば~ん?!

我が家連休に縁がないので普通に過ごしておりました~

わぉ~ 抹茶ラテv-411イケメンムスコ君も好きなの~? ぐふふ何故かニタニタおばちゃん(笑
イオンさんに入ってるんだけどじっくり覗いたことないんだよな 今度覗いて買って来ようっとv-392

ネムさんの毛が入ってるんだもん 晴れるさ~ 台風それてくれるといいね~

修学旅行 今も枕投げすんのかね(古っ)
[ 2013/10/15 14:34 ] [ 編集 ]

また来ちゃった

ぴくちゃ~ん ハリスツイードのバック見て思い出してくれたなんて嬉しいじょ~~(チュッ)
アタシもスピッツラジオでかかるとぴくちゃんとナナミちゃん思い出してるぅ

サイドバーのプロフィールの写真に気付くナナミちゃんてすごいよね
アタシのも変わったってすぐに気付いてくれたんよv-415
[ 2013/10/15 14:44 ] [ 編集 ]

こんち

ちょっとだけ生き返って来た。
(お昼まではマジで死んでた)
鳥取、岡山なら大丈夫じゃないかい?
初日は雨かもしれんけど、止むよ。
岡山でも県北の方かな。蒜山とか…。
行った事、にゃい。

しーちゃん、あと3センチ足か胴が長ければねー、
うちのEVAと夢夢なら楽勝だね。
夢夢はよじ登って脱走するだろうな。
なんせ、運動神経のいいでぶだから。
[ 2013/10/15 14:46 ] [ 編集 ]

ら~♪(ひとりで続ける)
お~ほっほっほぉ~

のぞけてない警備員 たよりなくていいわぁ!(^^)!

私 高校の修学旅行は、ここから京都・奈良だったー(^^ゞ
今!行きたいわ!
それにしても 息子くんの学校の行事の詰まり方には驚きじゃv-405
雨に降られませんように。
[ 2013/10/15 16:35 ] [ 編集 ]

こんばん。

帰ってきたぞ~無事に。

ありゃ~にーちゃん修学旅行に行くのは良いけど
台風が…
きっ可哀そうに~~v-395
先週だと良かったのについてにゃいね。

きゃはは~可愛い~しりたんv-411
この状態だと…見えてる範囲て何処までなんじゃろか??
[ 2013/10/15 17:56 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
息子ちゃん鳥取&岡山なのねー
お土産は五味太郎さんのきび団子かしらね♪
いっぱいいっぱい楽しんできますように。
捻挫マンれもんにいたんは28日からよー
[ 2013/10/15 18:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261いっちば~ん、ありがとうnanaちゃん

うちも普通に過ぎたよ。

イケメンではナイナイの息子だけど
抹茶ラテ大好き!
アイスも抹茶味ばっかりよ~
カルディ、楽しいよ。
nanaちゃんも好きだと思うよi-185

したよねー枕投げ。
ほんと、今もやるのかな。
[ 2013/10/15 21:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-2612回もありがと、nanaちゃん

かわいいのがいっぱいあってね!
欲しいなぁって思って見ている内に
nanaちゃんならどれを選ぶかな、とか思ってたよi-236

ナナミンってよく見てくれてるよね。
嬉しいよねi-178
[ 2013/10/15 21:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

姉さん、全快まではもう少しかな。
がんばれーー!
早目に移動してくれれば・・台風さん。
ただ・・大型だよねi-6
蒜山に行くらしい。砂丘とか倉敷にも行くみたい。

ポメにしては、長い方なんだけどね(笑)
ウナギいぬだからi-237
夢夢ちゃん、脱走する?
そりゃ大変だーー
慌てて追いかけなきゃi-203
[ 2013/10/15 21:36 ] [ 編集 ]

ただいま~

さぶ姐さん、ただいま~
こっちは雨が強くなってきたよ~っ
さぶ姐さんの方はどう?大丈夫!?

お兄ちゃん、明日から修学旅行なんだ~^^
夏休み終わってからスーパーハードスケジュールだね。
学校行事がすごいいっぱい(笑)
修学旅行が鳥取、岡山・・中学は沖縄!!
な、なんて羨ましい・・
私は京都・奈良が定番だったなぁ。。

ふふふ・・シ璃ウスくん、カワユイ。
一生懸命、背伸びしてるのかな・・。足元見てみたい♪
[ 2013/10/15 21:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

し~~♪
きゃほーi-237しーだぁぁi-178
今度は五十音でi-236

必死のつま先立ち!
どうしても外が見たい!

私も広島だった。
今、行きたいわ!!!
[ 2013/10/15 21:50 ] [ 編集 ]

あははっ
姐さん、一体どんなてるてる坊主を作ってるのぉ~っ
思わず噴き出しちゃったよっ
こちら、只今かなりの勢いで雨が降ってるよ。
ねーたんは明日、臨時休校だって。
ワタクシもオケの練習に行ったら誰もいなくて、
もしや・・・と思ってメール見たら、
お休みの連絡があったよ・・・涙
これだから・・・・滝涙
[ 2013/10/15 23:39 ] [ 編集 ]

おはこんぶ~

岡山、風は強いですが雨は止んでます
朝には回復してくると思いますよ
砂丘に行くとあるけど鳥取はどうなんだろう?
山陰は弁当を忘れても傘を忘れるな!って言うからね
金曜日の倉敷、晴れ時々曇り 良い天気で楽しめそうですよ
こっそりくるきゃ???
[ 2013/10/16 01:48 ] [ 編集 ]

ブフフ
ワンコの毛で作ったてるてる坊主、初めて見ターーー!!
お兄ちゃんの学校
軍隊?
スケジュール、ハード過ぎ

今、暴風雨のトラッチ地方だヨーーーン
[ 2013/10/16 06:52 ] [ 編集 ]

ほ~・・・。
本当に随分とハードだねぇ。
修学旅行楽しんでるかなぁ??

こっちは、台風だいぶ落ち着きました。
夜から、朝にかけては
すごかったよぉ。

姉ちゃんも先ほど11時に登校。
兄ちゃんはお休み~。

シーちゃん、一生懸命に背伸びしてるのが
かわいいよぉ。
[ 2013/10/16 11:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

おかえりぃ~i-178
充実したバースデー旅行やったね!
りちゃん宅訪問はびっくりしたで~

息子って、遠足とか修学旅行の度に雨なんよ・・

見えてるんかな(笑)
物音がしたら、取りあえず吠えてるi-230
[ 2013/10/16 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

そうなの~
意外に近場なのよん。
五味太郎さん、大好き!!
絵本、何冊か持ってるよi-236
れもんくんは、どこに行くのかな。
捻挫、早く治りますように。
[ 2013/10/16 21:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 Fueltyちゃん


おかえりi-178
昨日の夜、雨風がひどかったかな。
朝も雨が降っていたけど午後から晴れ間が出てたよ。

関東方面からは京都奈良が定番よね。
私の高校時代は東北だったよ。
息子が一番、近場に行ってるなぁ(笑)

ふふふ。
つま先立ちしてるよ。
必死なんだよんi-237
[ 2013/10/16 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

わたくし、渾身のてるてる坊主やでぇi-189
なかなかやろ?
あら、噴き出すポイントあるかしら~?

ままちゃん・・・・・
確認しようよ。
・・・・って、私も言えんわぃ。
娘のところから深夜バスで帰る時
確認し忘れて、東京駅まで行って運休になっていた経験がi-282
[ 2013/10/16 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

まず、鳥取に行ったんですよ・・・
日本海側は・・・ヤバいですよねi-232
あぁぁ、私も倉敷に行きたーーい!
こっそり・・行きたい、マジで。
[ 2013/10/16 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

それだーーー!
軍隊!!
その表現がぴったりだーーi-234
10月は目が回るような忙しさ。
スケジュール詰め込み過ぎだわん。
[ 2013/10/16 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/975-a1de05e7







