
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロマの香り



007_20131013225903085.jpg
息子が、ハロウィン用かぼちゃを購入。

ジャコランタンを作るんだって。

カレは器用なので、きっと作るだろう。

楽しみ、楽しみ


これは、息子がUFO キャッチャー で取ったぬいぐるみ達。
011_201310132303254ee.jpg
横で見てたけど、あっという間に3個もゲット。

上手いもんです。コツがあるんだって。

短気で集中力に欠ける私には、取れなさそう。。



012_20131013230645897.jpg
まだまだ、蚊がいっぱい!

蚊取り線香は必需品。

この蚊取り線香、色が薄いでしょ。

021_2013101323081290c.jpg
こんなの買っちゃった。

「バラの香り」もあったよ。

ホームセンターで見つけて、びっくり!

みなさん、こんなのがあるってご存知でした?


035_20131013231008f4f.jpg
今日も対照的な彼等。


[ 2013/10/13 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

ランタンに蚊取り線香・・・
まるでととろの世界みたいだねぇ・・・
ととろにかぼちゃはでてこないけど、そんな気がする。
ぴくちゃん家はまるでおとぎの国みたいだわよ。
玄関にいつもヤモリがへばりついてるヒナ家とは
違うね。
息子くん、UFOキャッチャー得意きゃ?
私は金ばかりつぎ込んで取れんのよ。
おばさんが横から覗いたり目を細めたりいろいろガンバるんだけど
まったく見当違いなんだよね(泣
店の人を呼びに行っては、ちょっと移動してってうるさい
おばさんだよ・・・。
[ 2013/10/14 00:04 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
まぁるい形がキレイなカボチャ。
どんなお顔になるのかしら。楽しみねー
息子ちゃんは おめめ4つにはしないわね。うふっ
蚊取り線香、我が家は薔薇の香りですー
ラベンダーのもありましたよー
来年はアロマの香りにしようかしら。
[ 2013/10/14 00:12 ] [ 編集 ]

さぶ姐さん~♪

さぶ姐さん~^^
ハロウィンだね~♪
お兄ちゃんがどんなお顔に作るのか楽しみだなぁ~
UFOキャッチャーも得意なんだね!
私なんて欲しくても絶対に取れたこと無いもんな・・
定員さんに「引っかかったのに落ちなかった」って言っても
ダメだった・・。。フンッ

蚊取り線香ってこんな色々な匂いがあるんだ~
昔は「ザ・蚊取り線香」の匂いしか無かったもんね。
それにこの蚊取り線香入れ(?)オシャレ!
置いてあったら蚊取り線香入れと思わないね!
(ごめん、名前「蚊取り線香入れ」でいいのかなぁ・・恥ずかしいぞ、私。)
[ 2013/10/14 02:09 ] [ 編集 ]

おはよ

そんな香りの線香は知りませんでした
今も普通の線香で燻されますよ~
[ 2013/10/14 03:46 ] [ 編集 ]

いつも主人にお見舞いコメントや私やトラッチに励ましコメントありがとうございます

バラの香り使っているよ
でも私、昔ながらの方が好きなんだけど、三男がバラを買って来るの

お兄ちゃん
3ケもゲットして
流石だわ♡
うふふ、ファン倶楽部の会長だからね
[ 2013/10/14 07:34 ] [ 編集 ]

おはぁ~
ゲホゲホッ
なんか本格的に風邪引いたわい。
ジャコランタン、いいねぇ~っ
季節物ってあるだけで嬉しくなるもんだよね。
ワタクシも作ろうかな?
もへじランタン。

姐さぁ~んっ
Fueltyちゃんって名前は出さないけど、
「体大丈夫?でも、出来るよね?」
とか、
「ゆっくり休んでね、でもこられるよね?」
って人の事をこき使おうとするんよぉ~っ
なんちかしちくりぃ~っ
[ 2013/10/14 09:34 ] [ 編集 ]

そ~♪
色も性格も対照的なお二人さんi-80
かわゆいね♪
あ、プロフィールのおさしんが変わってる☆
[ 2013/10/14 13:16 ] [ 編集 ]

こんちー

へー今色々な蚊取り線香あるの?知らなかったわぁv-393
いいね 蚊取り線香入れのドットきゃわいいぞ~ こんな可愛いのあるのなら蚊取り線香もいいなって思っちゃうよ

うちのにぃちゃんもゲ―せんで色々とってはくる・・けど「それちゃんとお金出して買った方がやすくねぇ」ってくらいつぎ込む日もあるらしい・・彼熱くなるんよ
[ 2013/10/14 14:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ずっとマリアのヒナママちゃん

マリアヒナママちゃん、お耳掃除して
よぉーーくお聞き。
ぴく家は、そんないいものじゃないんよ。
写真はギリギリ写せるところのみ。
他は・・・お見せ出来ない惨状やi-282
ヤモリくんは、うちにもいらっしゃるで。
トカゲもカマキリもいるで。

横から覗いたり目を細めてもあかん感じやで(笑)
アームの角度とかにコツがあるらしい。
3個取れたから饒舌に語ってくれたけど・・理解不能や(悲)



イヴままちゃん


作るのは、もうちょっと先になるみたいですよ。
修学旅行があるの~
それまで、かぼちゃさん腐らないかしら。
冷蔵庫に入れなきゃねi-236

やっぱり、イブままちゃんはバラの香りね!
あら、蚊取り線香、必要なの?



空天ちゃんをこき使う Fueltyちゃん


何だか訴えがございますよ、 Fueltyちゃんi-278
空天ちゃんには、いろいろ甘えるんだ~
姐には、言わんじゃないかーー。

そうなの。
UFOキャッチャー、得意よー
息子の部屋に戦利品多数。
デートで、「はい、あげる。」とか言ったら
女子って喜ぶのにねーーー
相手が・・・・・いないv-406

蚊取り線香入れでいいんだよんi-236
これはねー奈良在住の「めい工房」さん作なんよ。
お気に入りi-194


とぉちゃん

私もずっと普通ので燻されてきたんですよーー
2個とかつける時もあるし。
蚊が大嫌いなんです。。

さぶおがそちらに行くんですよーー。
私も同行したいっi-237



トラちゃんママ


こちらこそママさんにはいつも元気をいただいています!

息子さん、ロマンテック!
私なんて最近までこんな蚊取り線香の存在を
知りませんでした。
興味津々で買っちゃいましたよi-236

うへーーー。
もったいないお言葉。。
会長だなんてーーーーi-183


ジョリーにこき使われてる?空天ままちゃん

おかしいな。
ジョリーったら、私にそんなワガママ言わんぞ。
まだまだ遠慮があるなっ。
空天ちゃん、愛されているんぢゃ。
応えておやりv-391

是非、見たいぞ。
もへじランタン。
絶対、作って!!
私も言おう。
出来るよね?



すごい!ナナミン

な・な・なんとぉーーーーv-405
わかってくれた?
こっそりひっそり自己満足で変えたおさしん。。
e-230e-230
すご過ぎるーーーー!



nanaちゃん


私もつい最近、見つけたんよ。
時代は進化してるねー
むふふ。
この蚊取り線香入れは、お気に入りなのだi-185

息子さんもお好きだったよね!
男子って熱くなるよね~

今日、ショッピングモールでハリスツイードのバッグ
見てたんだー。
nanaちゃんを思い出してたの!

[ 2013/10/14 21:48 ] [ 編集 ]

おは~。

ほほっ。
バラの香りならうちの近所のドラックストアーのも
売ってたよぉ。

器用な息子・・・。いいねぇ。
素敵じゃん。
うちの息子、不器用だよぉ~。
幼稚園の時、折り紙ができなくっていつも泣いてた~。
いまも、鶴すら折れません・・。

うう~ん・・。UFOキャッチャーもダメ。
だいぶ前だけど、
ポケモンのUFOキャッチャー
ものすんごい何度もやってたのぉ。
取れなくって・・・。
そしたらさぁ、お店のお兄さんが
取ってくれたんよぉ~。
・・・そのくらいお金使ってもダメだったって事ね・・・。

息子ちゃん、モテ要素いっぱいじゃ~ん♥
[ 2013/10/15 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/974-dc5652a7







