
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝てないのよ。



007_201310122236446a7.jpg
今日から涼しくなるって言ってたよ。

昼間は、暑かったけどなぁ。。

やっと、夕方から冷たい風が吹いていました。



004_20131012223927911.jpg
chiakiさんが「同じくらいの大きさ」って感じておられたので(笑)

上から撮ってみました。

息子の26.5
 私の23.5 




iroiro_20131012224727fcb.gif



P1200423.jpg
いないと思ったら。





P1200424.jpg
廊下で寝てたのか ̄ー ̄)´





P1200425.jpg
寝てたね ̄ー ̄)´





P1200426.jpg
寝てたってば ̄ー ̄)´





P1200427.jpg
あら、頑固ですわね ̄ー ̄)´ 



[ 2013/10/12 23:04 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(8)

おこんばんは

一度寝て、目が覚めちったよ…くそっ。

寝てたのに寝てないと言う。
食べたのに食べてないと言う。
バレてないと思っているところがかわいい。
[ 2013/10/12 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
まるで ワタクシ自身を見ているようだわぁ
ときおり PCの前で意識不明になっていますの。
ふふふっ
[ 2013/10/13 00:00 ] [ 編集 ]

はっはっは。。。こうしてみると、結構大きさが違いますね。失礼しやした(笑)
私22.5。。。
滅多にないから、23とか23.5のバーゲンになったのを買って履いてますv-389
娘たちは、同じかもっと小さいので貸し借りしてます。いや、貸し貸しが多いかな(笑)

小さい子は、もっと用心して寝て欲しいんですが、うちのチビもどこにでも落ちて寝てるv-356
すぐそばを大きいのが通ろうが 人が通ろうがへそ天で寝ています。。。

最後のネム氏の写真、、、、何かに似ていると見つめていたら、、、、
わかったっv-363
フクロモモンガの顔に似てる。。。。v-392
[ 2013/10/13 00:42 ] [ 編集 ]

おはよぉ。

(´∀`*)ウフフ
ネムちゃんったら素直じゃないのねぇ。
我が家だったら、寝てましたけどぉ~♥
ってかんじよぉ。
だっていつも寝てますものぉ。
そんな真ん中で寝れるなんて
おうちの中は安全なのねぇ。

相変わらずかわゆいお目目ですのぉ。
[ 2013/10/13 07:34 ] [ 編集 ]

み~♪
ぬほほ
あたしもコンバースは23.5よー☆
ネムさんは1.5かしらん☆
父ね、寝てるからテレビ消したら
「観よるで。消すな。」と。
ゼッタイ寝てたのにv-403
[ 2013/10/13 14:05 ] [ 編集 ]

おなじよ~

ナナミちゃんのお父様と同じアタシ・・テレビつけっぱなしで寝てるのに消されると「起きてるのに何で消すのよ~」ってムッとするv-405
また消すと起きるのよね~

アタシは足21,5・・コンバースも冬のブーツもでっかい・・ブーツはどうにか22㎝があるがコンバースは23を分厚い靴下で履く(それでも一番履きやすいんよ)
[ 2013/10/13 15:13 ] [ 編集 ]

涼しいところで寝ているのかしら?
サスケは、いつも窓際に。
ロビンも部屋の隅に居ますね。
真ん中に寝ることは無いかなぁ。

コンバース、昔流行った時に履いたら、
足の裏全てに豆が出来て。。。。。
それ以来、履いていません。
可愛いよね~、でも履くチャンスが無いです。
[ 2013/10/13 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



梅うさぎさん

目が覚めて、来てくれたの?
嬉しいなっi-237

むふふ。
姉さんちでその手を使うのは誰かな?


イヴままちゃん

PCの前で意識失うの?
あら、お疲れなのね。
ちゃんとお布団で寝てねi-236
風邪ひいちゃう。
ネムさんもたいな毛皮、着てないものi-239



chiakiさん

わはは!
分かってくださいました?
娘も22.5ですわん。
バーゲンでは22.5が残ってる率が高いって
喜んでましたよ。

一番のおチビが一番強気ですの。
何事にも動じませんよ~
フクロモモンガ?
私、モモンガ大好きi-178
うちでは、ネムはおこじょに似てると言われていますi-236


はるぴちゃん


ネム氏は、強気な男なのよん。
うんうん。
マフィンちゃんは、「寝てたの」って言うね。
これから毛布の中が最高の季節到来ねっ。
うちは、毛布に包まる子がいないんだけど
それぞれお気に入りの場所が違うよ。



ナナミン


ふぁ~♪
ネムさんがコンバース履いたらオモろいっi-278
被り物かぶせると、とっても残念な顔になるけど
靴はどうかしらん。
あっ、うちのジジも一緒!
「観てるんや!」って言う、言う。
元々、起きてるか寝てるか分からんほそーーい目やで。



nanaちゃん

nanaちゃんもか~i-237
テレビが子守唄になるんかね。
テレビ観てると眠くなる。

nanaちゃん、ちっこい足だもんね。
ノーマルサイズは、気に入ったものが
品切れっていう、きーーっな場面もあるでi-183



mimiさん

東北出身のネムは、暑がりです。
廊下でクールダウンするんですよー
サスケくん、ソファの上のイメージが強いですi-236
ロビンお兄ちゃん、隅っこにいるのーー?
こっちにおいでーって言いたくなっちゃいます。

えーーi-183
足に合わなかったのかしら。
それは、ツラい!


[ 2013/10/13 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/973-79d95865







