
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンバース


w-dots4.gif   w-dots4.gif

001_201310102309022d5.jpg
散々、迷って・・
グレーとどちらにしようか迷って
こっちにしました。
オリーブ色のコンバース。

最後の一足だったよー(v^ー°)


011_2013101023124700e.jpg
息子のと並べてみました。

ハイカットは、脱ぎ履きが面倒なんだけど

やっぱりかわいいなぁusa15_20131010231808698.gif



w-dots5.gif   w-dots5.gif


よぉ~く見てね!
027_20131010232416b2d.jpg
リエルの足・・・多くない?

後ろにネム氏がいるんだよん。

チビのネム、完全に隠れてるでしょ。ププッ ( ̄m ̄*)


[ 2013/10/10 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

私も、ハイカットのコンバース好きです。
ロングスカートにも似合うんだよね~v-218
そして、少しサイズが大きめでも、脱げない・歩きやすいのでお気に入りです。
最近は、靴箱の肥やしになりつつありますけどね。。。。

息子さんのと、、、大きさあまり変わらない???・・・・・・ゴメン(笑)


うちではおチビなジーク、2.6キロだから、リエルさんとあまり変わらない大きさだと思うんだよね。
とすると、、、
ネム旦那は、、、ちっちゃっ!!
我が家では飼えない大きさですな。。。
『ぷちっ』っとか。。。ね。。。v-399
[ 2013/10/11 01:13 ] [ 編集 ]

おはよ

夜中に咳とくしゃみとハナミズにまみれてました…。
んでも、峠は越したような?

コンバースを持ってるのはにこちゃんだけじゃ。
が、そろそろきつくなってきたらしい。
[ 2013/10/11 06:13 ] [ 編集 ]

おはようございます ぴく見んさん
あ、わかります、迷っちゃうの。
どちらの色も素敵ですものね。
ハイカット懐かしいわぁ
リエルちゃん、猫バスみたいで可愛いわよぉ
[ 2013/10/11 06:17 ] [ 編集 ]

おはよ

コンバース大好き~~ってかコンバースしか持ってないv-405
足が小さいアタシこれ一番履きやすくてねもう昔からこれだけよ~(あっ冬はブーツになるが)

この色いいね あーーーまた欲しい病がでてきた(笑

最初うん?て感じで見たんだよ そうか・・ネムさんがうしろにねv-411

[ 2013/10/11 07:32 ] [ 編集 ]

おはよ。

うんうん、いい色だねぇ。
可愛いよっ。

息子ちゃんとお揃いかぁ~。
いいねぇ。
仲良し親子ってかんじよぉ。
我が家じゃ、ありえないなぁ・・・(涙)

ネムちゃん、かくれんぼねっ。
ちっちゃいなぁ~。
[ 2013/10/11 08:28 ] [ 編集 ]

ワタクシもコンバース持ってるよ。
オケの野外の演奏とか、
デニム着用の時にはいつもコンバース。
でも、基本、一年中ビルケンだから、
たまに踵のある靴をはくと違和感が・・・汗

あははっ
姐さん、足がいっぱいだもぉ~んっ
すぐにわかったよぉ~v-408
[ 2013/10/11 09:11 ] [ 編集 ]

こんこん♪
わー その色
ムスコが一番気に入って履いてたーーー♪
いい色じゃ。

リエル姫のおちりあたりに白い役目の多い子ハッケンジャーv-354
[ 2013/10/11 17:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


chiakiさん

そうそう!
スカートにもデニムにも合うコンバースi-189
靴箱の肥やしにしないでーー!
今度、お会いする時はお互いコンバースでi-178

うふふ。
そうおっしゃるから今日は上からの写真を撮りましたよ。
息子・・26.5  私・・23.5 ですよん。

リエルさん、2.8㎏ですの。
ネム旦那、1.8㎏ ちっさいですねi-236
でもね、本犬はちいさいと思っていないみたい。
バーニーズのお嬢さんにも「やぁ!」って挨拶していましたi-237


梅うさぎさん

そうか、まみれたのか。
峠越したの? よかったわぁ。
もう一息やね。がんばれー姉さんv-217

にこちゃん、持ってたね!
りんちゃんも持ってたー。


イヴままちゃん


イヴままちゃんは、コンバースのイメージじゃないわよ~
お花の飾りが付いたエレガントな靴をはいてるイヴままちゃんを
思い浮かべてるのi-185

そっか!
猫バスi-194
それだわ~きゃーーナイスっv-218


nanaちゃん

あっ、そうだったね!
前にナナミンがコンバースの記事書いてた時に
nanaちゃんがそう言ってた気がする!
うへへ。
この色、かわいいぞーー
おソロにしようよぉi-178

ネム旦那がいるんよ~



はるぴちゃん

こういう色、好きだからさぁ
服もカーキとか多いのi-185
はるぴちゃんは、ふんわりアイボリーとか
サーモンピンクとかのイメージだわぁ。

あはは。
別にお揃いにしたんじゃないよ。
たまたま同じになったー
息子・・・・喜ばないわ(涙)


空天ままちゃん


持ってると思ったよ~i-190
あはは。
ままちゃんは、一年中ビルケン派やったね。
ビルケンさんも喜んでるやろ。
美人に一年中、履いていただいて。

褒めたで。
ほれ。
貢物は?



ナナミン


そっか!
イケメン息子さんがお好きi-178
ぐっふふ。
笑いが止まらん!
やったーー。
ぴくちゃん、ナイスセレクトi-189i-189

役目の多い、気が大きいおチビやでi-237

[ 2013/10/11 21:26 ] [ 編集 ]

さぶ姐さん、ただいま~!
コンバースのオリーブ、いい色だね~^^
私もコンバース大好きで、仕事に行く時も履いてるよ♪
いつも時間ギリギリに出勤する私・・
コンバースだと走って行きやすいんだ~

ネムくん、全然見えない!
足だけしか見えない~
ネムくん、ちっちゃいんだね~v-398
こうやって写真撮るの、カワユクていいな・・v-10
[ 2013/10/11 21:56 ] [ 編集 ]

おーーー!!

足、多い
答えが出ていないとドキってするね
[ 2013/10/12 22:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


Fueltyちゃん

おかえりーーe-414
やっぱり、Fueltyちゃんも好きか~
予想通りi-185
確かに走りやすいね!
私・・・・走ったら、多分、コケる。。

ネムは、コンパクトなの。
体重は、シ璃ウスとそんなに変わらないのに
きゅっと詰まった体なのよん。
シ璃ウスは、ウナギいぬだもんi-237
[ 2013/10/12 23:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


トラッチママちゃん

わーーママさぁ~んv-406
来てくれたんだーー
ありがとう!!
でも、スルーしてくれていいよ。
無理しないで。

足、多いでしょi-278
[ 2013/10/12 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/972-c8838304







