
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネム公



003_20131009232858fc9.jpg
朝10時頃、土砂降りの雨。

あーこれで涼しくなるかしらんって思ったけど

ちっとも涼しくならず

1時間程で止みました。

それからすっかり晴天になり、更に暑くなりました。。。

明日も30度予想。()´д`()ゲッソリ・・・

ブログ書いていて、蚊に刺され、テンションだだ下がり


歯磨き中の息子の足元にネム公。
P1200408.jpg
待ってます(^m^ )





P1200411.jpg
息子を見つめて笑ってます(^m^ )


[ 2013/10/09 23:48 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(8)

おはよ

こっちも10時頃かな、雨降って慌てて洗濯物いれた。
涼しくなるかと思ったら、気温も湿度も急上昇。
めちゃ、暑かった。
夜は何箇所も蚊に刺されて、眠れなかったよ。

ネムさん、何をお待ちですか?
[ 2013/10/10 07:51 ] [ 編集 ]

おはよぉ。

こちらは、雨は降らなかったのよぉ。
でもね、風が強かったぁ~。
そして、蒸し暑かったの。
今日も暑くなりそうねぇ。

今年は、1度も蚊に刺されてないのよぉ(´∀`*)ウフフ。

ネムちゃん、そこに居ると何かいいことが
あるのかなっ。
[ 2013/10/10 08:00 ] [ 編集 ]

おはっ
片田舎も雨は降らなかったよ。
とにかく暑かったわぁ~
今日、ニュースをみたらやっぱり異常な暑さだったらしいよね。
地球、大丈夫かなん?
ネム君、ほんと可愛いよね。
癒しワンコだわぁ~っ
下見て、そんな顔されたらたまらんわっ
[ 2013/10/10 08:55 ] [ 編集 ]

おはよ

ここも南風が強くて蒸し蒸し暑かったよ~雨は降らなかったけどね・・
何だか土曜日くらいまで暑いんだとかv-393

ネムさんほんとにかわゆすv-344
そんな風に待っててくれたら・・もう・・た・ま・ら・んv-415
[ 2013/10/10 09:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/10 09:33 ] [ 編集 ]

こんちー

ほんに、昨日は一瞬だけ
凄い雨風やったね。
さぶちゃんチ方面暑くなったん?
こっちはチトましになったで。
って、言っても暑かったけどにゃ(^_^;)
んでも、明日ぐらいから涼しくなるんやてよv-410
天気予報が当たればの話じゃけどv-403

いや~~ん~
ネムたんそんなに見つめんといて。
おばたん恥ずかしいやんかe-350
つーてーアハハ~にーたんを見てたんやったねi-229
[ 2013/10/10 13:17 ] [ 編集 ]

おこん~~
かわいいねぇ
息子くんに何を期待しているんだろう・・・?
あられの場合ね、何かおいしいものが
降ってくるんじゃないかと、こういうお顔で
待ってるよ。
絶対に落とさないけど、いつまでもこういう笑顔で
待ってるよ。
たまらんなぁ~~~
[ 2013/10/10 19:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん

そうやんね~
気温も湿度も上昇したよね。。
大雨降っても涼しくならんって・・・
どうなってるんやーi-183
姉さん、何箇所も刺されたん?
ぎゃ~私、耐えられんっ。

息子の歯磨き終了をお待ちです。
オモロない?



はるぴちゃん

もぉ毎日、訳解らん気候やねi-6
関東も蒸し暑いんかー。

なんと!
一度も刺されてない?
羨ましい。。
私、何回刺されたか分からん。。

うん。
ネムのいいコト→「ネム~」って息子にナデナデされる。



空天ままちゃん

そっか、雨降ってないんやね。
暑さは同じかぁ。
天気予報見てても「観測史上初」とか多いよね。
地球・・・ほんと大丈夫なんかー

あはは。
ネムさん、垂れ目だからホッとする顔やで。



nanaちゃん


どうやら暑さはまだ続くみたいやね。
ウンザリやi-204

カレは、よく待ってくれるんよ。
私が洗濯物干してても待ってくれてるi-185
ご褒美とかあげないんだけど、
「待っててくれたん~」って喜ぶから
待つ=喜ばれる って思ってんのかな。



鍵コメさん

ありがとうi-185
またお邪魔するからねぇ。
元気そうでよかったi-178


モモユニたん


雨降っても暑さマシにならんかったで~
やっぱり、奈良は盆地やからなぁ。
明日から涼しくなるん?

ぶふふ。
モモユニたんを見つめまっせi-236
美女好きやからなi-236



マリア・ヒナママちゃん


「ネムー」って頭をチョンされるのを待ってるんよ。
息子のことが好きだからね~
シ璃ウスも落下物を待ってる、待ってる!
すごく期待した顔でi-278

あられアネキが待ってる前に
さりげなくおいしいもの落としちゃうi-233





[ 2013/10/10 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/971-fcfb703c







