スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お役目




051_2013100823123701e.jpg
一体、いつになったら秋らしい爽やかな気候になるのかしら。。

半袖・扇風機・アイスクリームの毎日だわ。

今年の冬は、寒いんだって。

体が・・・・。18歳の体が・・・対応できるか不安。



ne_2013100823223472a.jpg

笑える顔でしょ?

ネム氏は、様々な表情をお持ちです。

そして、娘が任命した様々なお役目もお持ちです。

まず、カレはうちの家長(らしい。)

まっ、しっかり者だからね。

我が家の広報担当。

ビジュアル的にそうなっちゃいますね(笑)

癒し担当。

平和な性格なの。娘によると、ネム菩薩らしい。

そして、ココ、かなり真剣→ダーリンらしい。

あのぉ~人間の男子は???



san5_20131008233347274.jpg
(」´O`)」おぉーぃ!!こっち向いていただけませんか~



スポンサーサイト
[ 2013/10/08 23:36 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

おはよ

暑いよね。そういうきお天気なのか、18歳だからなのか
風邪のせいなのか、わかんですよ。
私もまだ半そで。
扇風機は片付けてしまった。。。
ジェットファンは出てるけどにゃ。

ネム氏、様々なお役目ご苦労様です。
うちの坊ちゃんなんて「可愛い」だけですわよ。
しかも、お役目を忘れてしばしばガウる。
[ 2013/10/09 06:27 ] [ 編集 ]

おはようっ
確かに・・・・
昨日なんてエアコン入れたいくらい暑かった。
ケチエコだから入れなかったけどさ。
陽気が安定しないから風邪も長引いてるのかもしれないなぁ~
姐さんも気をつけてねっ

ネム君、確かに癒し系だよねぇ~
シー君も甘えん坊でそんな感じだし?
ん?リエルちゃんは何だろう?
しっかり者の長女かな?
[ 2013/10/09 07:43 ] [ 編集 ]

おはよーワン

それが何か?不都合有るかな?ワン
僕は恋多き男だけど
若い人間のなおん(女)大好きだワン
今、狙っているのはブロ友きつねちゃんの娘、子ギツネちゃん
もう何回も結婚は人間としたいと言うのをメゲズにプロポーズしているワン
[ 2013/10/09 07:48 ] [ 編集 ]

マジ秋きゃ?!

おはおは~

こっちも台風の影響なのか今日も暑いよ~ 昨日は我慢できなくてエアコン始動しましたよv-405

ネムさんまさしく癒し系だわ~v-344
前にも書いたけどそんなお顔されたら・・あーーーーおとされちゃう(笑

ナナはクールなのか余り笑った顏がないんよv-395
[ 2013/10/09 08:00 ] [ 編集 ]

おはよぉ。
ほんと、暑いのよぉ。
我が家、昨夜はエアコン付けちゃってたわよぉ。
全く10月だっていうのにねぇ。

なぬ~。
冬は寒いのぉ・・。
無理よぉ(涙)
私の18歳の体はついていけないわぁ。

ネムさん、お仕事いっぱいなのね~。
自然体でいるだけで、そんなにたくさんのお役目を
果たしてるなんて、素晴らしい存在だわぁ。
可愛いもんね~。

シーちゃんも、リエルちゃんもかわゆいぞぉ。
[ 2013/10/09 08:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

姉さん、喉風邪なんやね。お大事にね。
気管支、弱い?
私・・弱いんよi-195
扇風機さん、なかなか冬眠に入っていただけんわ。

あらん。
黒坊ちゃんも同じよん。
ガウるけど許す。バカ母でございますi-230
[ 2013/10/09 08:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

私もエアコンは我慢したで。
ケチエコ・さぶだからさi-236
ままちゃんも梅姉さんも風邪やね。
早く治さないと辛いよね。

ネム氏は、お役多数。
シ璃ウスは、ワタクシの赤ちゃん。
リエルは、警備隊長。
リエルよりネムの方がしっかり者や~i-239
[ 2013/10/09 09:04 ] [ 編集 ]

こんちー

何か、今日はまだ暑さましじゃない?
って、アタシだけか(^_^;)

うふ、ねーたんてネムたん命!なんやね~v-410
まぁ~さぶちゃんもしりたん命って感じだもんね~
似たもの親子ってこの事かいにゃ(笑)
[ 2013/10/09 16:05 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
ネム菩薩ちゃん いいお顔ねー
幸せな気持ちになれちゃうわ。
そちらは暑いのね。
札幌は寒くて寒くて風邪ひきそうです。
永遠の26歳の身体は対応できなさそうよ。
うふっ
[ 2013/10/09 17:22 ] [ 編集 ]

ただいま~^^

ただいま~!!
今日はうちの方も暑かった~っ
それにすごい風で18歳の体が吹き飛ばされるかと思った・・
(すごく重い体なのに)

ネムくんはこんなにお仕事いっぱいなのに
いいなぁ~、この表情^^カワユイな~^^
私はお仕事いっぱいで脂ギッシュ・・
帰る頃はギトギトでサラダ油塗ったみたいよ(泣)←万年、脂性。
シ璃ウスくんもリエルちゃんもカワユイし、
並んでる写真・・いいなぁ~v-10
[ 2013/10/09 20:55 ] [ 編集 ]

おこん。
ダメじゃ。暑さに負けそうじゃ。
秋の暑いのって体に悪いわi-182
ネムさん
たくさんのお役目ごくろうさん。
[ 2013/10/09 21:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃん

そうよね!
恋は種族を超えるよね。
愛の伝道師、トラちゃーーんe-420
子ギツネちゃんへのアタック、がんばれ!!
[ 2013/10/09 23:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

そっちもエアコン作動!?
日本はどうなっちまったんだぁi-182
今も全然、涼しくないよi-204半袖だもん。

ネムは、元々、笑い顔なんよ。
口角が上がってるからいつも笑ってる顔i-278
ナナちゃん、クールビューティe-420
[ 2013/10/09 23:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

はるぴちゃん、風邪ひいてたん?
気候がおかしくて嫌になるよねー
酷暑の次は厳冬・・・。
良い気候の時って短いよね。

ネムね、お仕事いっぱい!
天たん王国の官房長官もあるし~
ヒナ王妃さまの執事もあるし~(笑)
[ 2013/10/09 23:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

朝、大雨降ったやんね?
でも、涼しくならんかったぞー
今日も暑かったで。

そうなんよ。
人間の男子よりネムが良いらしいで。
それはそれで問題やろi-183
[ 2013/10/10 00:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

このお顔、よくするんだけどね、
なかなか写真に撮れなかったの~

26歳!
うふふ、現実的なお年だわぁ。
私も26歳にしようかなi-235
[ 2013/10/10 00:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 Fueltyちゃん

重い?
スリムやんか~
ブログで空天ままちゃんのお洋服着たお写真、見たもん!

あはは。
ネム氏の役目はお気楽だからね。
私、いつも余裕ないから
ネム氏のこの雰囲気を見習いたいっ。
シ璃ウスは、私に似て、キーキー言ってるよi-230
[ 2013/10/10 00:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

ほんと・・・季節外れの暑さ、応えますなi-282
やる気も出にゃいし(いつもだろ。)

ネムに給料、支払わんといかんな(笑)
[ 2013/10/10 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/970-2b52c63e







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。