
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネムの新しいベット

ネムの新しいベットが届きました。

ずっとシリウスのふわふわベットを借りていたけれど、そろそろ屋根付きがいるなぁ~と思い、

ネットでかわいいのを見つけました!

nemu h

届いてみたら・・・ふわふわベットと同じメーカーの同じ素材のものだった~

注文した時は知らなかったよ。。

ネムはふわふわベットをとても気に入っているので、このお家型ベットも一瞬でお気に入り

よかったねぇ、ネム(*^-^*)



ん・・?  んん・・・・・?? んんん・・・・・・???

027_20091130200836.jpg

ネムが出てからふと見ると、入ってるよーーリエルさん

リエルには・・・小さい・・・・・ね( ̄∇ ̄;)


シリウスは、リビングでのんびり過ごしています。

大好きなソファに上がる事もネムとプロレスする事も走る事も出来ませんが

今日は、庭と家の周りだけじゃなくていつもの散歩道を抱っこして歩きました。

お供にネムも連れて行きました。

029_20091130202830.jpg
 ネム:ぼく、疲れました。



    015_20091130203011.jpg


     ぼくもシリウス兄ちゃんみたいに抱っこしてください。

    この後、ネムも抱っこしました(´^ё^`)
[ 2009/11/29 22:17 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

可愛いベット
あたたかそうですね~。

シリウス君 手術後どうですか?
遊べないのって可哀そうですよね。
家もルルドが手術後の安静の為にケージに閉じ込めていなくれはならなくて、、
どうしてあげる事もできないので、つらいですね。

多頭飼いのわんこって
大好きなママに一人だけ抱っこしてもらうのは
最高に嬉しいみたいですよ~。


[ 2009/11/30 22:20 ] [ 編集 ]

minaminさん

北国生まれのネムちゃまは寒がりなので(笑)暖かベットを
探していました(*^^)v
クッション型のベットをとても気に入っていて、同じ素材の
ものが見つかってよかったです~i-80
(偶然ですが^^)

シリウスの事、聞いてくださってありがとうございます。
手術は無事に終わったので、術後の管理をがんばる時期です。
やっと部屋で歩いても良くなりましたが、「おとなしく。」って
言っても無理なので・・・しっかり見ていられる時だけ
ケージから出しています。
母さん独り占めは、手術前からです(笑)
ネムはお姉ちゃん大好きですし、一人遊びも上手ですし
天然・・なので、細かいことを気にしない子です。
とってもいいキャラをしていますv-344
[ 2009/11/30 22:55 ] [ 編集 ]

シリウス君、快方に向かわれていて少し前進ですね。
良かったです。
家族の中でネムちゃまともいい関係を保てていらっしゃるのですね。
家族になる運命をこんな時にも感じてしまいます。
新しいハウスも素敵ですね。
リエルちゃんにも似合ってますよ。
入っちゃう所が可愛いなぁ~!!
[ 2009/12/02 00:04 ] [ 編集 ]

白いコートに白いベット。ネム君可愛いです。
フワフワで暖かななのでしょうね。
コートのせいで一見狭そうですけど、
体が覆われて、リエルちゃんにも快適なのでしょうね。
気持ちよさそうですね。
[ 2009/12/02 09:56 ] [ 編集 ]

mimiさん

このお家型ベットは、うじゅさんのところから広まった
ふわふわベットと同じシリーズみたいです。
なので、色は白とピンクの2色です。
ネムは、男の子なので白にしましたが、まるまっていると
あれ?いない!?って思います(?_?)
リエルがネムの後に入るとは思いませんでした(+o+)
リエルは、「自分のもの」以外はあまり好きじゃないので~
余程、魅力的だったのでしょうか。。(笑)
[ 2009/12/02 21:56 ] [ 編集 ]

利温母ちゃん さん

ごめんなさいi-201
順番間違えました。

いつもシリウスの事を書いて下さってありがとうございますi-176
跳んだり跳ねたりが好きなシリウスですが・・しばらく監視v-416です。
シリウスは、ネムが来た時、どうするかな??ってすごく気になっていましたが
(超甘えっ子なので。。)
意外にも!まるでママのように(オスなのに。。)面倒をみていました。
リエルはマイペースで静かな子なので、遊び相手が出来て
嬉しかったみたいです。
心配していたのが、全く違う状況になり、多頭飼いの楽しさを感じました~(^^♪
母ちゃんさんのところも仲良し白ポメちゃんズにベビーちゃんも加わって
益々、賑やかで楽しいでしょうねv-344
[ 2009/12/02 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/97-ba7f5312







