
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相棒


youfuku2_20131007220757d6c.jpg


今日も暑かったよ~

10月だというのに・・・

今日も半袖で過ごしました。




この顔、ちょっと乙女っぽくて好き
s_20131007220858882.jpg
再々々検査に行って来ましたよ。

前回、ほぼ正常値になっていて

今回で完全に正常値になっているのでは・・と、期待していた私。

でも、また少し数値が上がっていました。

前回検査以降、薬はなしで療養食だけだったのですが

もう一度、薬を飲むことになりました。



シ璃ウスは、とっても元気にしていたし

全快かしらって思っていたので

また落ち込みました。。


でもね、しーちゃんは私が守るぞ!って更に決意を固めましたよ。

私の相棒ですからusa6_20131007222254257.gif


[ 2013/10/07 22:24 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(14)

ばんこ~

そっかぁ~。

しーちゃ~ん、さぶさ~ん、あせらずじっくりだよ~v-91
[ 2013/10/07 22:34 ] [ 編集 ]

ばんみー
しーちゃんには
ちょっこし強くなったおかーさんがついてるから
だいじょうぶだぉー(^O^)
ぴくちゃん
がんばろうね。
[ 2013/10/07 23:02 ] [ 編集 ]

おはよぉ。

そうかぁ~。
シーちゃん、検査の結果はちょこっと
残念だったのね・・。
ん、でも、大丈夫。
だって、元気なんだしさぁ。
相棒のぴくちゃんが、全力で守ってくれるもんね~(*´∀`*)

フレーフレーしーちゃん。
頑張れ頑張れぴくちゃん♡
[ 2013/10/08 08:07 ] [ 編集 ]

おはっ
シー君、それでも少しづつでもよくなってるんだもの。
ちょっと時間がかかってるだけだよ。
大丈夫っ
シー君には姐さんがいるじゃんかっ
ゆっくり、あわてずにだよっ
[ 2013/10/08 08:24 ] [ 編集 ]

焦らずにね

検査結果聞きに行くときってドキドキだよね~
そうそう 良くなってるなって思って行くとそうでもなかったりこれはって思って行くと下がっていたり・・ぴくちゃん焦らないでゆっくりねv-392
ぴくちゃんが強くならないとシーさんに伝わっちゃうからね
ガンバレ~~~ぴくちゃ~ん シーさ~んv-411

こっち今日夏日だってさv-393
[ 2013/10/08 08:48 ] [ 編集 ]

おはー

お薬が効いてたって事だよね。
次はしーちゃんの治癒力で治さないとね。
ゆっくりでも治ればいいんだよ。
慌てないでね。
[ 2013/10/08 09:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/08 14:04 ] [ 編集 ]

こんにちは

ご無沙汰致しました
コメント頂いても返事もせず訪問も出来なくってゴメンナサイです

世の中って、なかなか思う様には成らないよね
でも焦らないでじっくりと病気と戦って行こうよ
ワンコって我慢強いし、頑張り屋さんなのは
飼い主さんに安心して欲しいし、楽しい毎日を送って欲しいからだと思うの
シ璃ウス君もそうでしょ?
私たちが負けていられないよね
[ 2013/10/08 14:06 ] [ 編集 ]

ご無沙汰。

さぶちゃんごみんよー
少し落ち着いて来たぞ~v-290
って、また少しの間、ご無沙汰するにゃ。

さぶちゃん焦ったらダメやで。
ちょこちょこ正常に戻るよ。
なーーーしりたんv-410
[ 2013/10/08 14:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りちゃん

りちゃん、さんきゅi-178
元気にしてるかー
体に気を付けてお仕事がんばりや。


ナナミン

うん!
しーちゃん、見かけは元気なんよ。
数値が上がると、かーちゃん動揺する。。
でも、がんばるべi-234


はるぴちゃん

ありがとー
はるぴちゃんの応援、心強いぞーー!
癒し系はるぴちゃんi-178
娘ちゃんもテストがんばってるやろi-234


空天ままちゃん


うん。
高かった時から見たら良くなってきてるの。
焦ったらあかんよね。
つい、期待しちゃって。
ままちゃん、ありがとうねっi-189


nanaちゃん

そうなんだよ~
勝手にもう正常値だって思い込んで行ったからさ、
ガックリきちまったよi-241
nanaちゃん、ありがとうね。
時間がかかるって覚悟したハズだったのにね。

こっちもまた夏日i-186
今、扇風機かけてる!



梅うさぎさん

そうなんだよね。
お薬が効いていたんやね。
もうしばらく薬の生活だけど
きっと治る、って思ってるよー
姉さん、ありがとうですi-239


鍵コメさん

ありがとうございます。
メールさせていただきました(#^.^#)



トラッチママさん


おかえりなさい!
あら、トラちゃんママさんはいつも来てくれるんだもの
謝らないでください。

うんうん(涙)
トラちゃんママに抱き着きたいーー!
ありがとうございますi-178
わんこの力を信じないとね!



モモユニたん

うふふ。
分かってるよ!
誕生日だもんねっ。

ありがとーー
私、落ち着きないやん?
焦り過ぎやなi-229




[ 2013/10/08 20:50 ] [ 編集 ]

さぶ姉さん、ただいま・・
そうか、値がちょっと高かったんだね。
私の母のことになっちゃうけど、数値って安定するまで時間がかかるって
母の先生からも聞いてるの。
血液の値ってちょっとしたことで変わったりするんだって。
シ璃ウスくんも絶対に大丈夫!!
私も焦らないことにしたの!
さぶ姉さん、ゆっくり見守っていこうね。私も頑張ってるから。。
[ 2013/10/08 21:20 ] [ 編集 ]

おこんこん~~
お久しぶり♪
体調崩して、咽頭痛に悩まされ、とうとう舌炎になり
味覚さえわからなくなったヒナママじゃ~
そんなわけでブログも放置・・・
今日も病院にいってきたよん(泣

そうか・・・シ璃ウス王子、またちょっと上がっちゃっのね。
でも心配だと思うけど、腹を据えて見守ろう。
ヒナも数値が下がってからもしばらく薬は飲んでたし、
また莫大にはねあがったんじゃなければ
そんなに心配ないと思うけど。
数値って意外にあてにならないこともあるし
機械によっては差があるって言うしね。
長い目で見守ろう!!

[ 2013/10/08 22:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


Fueltyちゃん

おかえりi-178
PCにメールしたよ~

ありがと、Fueltyちゃん(涙)
私、焦っちゃってるよね。
つい、期待してしまって。
じっくり治していくよ。
シ璃ウスには私がついているんだからーーー!!
[ 2013/10/08 23:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


マリア・ヒナママちゃん

うわぁーーんv-406
ヒナママちゃーん、大丈夫?
しんどいのにコメくれてごめんね。。
あほぉなぴくを放っておけないヒナママちゃんの
優しさやわv-406
ヒナママちゃんのブログ、チラチラ見ていたんよ。
やっぱり、調子悪かったんやね。

うん。
焦らずいくよ。
つい・・・落ち込んじまって。
ヒナママちゃん、早く体調、良くなりますように☆
ありがとうi-189
[ 2013/10/08 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/969-cf4924ed







