
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クタクタなカレ。




049_20131006203944a74.jpg

今日も暑かったわよ。。

夜になった今も半袖ですわよ。




page_2013100620415367f.jpg
今日は、お客さんが午前と午後にあったのでクタクタのカレ。

お客さんが来られるとね、シ璃ウスは平常心を失います。

ビビリだからねε-(;-ω-`A) フゥ…

全く気にしていないネム氏と正反対。



[ 2013/10/06 20:57 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(14)

今日は♪

新潟もとってもあつかったよー!!
イイお天気だった♪

きのう、私の祖父母の家で、とっても田舎なんだけど、泊りに行ったら、なんと、おばあちゃんが‘まむ〇’をつかまえた!って言って、食べさせてくれたの~♪

ブログの記事にしようかと思ったけど、ぴくちゃんのコトが頭に浮かんで、ヘビちゃんの画像はアップしないことにしました~♪笑
[ 2013/10/06 21:36 ] [ 編集 ]

こんばん。

ほんにーー
今日は夏が戻ったんかいなってぐらい暑かったにゃv-393
半袖どころか(^_^;)
タンクトップと半パンで過ごしたぞi-238
[ 2013/10/06 21:55 ] [ 編集 ]

こんばんこ

今日はあつかったー。
また夏が来たかと思ったよ。

うちの短足たちもお疲れだよ。
お客はなかったけど、お祭りの門ぶれといって
家々を回るのよ。
うちの地区は太鼓だからさー、
聞こえるのよ、遠くても。
近付くと、いつもは平常心な夢夢も吠えてたわ。
[ 2013/10/06 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~!!

さぶ姉さんの方も暑かった?
今日はうちの方も暑かった~v-356
仕事から帰ったら顔がギトギト脂ギッチュ。。
ニキビできそう・・(ほらぁ、若いから・・←ペシッ)

シ璃ウスくん、疲れてる~(笑)
うちもエルがビビりだから同じだよ~
ネムくんは全然大丈夫なんだ^^
シ璃ウスくんはこのまま寝ちゃったのかな??
[ 2013/10/06 22:25 ] [ 編集 ]

おはようっ
姐さん、昨日の記事のカップ、いいねっ
やっぱそっちに住みたいわぁ~
ねーたん、そっちの方の病院にお勤めしないかしら?
もちろん、ワタクシの為に・・・v-391

シー君、お疲れ様・・・笑
そうか、そんなにビビリなんか。
うちの兄弟の上をいくな、こりゃっ
[ 2013/10/07 07:54 ] [ 編集 ]

おはよぉ。

そっちは、夜でも暑いんだぁ。
こっちも、昨日は日中気温が上がって
ひさしぶりに暑かったのよぉ。
でも、夜には気温だいぶ下がったよぉ。

今日は雨の予報じゃなかったから、シーツ洗ったのに
いま、雨降ってるぅ・・・。
選択干していけないよぉ(涙)

シーちゃんお疲れ~。
ゆっくりおやすみ~。
[ 2013/10/07 08:13 ] [ 編集 ]

何か変な天気だよ

こっちも・・今日も暑いよ~ あんなに寒かった日はどこへ行ったv-405
洗濯回してるとき晴れて来たから思い切り洗濯したら今曇ってきたよ~

そっかシーさんはビビってお疲れきゃ?
ナナはねお客様来ると嬉しくてはしゃぎすぎて帰られると疲れてぐったりしちゃってたよ
たとえ宅配のにぃちゃんでももうおおはしゃぎだった・・今は・・寝んねの日々ですわ
[ 2013/10/07 09:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

こっちも連日、夏日やでi-204i-204
もぉ暑いの飽きたっ。

なぬ!?
た・・・・・・・・
たべた??
たべたーーーーーー?
かわいいりえりんが。
恐ろしい名前も書けないヤツを食べた?
うぉーーーーi-282i-282
[ 2013/10/07 21:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

タンクトップと半パン?
うひひ。
見たいぞ。
セクスィ~モモユニたんっv-391
今日も暑かったな。
もう暑いのいらんわi-203
[ 2013/10/07 21:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

ほんと、今日も暑かったね。
真夏日が続いてゲンナリ。
姉さん、風邪はどう?
治ったらきび団子の配布よーー!

うわぁ~
そりゃ、夢夢ちゃんも冷静でいられないよね。
うちの黒坊ちゃんなら腰抜かしてるわ。。
[ 2013/10/07 22:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyちゃん

関東は涼しい日もあったんでしょ?
娘が言ってたよ~
でも、こっちはずっと暑い!
もう嫌やーーー。
化粧が落ちてもがんばってるんやね、Fueltyちゃん!!

ここでは寝ないのよ。
私を待ってる。
カレが本格的に寝るのは私の布団なんだもん。
私が寝ないと寝ないんよi-278
[ 2013/10/07 22:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

風邪はどう?
腹巻して早寝してるかぃ?
メーカーものの風邪薬、送ろうか!

カップね、姐のプレゼントやで。
(水玉の方)
ぐはは。
一家で関西に引越してきなはれ。
カモーーーーーンv-391
[ 2013/10/07 22:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

今現在、半袖やで。
昼間よりは暑くないけど・・
もうこんな暑い日ばっかりイヤーーv-393
雨、降ってるの?
こっちは全然、降らんのよ。
カラカラよi-204

明らかにお疲れだったしーちゃんよi-239
[ 2013/10/07 23:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

雨、降ったんでしょ?
こっちは、全然。
カラカラ砂漠ぢゃ~
暑いし、雨も降らんし・・。

ナナちゃんもユニたんと同じく友好的な
性格なんやね。
黒坊ちゃん、ユニたんにも唸ってたしi-181
友達のいない暗い?黒い?(笑)人生やで。
[ 2013/10/07 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/968-63b2c76d







