
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫婦カップ



018_20131005185914017.jpg

蒸し暑い。

朝、掃除していて汗かきましたよー


台風23号が沖縄に接近してますね。

トラちゃんママ、大丈夫かしら。



013_201310052007184c1.jpg
お気に入りカップ2つ。

ドット柄と線柄。


032_20131005205633205.jpg
黒しのぎくんの持ち手は四角。
キリッとした感じで男性的。



029_20131005205924796.jpg
黒灰釉ちゃんの持ち手はまぁるい。
優しい雰囲気は女性的。


器が好きだーー!




033_2013100521012618c.jpg

夜、寝る時のシ璃ウス。

涼しくなったら私の掛布団の上で寝ています。

もっと寒くなったら布団の中に潜ってきます。

お腹の辺りで寝ているので湯たんぽみたいに温かいよ(^―^) 


[ 2013/10/05 21:14 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(12)

こんばんみー

さぶちゃんーー
ごみんよv-394
もう少しで落ち着くでね。
そん時はゆっくりさせて貰うね。
[ 2013/10/05 21:53 ] [ 編集 ]

おこんばんは。
キジです。

あたしも器が好きだーー!(ぬほ~)
ホントに・・夫婦カップね。。
作家さんが違うのに
並べてても違和感ないわi-228

お庭で遊ぶ(警備の子、含む)きゃわいこちゃんたち♪
お布団の上のしーちゃ~ん
どこじゃ~(笑)
[ 2013/10/05 22:20 ] [ 編集 ]

おはよ

梅太郎です。
鬼退治が終わったら、解散していいからね。

お庭で放せるのっていいなぁ。
外でリードがないってだけで、リラックスするよね。
[ 2013/10/06 07:13 ] [ 編集 ]

おはよ

アタシも器好き~v-411
どういう訳だか気に入ったのだけ割れるv-406

ナナ布団にもぐってくるってことない 顏のとこで寝てる・・時々おちりが・・(笑

まだ蒸し暑いんか? こっちは昨日も寒かったじょ

[ 2013/10/06 09:51 ] [ 編集 ]

可愛いカップーー
最近 読み逃げどろんちょでごめんなさいーー
[ 2013/10/06 12:26 ] [ 編集 ]

きゃ~。かわゆいカップだぁ。
珈琲入れて飲むのかな??

私ね、カップは口付けるところが
厚くって口触り?が優しい感じのが好きなのぉ。
そのカップもなかなかよさそうだわぁ。

素敵な器があると
お料理も美味しそうに見えるよねぇ。
[ 2013/10/06 15:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

ありがとーーi-178
いいねんよ。
スルーしてや!
お利口に待ってるからね。
[ 2013/10/06 19:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミンキジ

キジさん、支度は済みましたか?
おにぎり作ってくれましたか?i-236

好きだーー土から作られたかわゆい器!
ぬくもりがありますな。
えへへ。
何枚も写真、撮ったでi-189

警備は・・・やってくれなくてもいいんじゃがi-232


[ 2013/10/06 20:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅太郎姉さん

えーーー!
現地解散!?
「お疲れ様会」しようよーーi-237
お料理はキジ担当。
サル?
サルは芸でもやりますかi-278

狭い庭だけど
ポメの甲羅干しくらいは出来るかな。
[ 2013/10/06 21:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

ぎゃーーー!
お気に入りが割れる?
それはショックやなぁ。
ナナミンの話だと
おnewの器は一晩、水に浸ける・米の研ぎ汁で煮る、
んだって!!
そうしたら割れにくいのかな。
私、知らなかったーー。
[ 2013/10/06 21:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

来てくれてありがとうi-178
私もどろんちょだわ~~i-201
[ 2013/10/06 21:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

はるぴちゃんも器、好き?
少しずつ集めてるのよんi-185
コーヒー飲むよーv-273

あっ、それ、わかるかも。
口触りがやわらかい感じがいいよね!
うふふ。
豪華でも何でもない料理が器で良く見える!
(思い込みか??)




[ 2013/10/06 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/967-c9e95b6f







