
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

警備はしないの。



046_201310042128300c3.jpg
朝方、かなり涼しかったけど

昼間は暑いくらい。

半袖で十分過ごせる感じ。

今、阪神×ヤクルトを観ていますが(2位確定でヤレヤレ。。)

神宮球場、雨が降ってる!

関東は雨なのね。






3_20131004213300ecd.jpg



大と小。
028_20131004213350d15.jpg
リエルは、外に注目していますが、ネム氏はヘラヘラ。



黒と白。
039_20131004213744fea.jpg
シ璃ウスも外に注目していますが、ネム氏はアクビばっかり(´〇`)=3




[ 2013/10/04 21:54 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(12)

おは4

ネム氏のヘラヘラ振りを紹介したかった訳ね
でっ、これに騙されてメロメロになっちゃう?

一気に寒い位になりましたね、昨日の最低気温は
14度台まで下がってきました
[ 2013/10/05 04:16 ] [ 編集 ]

おはー

あまり見かけないけど、リエルちゃんて大きいのねえ。
いや、ネム氏がちっこいんか?
親戚のポメは4キロあるって言ってた。
見たことないけど。

犬は間に合ってるんで、サルとキジでお願いします。
鬼退治に梅太郎は行かないので、犬サルキジで勝手に行くように。
短足2匹、貸し出します。
[ 2013/10/05 07:11 ] [ 編集 ]

おはよ

ぴくちゃんとこまだ半袖で大丈夫なのね こっちは今日も寒いよしかもまた雨だし・・v-393

リエルちゃんはやっぱり女の子のお顔だねv-411 
ネムさんさんのニコニコお顔癒されるね~

ナナは歯を出して笑うってことないから・・こんな顏されたらハートきゅんだねv-344

[ 2013/10/05 09:29 ] [ 編集 ]

おはよ。
こちらは昼間も長袖よぉ。
今日は寒いの~。((((;゚Д゚))))ブルブルよぉ。
ネムちゃんはおっとりしてるんだね~。
リエルさんやシーちゃんにいつも守ってもらってるから
のんびりしてるのかしら??
幸せそうにあくびだわぁ~。
かわゆい。
[ 2013/10/05 12:52 ] [ 編集 ]

こんちー
キジです。
すてちな天井とちびシャンデリアi-189
リエルちゃん 美人さんだ♪
うーさ~ん
ネムさんを見習ってーーーーー
警備はしなくていいのよーv-321
[ 2013/10/05 13:03 ] [ 編集 ]

こんちぃ~
姐さん、最近の風邪は、
バカも思いきりかかるでっ
ぶり返してしまったわい・・・涙

ネム君っていいキャラしてるよねぇ~
シー君は甘えん坊だけど、
意外とキリっとしてるし。
リエルちゃん、可愛いし・・・・。
ポメちゃん、可愛いって思うようになったのは、
姐さんのお家の3ポメちゃん見てからだよっ
[ 2013/10/05 15:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

きゃ~
とぉちゃん、来てくれたのね!
ネム氏のヘラヘラは日常的なので
他との違いを紹介したかったのよ~

朝方は寒い程だったけど
昼間は台風接近の影響か蒸し暑かったーーi-183
[ 2013/10/05 18:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅太郎姉さん

リエル、2.8㎏なの。
ネム氏がちっこいのねi-235
4㎏のポメちゃんは、デカポメの中に入るかな。

おもろい!!
さすが、我らの梅姉さんi-234i-234
勝手に行くんかー
じゃ、がんばったら梅団子、倍返しねっ!!
[ 2013/10/05 21:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

nanaちゃん、暑いよーーーーi-201
今日、曇っていたけど
ムシムシして汗ダラダラ。。
もう暑いの嫌ぢゃ~
飽きたーーーv-394

そぉ?
リエル、一番男らしい顔だと思ってるけど(笑)
[ 2013/10/05 21:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

昼間は半袖で全く大丈夫!
ってゆーか、半袖着てないと暑いのだよ。。
実は、強いネムよー
日頃はニコニコしてるけどね
怒ったら強い!シ璃ウス、負けるi-229
ネコパンチするんだよぉぉi-101


[ 2013/10/05 21:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミンキジ

サルは支度してるでー
いつ鬼退治に出掛ける?
・・・・・・。
なんか、話が変わってきとるなi-230

これは、ならまちの「パトリカフェ」だよん。

警備は、やめていただきたい。。
ネムのようにボーーッとしておいてほしい。
[ 2013/10/05 22:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ぶり返したーー??
大丈夫なんか!?
コメントなんか書いてる場合じゃないやろ。
早く寝なさいっ。

ネムは、おもろいでi-278

まぁ、なんと~
ありがとうi-178
ポメファンシャーとしては、とっても嬉しい!
[ 2013/10/05 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/966-616d9838







