
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒーフィルターバッグ




001_2013100323160393c.jpg
このラブリーちゃんは、コーヒーフィルターバッグ

先日、珈琲教室に参加して益々コーヒー熱が高まった私に

どんぴしゃなものをプレゼントしていただきましたusa7_20131003233920c72.gif



007_20131003233842447.jpg
むふふ~内側もこんなにかわいいusa7_20131003233920c72.gif

コーヒー豆さんいっぱい!!


003_20131003234317745.jpg

早速、フィルターを入れてみたー。

いつも優しいランプの君、ありがとう



*昨日の記事のレス、ちょっと待ってね~
いつもコメントくださるのにトロい私でごめんなさいです。。


[ 2013/10/03 23:20 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/965-7bb76bfc







