
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弓道場での栽培



043_20131002221518dfe.jpg
3ポメの3おちり(^m^ )



iroiro_201310022219080b3.gif


昨日、弓道場に侵入して(笑)

写真を撮ってました。

003_20131002222102d4f.jpg

で、気付いた




004_2013100222223052d.jpg
まぁ!!
よく育ってるやん。

息子が植えたさつまいも。

夏は、トマトやキュウリを育てていたのよ。

空天ままちゃんが「さすが!」ってウケてくれてたよ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


キュウリはたくさん出来て、浅漬けにして食べたらしい。

夏場の塩分補給にみんなが喜んだんだって。

さつまいも、焼き芋できたらいいんだけど(v^ー°)


005_20131002224332638.jpg
コスモスも咲いていたわ。

これは、別の子が植えたんだって。

弓道場兼畑??



san2_20131002224606c41.jpg
今日は、ちょっと涼しかった。

昨日は、30度くらいあったのよ

本格的な秋、早く来てーーーー!




[ 2013/10/02 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

おはよーです

アハハ
弓道場に畑だー
たぶん日本で一校だけだったりして…
いいなー
焼き芋出来るよね
新鮮野菜も食べられて、入部者が来年は押し寄せそうよ
[ 2013/10/03 07:03 ] [ 編集 ]

おはよ

母校にも弓道場あるけど、一度も足を踏み入れた事がなかったです。
グラウンドのすみっこにあるからねー。
そんな所に用ないし。
でも、毎日横を通ってたので中は知ってる。
菜園はなかった(断言)。

3ポメちゃんのおちり、らぶり~♪
[ 2013/10/03 07:43 ] [ 編集 ]

おはよぉ。
息子ちゃんさすがだねぇ。
野菜作りの天才じゃね~。
おうちでも、作ってるんでしょ~。
そろそろ収穫かな??
畑に、写真、多芸な息子ちゃん(感心、感心)

我がやの息子ちゃん、残念ながら無芸じゃよぉ(涙)

寡黙な息子との戦い(笑)
我が家も継続中(^ε^)-☆!!
がんばろぉ。


ポメのおちりはかわいいんねぇ。
綿菓子みたい♥
[ 2013/10/03 08:10 ] [ 編集 ]

シ璃ウス君の立ち姿、かっこいい~。コートもお手入れされていて、ふわふわ。
お手入れ怠けて、ボサボサのロビンとはまったく違う~(汗)
すごーい、練習の片手間に、きゅうりやさつまいも!enjoy、学生生活ですね。
[ 2013/10/03 08:27 ] [ 編集 ]

あははっ
なに、サツマイモも植えてたん?
それじゃ、もうすぐ収穫出来るかな?
みんなで焼き芋・・・はさすがにできないか。
用務員さんにお願いするとか
無理きゃ?
ぱぱちゃんにその話をしたら、
「さすがさぶ姐さんの子だっ」
って笑ってたよv-407
[ 2013/10/03 09:24 ] [ 編集 ]

こんちわん

いいなぁ畑やるムスコ君羨ましいぞv-411
自分で育てたきゅうりで浅漬けなんて美味しいよね~
焼き芋も出来たらいいね・・一生懸命植えたんだもんね

おちりキュートv-344
[ 2013/10/03 14:30 ] [ 編集 ]

ばんみー
おちり3つ。。。食らいたい(笑
こっち向いてるみなさん 笑顔ね(^.^)
で、しーちゃん ホンマにザラっ?(しつこいって)
息子くん
のびのびと高校生活を楽しんでるのね♪
[ 2013/10/03 20:57 ] [ 編集 ]

いや~、カワユイなぁv-10
オチリフェチの私・・もう嬉しくなっちゃう。
フワモコのオチリが並んでるって激カワだよ~んv-343

弓道場に畑!
そこで育ったキュウリを浅漬けにして皆で食べるなんて
いい学校だなぁ~。
練習して、土もいじって・・^^
焼き芋できたら皆喜ぶね~。楽しい学校生活がとっても羨ましいな^^
[ 2013/10/03 21:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


みなさま、レスが遅れてすみませんv-436

トラッチママちゃん

やっぱり?
弓道場に畑・・・日本に一校かなi-278
あはは。
部活勧誘の時に野菜が食べれるよ!って宣伝しなきゃ。
入部者、増えるかしら。


男前梅うさぎさん

姉さん、ナナミンが喜んでいたよ。
私も知らなくておべんきょになったーi-234
私の母校には弓道部がなかったの。
だから、新鮮!
そうか、姉さんの母校の弓道場に畑なかったのね。
(当たり前ねっ)



はるぴちゃん


野菜作りは小学生の時からやってるからね、
数年のキャリアがあるな(笑)
家では、プランターにさつまいもを植えてるよー
ちょっとだけ収穫できるぞ~

はるぴちゃんちのお兄ちゃん
できる男の感じだぞぉ!
特技があるじゃろi-236
寡黙息子との戦い・・いつまで続くんやろi-202



mimiさん

シ璃ウスの毛はやわらかくて絡むんです。。
だから、ちょっと油断すると毛玉が・・i-183
細いから毛量は少なく見えます。
ロビンお兄ちゃんみたいに立派なコートじゃないのi-229
サスケくん、すごくゴージャスe-420
色もキレイ!!



空天ままちゃん

さつまいもも植えていたのだよv-391
収穫は、もうちょい先かな。
早く抜いたらあかんのよ。
小学生の頃は、待ちきれなくて早く抜いてさ~
ちびっこのばっかりだったんよ。
少しは大人になって待つ事を覚えただろう。
私は、パパさんにどう思われておるのじゃ?



nanaちゃん


畑やる息子が羨ましい??
私は、シティーボーイなnanaちゃんの息子さんが
羨ましいわぃv-344
葉っぱは立派に育っているけど
はてさて実は・・どうかな?i-278



ナナミン

食らう?
ちょっと・・ブツが付いてるかもよん。
ふわふわケツおちりには
ブツが付きやすい・・・i-232
しーちゃん、つるかザラか。
虫眼鏡で確認ぢゃ~i-189



Fueltyちゃん


ポメっておちりがまぁるくて尻尾がくるりんだから
真後ろから見たら面白いよi-236

確かに校風はのんびりしてるよ。
息子は、ここに入りたくてがんばったよ。
家に居るより学校に居る方がずっと長いなぁi-278

[ 2013/10/04 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/964-1ff4ae5f







