
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おサルか、犬か。


009_20131001225017ec9.jpg
体育大会に行って来ました。

息子が通う高校の運動場って高い木に囲まれていて

すごく好きです。

ただ、急階段を三つも下りなきゃ。。だけど。
006_20131001234044018.jpg
毎回、転げ落ちそうな気がしてるのは私だけかしら( ̄ー ̄; ヒヤリ

私の弟、ここの卒業生なんだけど

母も「あの階段は怖かった。」と、言っていた。



033_2013100123453685c.jpg
今年棒登りに出ていた息子。



これが、去年の写真。
032_2013100123482253f.jpg

余程、得意競技なのね。

今年はアンカーだったし。

そろそろ、権三(空天ままちゃんの第二ダーリン。)がスカウトに来るんじゃないかな。



部活対抗リレーにも出ていましたよ。
ki_20131001235316308.jpg
的を持って、袴で走ってました。

この写真・・・・飛んでる感じで写ってるでしょ。

ネム氏の飛行写真を思い出したよ~
ne33_20131001235613961.jpg

息子、おサルか・・・犬か・・・どっちかな(笑)




078_201310012358366b7.jpg
リレー終了後、弓道部のみんなで話してます。

リレー中の写真を撮っていた時、私の横で女子部員ちゃん達が

すごい応援してくれていたの。

思わず、「応援してくれてありがとう。」って言っちゃった。

彼女達、きょとん。。としてたから「○○の母です。」って言っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

息子に「ハズい(恥ずかしい)やろ~」って言われるかなって思っていたら

やっぱり、言われました!



page_20131002000740bdc.jpg
午前中で帰ろうと思っていたのよ。

そしたらね、今日の朝に「部活対抗リレー出るねん。」とぼそっと言う。

部活対抗リレーは、午後一番目の競技。

急遽、自分のお弁当を息子の残りで作りました。

豚カツ、息子に真ん中のキレイなところを入れたから

端っこばっかりだーーーー。



[ 2013/10/01 23:11 ] 弓道 | TB(0) | CM(10)

大好き♡

体育祭大好き人間
かけっこ大好き
障害物競走が最も大好き
障害物競走は小さい子が有利だから私のステージだった
棒登り大好き  私はお猿の仲間
でも最近豚の仲間に変身しちゃって、重くて登れない
ダンスは勿論メッチャ好き

そしてそして飛んで走るびくちゃんの兄ちゃん、大好き♡
おばちゃんだって興奮して応援しちゃうよ
おにいちゃんは、おばちゃん達にも優しくって
おばちゃん達からモテそうだね

トラッチも目がはっきり見える内に飛行犬、撮っておけば良かったな〜
[ 2013/10/02 07:36 ] [ 編集 ]

おは~。
文化祭の次に、体育祭なの??
忙しい秋だね~。
我が息子の学校は、体育祭は春だったよぉ。
お仕事休めない曜日で、行けなかった~・・。
来年はいくじょぉ。
なんかねパンフレットに女装リレーとかあって楽しそうなのぉ。
ぴくちゃんも、おべんとうもって楽しそう。
息子ちゃんも大活躍ねっ。

権三さんが迎えに来たら、秩父に連れて行かれちゃうわよぉ~(笑)


そうそう、ぴくちゃん、こちらはもう肌寒いのよぉ。
すっかり秋よぉ。
そちらは、今日も30度になりそうね。
こちら、今日も雨で~す。
[ 2013/10/02 08:03 ] [ 編集 ]

姐さん、メールありがとね。
お返事したつもりが未送信フォルダにあったわい・・・汗
申し訳ないっ

自分のお弁当って切れはしとかばっかりになっちゃうんだよね、
私も卵焼きの切れはしとか、
お肉の端っことか、
そんなのばっかりだよ・・・笑

権さん、最近来ないで。
新しい女でもできたんやろか?
[ 2013/10/02 08:42 ] [ 編集 ]

おはよ

サルの軍団…何故か思い出してしまった。
まー、グラウンドを転げ回ってるうちはサルだね。
校舎で人間だったら、よろしい。
娘の運動会は楽しかった。
リレーとか出てたから。
息子は・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ー_ー)!!
私に似たから仕方ない。(娘はとーちゃん似)

そーよ!!
声優はちゃんと本職を使って欲しいのよーーーっ!!
[ 2013/10/02 09:53 ] [ 編集 ]

おはよう

体育祭大きな声で応援こっちも元気もらるよね~
うちも長男の時は小学校から楽しかった(リレーとか応援団長とかやってた)から。
にぃちゃんのは・・v-393 誰に似た~~

ムスコ君7番・・むふふナナの7番v-442v-441

ぉベントそうよ母は端っこばっかりよ でも急に言われてもおにぎりが出来るなんてまだいい うちはご飯がないわ
[ 2013/10/02 10:08 ] [ 編集 ]

おはー
昨日は体育祭に行ってたのね~♪
「あいさつ」するするーーーーー(むふふ)
出たがりぃ母・ななみん(~_~;)
りんの運動会のときもね、お友達のお母さんお父さん先生に
もれなく「あいさつ」したー
だまっちゃおれないこのお口。
息子くんななちゃんの7やー☆
言っていいきゃ?
ななみんの7やー(うほほ)
スヌー弁、かわいい♪
はしっこがおいしいのよん♪

しーちゃんの閉じたお口、よく見てー
毛じゃなくて~
うつぼじゃない写真にも、つるっと黒く写ってるからーーーーー
(どうしてもおしょろにしたがる。えへへ)
[ 2013/10/02 11:25 ] [ 編集 ]

青空の体育大会さわやかねーー
息子ちゃん カッコいいーー♪
女の子に応援されているのを見るのって
何だか嬉しいわよねーー ふふふっ
私も部活対抗リレー大好きだったわぁ
[ 2013/10/02 13:44 ] [ 編集 ]

さぶ姐さーん、ただいま!
今終わって帰って来たよ〜!

体育祭はいいよね。燃える(笑)
私は文化祭も体育祭も今年は行けなかったよーv-406
来年こそはゆっくり見たいな。

お兄ちゃんカッコイイなv-10
音楽も運動も出来たら女子にモテモテだじょーv-343
さぶ姐さん、いいな。
やっぱり私も男の子欲しかった〜っ
今からでもイケる?うっそーん(笑)
[ 2013/10/02 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんこん。

さぶちゃん、ごめん~v-292
当分、読み逃げさせて貰うにゃ(^_^;)
[ 2013/10/02 22:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



トラッチママちゃん

私、ダンス系は全くダメなの~
リズム感・運動神経、ナシなの~~v-406
でも、徒競走だけは得意だった!
障害物は、足がもつれる。。(足が長い訳でもない・・)

うちの息子に愛をありがとう!!
まだまだ未熟者ですが
その内、トラちゃんママさんの息子さんのように
なってくれますように。
優しくないですよ。。愛想ナシですi-232



はるぴちゃん

今日もそこそこ暑くて
庭掃除したら大汗かいたーーーi-201

そうなんよ。
どんだけスケジュール詰まってるねんっ。
文化祭→体育大会→中間テスト→修学旅行
なんやでーーーーi-183
目が回るーーーi-6

女装リレー、私も見たい!!
楽しそうv-441


空天ままちゃん


もう大丈夫なん?
ちくちく、治った?
携帯さんが冷蔵庫の中に入ってたんか~(笑)

そうそう。
崩れたのや端っこばっかりやんね。
味は同じやーー。

権三め、浮気か!?
怒りに行かんとなi-204



梅うさぎさん


そうそう、まだまだサルよi-278
早く人間にならないかしら。
梅とーちゃん、韋駄天?
カッコいい!!

うん!!
本職がいいよねーー。
サツキちゃんもメイちゃんもパズーもシータも
本職なんだよーーーi-189


nanaちゃん


リレーとか応援団長は、見ごたえあるよね!
うちは、娘が陸上部だったから体育大会は面白かったな。

7はnanaちゃんやナナちゃんやナナミンの7!!
きゃ~i-178

ご飯、自分のお昼の為に多目に炊いてるのi-234



ナナミン

高校のスケジュール、10月はすごいんよ~
文化祭から即、体育大会だもん。

私さ~
女子の他にもいろいろと喋って来たんよ。
弓道部の男子くん達、幼稚園の時、同じクラスだった子・・
息子には、ナイショナイショ。
って・・・バレてるがなi-230

わははははは!
しーちゃんの毛じゃなくて~
口のフチね!
うんうん、黒い。
しかし、つるっとしてないなー
ざらっとしてるぞぉi-237
拡大写真、必要か?



イヴままちゃん

青空で木々に囲まれて
爽やかだったわ~
でも・・・気温が高かったのi-201
日向で写真撮っていたらクラッとしたわ・・・
イヴままちゃんは、女の子ちゃんと仲良しだものね!
羨ましいなぁi-185



Fueltyちゃん


おかえりーーi-178
遅くまでお疲れさま。

そうだったね。
ちらっとしか顔出せなかったんやね。
ダンス、見たかったね。

カッコよくないよ(キッパリ!)
モザイクさん、ありがとーだわ(笑)
男子ね・・確かにかわいいところもあるけど
思春期は寡黙だよん。
そうじゃない子もいるけどね。
さぶ姐さん、ただ今、息子の寡黙と戦い中。。


モモユニたん


忙しいのにわざわざ来てくれて
ありがとーー。
もぉ~律儀なんだからi-188
読み逃げも食い逃げもOKよぉ。
あかんか!?



[ 2013/10/02 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/963-a43e7e97







