
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジブリ



ki_20130930210228de4.jpg

私、ジブリ映画が好き(*^-^*)

特に好きなのは「天空の城ラピュタ」かな。

みなさんは?

P1200391.jpg


学園祭でお仕事の合間に他のお母さん達と各クラスの展示や出し物を

見て回りました。


P1200390.jpg


たくさんの展示があってみーんな素晴らしかった!


P1200394.jpg

ジブリをテーマにしたクラスでジブリクイズがあったのよ。


ふ、ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

わたくし、全問正解しましたの

オタクか!?

かわいらしい1年生の男の子に「プロや。」と言われ

とっても嬉しかった、単純おばちゃん( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ 。

手作りのまっくろくろすけをもらって更に喜ぶおばちゃん(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


totoro_20130930212607f87.gif totoro_20130930212607f87.gif


どうして・・・こんな状態になるん?
P1200352.jpg
岩場から覗くウツボ・・・みたいじゃない??



[ 2013/09/30 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

こんばみー

上手やねーー
これって、生徒が書いたんやろ~~(@_@;)
それよりか、さぶちゃんには驚いた!
プロって言われるほど「オタク」やったとはねv-403
きゃははーー

狼と人間の子、さきちゃんを見て泣いたv-395
あれは良かったな~
[ 2013/09/30 22:26 ] [ 編集 ]

ばんみー
しーちゃんの下唇(っていうのか?)、黒くてつるっとしてるん?
だとしたら・・・
うーさんとおしょろー♪
ウチで一番ジブリ好きはムスコ。
セリフ覚えてて一人で言ってる姿・・・きょわいで~i-282
園児さん児童さん生徒さんの作品をみるの、大好きー
[ 2013/09/30 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!

さぶ姉さん、コメント欄に入れるのが久しぶりになってゴメンね。

ジブリ、ラピュタは音楽もいいよね♪
トトロはもちろん大好き。
どれかひとつって言ったら千と千尋の神隠しかなv-398
手作りのまっくろくろすけ、いいな~^^

シ璃ウスくん、お目めがキラキラv-352
さぶ姐さん、ウツボって・・(笑)
[ 2013/10/01 00:33 ] [ 編集 ]

おぱよ

ジブリ…あまり見てないなぁ。
一回はみても二回目はないって感じ?
声優陣がね、なんかだめ。

しーちゃん、うつぼって言われてるよ。
失礼だよねー。
こんな可愛いうつぼはいないよね。
(うつぼ好きの方、もしもいたらごめんちゃい)
[ 2013/10/01 06:38 ] [ 編集 ]

おはよんです

ジプリ好き
かわいいし
でも時間が無いからいつもチャンと見てない
でも何作かはチャンとみた
その中ではトトロが好き
トトロのお腹の上で遊んでみたい
トトロバスにも乗りたい
で、びくちゃんのお顔見に行くから
[ 2013/10/01 06:53 ] [ 編集 ]

おはよぉ。
トトロはどうやって作ってあるの??
絵じゃないでしょ?折り紙とかペタペタ貼ってるの??
すんごい手がかかってそうねぇ。上手~。(・・||||r

私もジブリは好きよぉ。
1番好きなのは、トトロかなぁ。
子供が小さい時、すんごい好きで、
1日中、エンドレスでトトロ見てたよぉ。
あ~、懐かしい。
テレビの前で、歌に合わせて、息子も娘も
踊ってたなぁ~。
可愛かったなぁ。

おっと、朝から思い出に浸るところじゃったよ。
んじゃ、今日も頑張っていってきま~す。
[ 2013/10/01 08:16 ] [ 編集 ]

ぐふふ・・・・
シー君、まっくろくろ介に見えたぞぉ~v-408
だって、流れ的にどうしてもそっちぃにいっちゃうじゃんかぁ~
って、姐さん、テンプレ変えた?
ジブリは10年位前かな?
三鷹の森美術館に行ってきたよ。
ホットドッグがめちゃ美味しかったのを覚えてるよ。
んで、ストローが麦の枝なんよぉ~
[ 2013/10/01 09:07 ] [ 編集 ]

こんちー

ジブリは「トトロ」が一番好き~v-344何回見ても飽きない
まっくろくろすけいいなぁ

全問正解? すごい
[ 2013/10/01 13:18 ] [ 編集 ]

ジブリ

わたしも、大好きーーー♪
ラピュタもトトロも魔女宅も、すき~♪
でも、ナウシカが一番すきかな~♪映画のね♪
ナウシカ、単行本になるとまったく違う結末になるから、ちょっとコワイ。

わたし、ぜんぜん東京とか興味ないし行かないけど、三鷹の森には、2回いった~♪
チビすけ、ネコバスに乗ったよ♪

ぴく見んさんとクイズした~い!
[ 2013/10/01 21:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



モモユニたん

はっはははは。
オタクに驚きか!?
ヒミツにしてたのにーー(笑)

さきちゃん!?
それは、何という題名や?
ジブリだったかな??
モモユニたんが泣いた映画、知りたいーー。



ナナミン

下唇?
確認、確認。
しーちゃんは、どこもみんな黒いんだけど~
口の周りは白髪になってきてるんよ。
つるっとしてないなーー残念。。

きゃi-185
イケメンで優しい息子さんもジブリ好き??
むふふふi-237i-178
私も子供の作品、見るの大好き!



Fueltyちゃん


いいんだってばー。
いつもお話ししてるもんねっi-236

初期の頃のジブリは、声優さんが出演してたから
好きっていうのもあるのよ。
段々、流行りの俳優さんとかアイドルになっちゃって
ちと残念・・・・という個人的な意見だす(笑)

ウツボなのi-236
靴ブラシもあるし~妖怪もあるし~
でも、かわいいっ(おバカ)



梅うさぎさん

わかる!!
その事については、私も熱く語りたいわぁ。
いらんか?
声優さんは、俳優やアイドルじゃない方がいい!!


うわぁーーーーーんv-406
ありがとーーー姉さーーーん。
しーちゃんの事、そんな風に言ってくれて。
ぴく、感激!!



トラッチママちゃん


私も大好きーv-344
トトロは、大人も子供もみーーんな好きよね!
私、何十回も観てる~

むふふ。
ママさん、ネコバスだね?
ネコバスに乗ったママさんが会いに来てくれたら
嬉しくて泣いちゃうわ~



はるぴちゃん

貼り絵みたいだったよ~
大作だったわ。
永久保存されればいいのになぁ。

はるぴちゃん、ジブリ好きだと思ったぞ~
そーゆー感じだもん。
私は合ってないけど・・・i-230
はるぴちゃんはぴったりだぁぁi-190
そうそう、子供と一緒に何回も見たよね!
覚えるくらい見たーーー。



空天ままちゃん

しーちゃん、くろすけやでぇ。
靴ブラシとも言うi-236

テンプレ??
変えてないぞ。
そのまんまやぞ。
大丈夫か、ままちゃん!!
風邪で熱、出て来たか。
コメはいいから寝なさいっ。


nanaちゃん

うん、うん。
何回見ても飽きないね!
私も私もi-185

全問正解したぞーーー。
わはは。



りえりん


ナウシカ、もちろん大好きーーi-178
いいよねージブリ。
最新作も映画館に観に行ったよi-236
三鷹の森、いいなぁ~
私も行ってみたいよーー。

りえりん、強敵そうだな。
対決じゃーーーーーi-234


[ 2013/10/01 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/962-584beff1







