
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学園祭


m-styl76.gif


みなさんのところにお邪魔できてなくてごめんなさいーー。

役員のお仕事、がんばりました。

高校生になると学校に行く機会はあまりないし

他のお母さんと話すキッカケもないけれど

役員を通して数人のお母さんと知り合いになれました。

高校まで1時間かかるので、億劫だと思う自分がいましたが

知り合いになれたお母さん達と残りの活動も楽しんでやろうねって

笑顔で別れましたよ(*^-^*)


ki_20130928202957d47.jpg
昨日は、県庁横にあるホールで舞台発表がありました。

息子は、『前略、道の上より』を踊ってたよ。

なんと・・懐かしい(笑)

一世風靡セピアよね。 ソイヤ! ソイヤ!


012_20130928203846b67.jpg
奈良フィルハーモニー管弦楽団の演奏会もありました。

ドボルザークやビゼー、ヨハンシュトラウス、・・・とっても素敵でした。

指揮者の前におられたチェロ奏者のお兄さん、イケメンだったわ~
(何に注目してるねん。。)






拡大写真、見たい?

そうでしょーーーうふ♪(* ̄ω ̄)v

指揮者の前の方よ~
ki2_2013092821000326c.jpg
ね?




帰りに猿沢池まで足を延ばしました。

ホールの前はすぐ奈良公園ですから!
057_20130928213004f6c.jpg
猿沢池から見た興福寺・五重塔。

しばし眺めていました。



息子、打ち上げに行くとかで現在、帰宅してませんよ。

青春やなぁ。


[ 2013/09/28 21:08 ] イベント | TB(0) | CM(10)

おっはー

こちらもお疲れ様でした。
(さっき、とぉちゃん所へ行ってた)
PTA…なつかしス。
下の子の時、保育所でやったんだけど、
運動会でとーちゃんはドラえもんになりました(^ω^)
それ以降は、クラスの中で一番若いかーちゃんだったせいもあって
役員は地区の子供会だけ。

クラッシック演奏を聞きながら、イケメン探し。
ええのぅ(´∀`)
[ 2013/09/29 05:38 ] [ 編集 ]

おはよーです

イケメンだーーー!!
いいな、彼♡

私は子育て中は専業主婦だったからPTAがお仕事だった
本部役員ばかりやっていたから、ほぼ毎日
でも下の子が高校に入ると、少し家業を手伝い始めたからPTAから足洗った

考えてみるとPTAやっていた方が、学校と積極的に関われて
ママ友も大勢いて良かった気がする
しなくなったら学校に関する関心が薄れている
下の子の高校のママ友無し
上二人の高校でのママ友は卒業して10年以上になるのに未だにメールやFBで繋がっているのに…
[ 2013/09/29 07:51 ] [ 編集 ]

おはにょー
ぴくちゃん お疲れちゃんどすたー
ムスコムスメの高校ってあんま行ってないなぁ。
母が手を振って叫んで泣く体育祭と文化祭くらいかにゃ。。
イケメン君、息子くんに雰囲気似てにゃいかい?(むふふ)
[ 2013/09/29 10:03 ] [ 編集 ]

お疲れさまでしたぁ~
姐さん、一体なにしにいってるん?
なんt、イケメンが楽器弾いてるのって、
すごく惹かれるものがあるよね。
うちのオケにはイケメンは・・・・v-406
[ 2013/09/29 10:16 ] [ 編集 ]

役員のお仕事、お疲れ様でした。
発表会は別の場所で開催されるのですね。

奈良公園、行きたいなぁ~。
最近、そっちの方に行く用事がめっきり減りました。
また、そっちに遊びに行きたいです。
猿沢の池のベンチから、ぴく見んさんに連絡したのを思いました。
[ 2013/09/29 14:30 ] [ 編集 ]

ぴくちゃ~ん。
お疲れ様でした。
そうなんだよねぇ。高校になると親同士が知り合うことって
ないもんね~。
高校生の弁当に可愛いピックを刺す事について
などなど、私も会話に参加したかったわぁ~。


ほほ~。イケメンだわさぁ。
いい音楽に目の保養まで♥
いい1日じゃったねぇ。
[ 2013/09/29 14:40 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

そうそう高校へ行くと学校へ行く機会が減るよね
PTA懐かしいなぁ 幼稚園の頃 小学校の頃 梅うさちゃんと一緒で一番若いパパとママだったから徒競走とかに出されてましたよ
アタシも専業主婦だったので役員やりまくりました(ヒラでね)
おかぁさん達とも仲良くなって楽しいよね

おっイケメン・・目の保養だわv-415
[ 2013/09/29 15:05 ] [ 編集 ]

こんにちは ぴく見んさん
お手伝いお疲れ様でした。
学校に出入りすると子供との会話も増えますものね。
まま友との情報交換も楽しいわよね。
何よりPTA活動は楽しくなくちゃね。
ぴく見んさんと一緒に活動できたら良かったなぁ・・・
[ 2013/09/29 16:44 ] [ 編集 ]

こんちー

お疲れ~
うぅ~~v-395
コメ出来んよ~
家…いないからPTAだのなんのっては経験にゃいもんなー

指揮者の前の子が息子ちゃんなん。
どれどれ~~ジーー
あかんもっとUPで撮ってくれなきゃv-403
つーてー怒られるか(笑)
[ 2013/09/29 16:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



梅うさぎさん

とぉちゃん、がんばってたね!
焼き鳥屋さん、大繁盛e-230
梅とーちゃん、ドラえもん?
見たかったわぁi-194
瀬戸の花嫁、優遇されてたんだ!いいなぁ。

あ、あら・・・
イケメン探しじゃありませんことよi-201



トラッチママちゃん

でしょ?
でしょぉーーーi-194
見つけてしまったわ~イケメン、うふふ。

PTAから足洗う?
きゃ~i-237
ナイス表現!!
冴えてるわぁ、ママさん。
そーゆーの好きよぉ。
面白いっv-424

そうよね、役員やったら人との繋がりが出来るよね。
私もそう感じた!




ナナミン

ありがとさん。

手を振って叫んで泣く
その通りだす!!
とりあえず、泣けるのよねぇ。

あっ・・・。
勘のよろしいナナミンだけど
それは間違っておりますぜ。
全く似とらん、誠に残念ながら。



空天ままちゃん


そうそう!
ままちゃんにそうツッこまれたかったi-186
・・・・じゃなくて~
もちろん、役員として真面目に見学に行ったのですよv-389
ままちゃんのオケにイケメンいる?って
聞きたかったんよ。
そうか・・・おらんのか。
じゃ、見学に行かんでいいなっ。



mimiさん


ありがとうございます。
そうなんです。
舞台発表は、高校とは違う場所なの。

奈良公園に行くと
思い出すんですよ、サスケくんが鹿と
お友達になりたかった事をv-344
思い出し笑いをしてしまいます。
また、お会いできたらいいなぁ。
出来れば、chiakiさんもご一緒にi-80



はるぴちゃん


ありがとぉ~
役に立ったか・・・わからないけど
参加してきたよi-235
あのね!
他のお母さん達が興味津々だったよ!
「男子弁当にピックを刺す」件について。
やってみようーーって言ってた方、数人いたよ!!



nanaちゃん


梅姉さんと同じく瀬戸の花嫁のnanaちゃんi-178
一番若いピチピチママっていいなぁ。
憧れだったなぁ。

役員やりまくりだったの?
わぉ!
若いママも大変だなぁ。
でも、やっぱり憧れるぅ。



イヴままちゃん


わぁーーーーんi-178i-178
私、イヴままちゃんと一緒なら何でもやっちゃう~~
私ね、イヴままちゃんのPTA活動の記事を拝見して
いつも思うの。
役員やるなら楽しくって!
今回、自分が高校の役員をやってみてイヴままちゃんを
何回も思い出したよi-189



モモユニたん


ありがとうi-194
ちょっと疲れたけど、いい経験だった。
何事も経験やわ。


モモユニたん!!
指揮者の前が息子の訳なかろう!
オーケストラの人やで。
息子は、ただの小僧や。
モモユニたんったら~
かわゆいi-80

[ 2013/09/29 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/961-9c3cb9e8







