スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝。

シリウス、昨日、抜糸しました。
まだお腹の中の縫合部分が定着するまで安静は続きますが
部屋の中で歩いてもよい許可が出ました。
ひとまず安心しました。。

温かい励ましコメント・メールをくださったみなさまありがとうございます。
とてもありがたかったです。
シリウスを心配してくださったお心にとてもとても感謝しています。


091124_1119~01
シリウス:ありがとうございます!治るまでがんばるぞぉ。
スポンサーサイト
[ 2009/11/25 21:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは。
シリウスくん、抜糸おめでとうございます('-'*)。

って、まだ手放しで喜んじゃいけないのかもですが、
回復への第一歩のお知らせ、読んでいて少しホッとしました。

順調な回復もぴくみんさんの愛情のたまものですね(´ー`*)。
良いお知らせ、楽しみに応援してます♪
[ 2009/11/27 01:26 ] [ 編集 ]

No title

おおっ!お部屋の中だけでも歩ける!?
よかったねぇぇぇぇぇぇぇv-424
暫くは、みんなと走らないように隔離かなぁ。。。。
ママは、まだまだ大変でしょうが、確実に快方に向かっているのですから気楽にがんばってくださいね。

シリウス君の笑顔がステキッv-344
[ 2009/11/27 22:47 ] [ 編集 ]

まゆげ さん

ありがとうございますi-80
いつも励ましてもらって本当にありがたいですi-80i-80
やっと部屋で歩けるようになりました。
歩いてもいいの~っていう顔で私を見上げたので
いじらしくなりました。
ずっと狭いゲージ生活で筋肉が落ちたかも・・ですが
まだ2歳で若いですし、回復するって信じています。
[ 2009/11/27 22:51 ] [ 編集 ]

chiaki さん

chiaki さ~~ん...。+゜(*p´口`q)゜+。...
ありがとうございます。
病院から電話がかかり、お腹の中が癒着している。。って聞いた時は
ショックで頭が真っ白になりましたが、
病院の先生や心配してくださったみなさんのお陰です。
本人(犬)もがんばりました(´;ω;`)
ネムが・・元気いっぱいの遊びたい盛りの弾丸坊ちゃんが・・・
遊べーービームを発射しまくって虎視眈眈とシリウスの復活を狙っておりました。
でも・・プロレスは当然できません。。。
[ 2009/11/27 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/96-085b55a8







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。