
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再々検査


P1200329.jpg

今朝、シ璃ウスの再々検査に行って来ました。

お蔭さまで順調に数値が下がって来ています。

もう少し療養食を続けて、お薬はナシになりました。

来週、また検査ですが

数値が下がってきているのでホッとしました(涙)


今日は、病院、混んでいたな。


P1200340.jpg
ゲッソリ。。なカレ。






P1200333.jpg
そして、大アクビ。






P1200339.jpg
「帰ろう」の言葉にこの笑顔。





waiya-1_20130925225215e54.jpg



明日から3日間、息子の高校に行きます。

学園祭のお手伝いです。

一応、ぴーちーえー役員なので。

コメント欄お休みします。


[ 2013/09/25 22:59 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/959-dc2e79cd







