
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出た!



001_20130924203201c51.jpg
ついに出たーー!

にょっきり。

これ、なぁ~んだ?

みょうがだよ。

去年植えて、初めて出た

まだ早いかな。もうちょっと我慢しよう(^m^ )




3_20130924203700da9.jpg



わんこの写真がないから・・( ̄∇ ̄;)

なつかしシリーズより。

ネムちゃまぐいぐい
うちに来る前のネム氏。

ブリーダーさんのブログからたいただいたお写真。

ネム氏、妹ちゃんにやらるの図(* ̄m ̄)ぷぷぷ




ispoon_2013092420440426f.jpg

お久し振りのお弁当。
P1200314.jpg
唐揚げって男子は好きよね。

唐揚げさえ入っていればご機嫌(笑)



[ 2013/09/24 20:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(22)

みょうがかぁ・・。
まだちょっと早そうね。
オクラと混ぜたりするとおいしいのよね~~

殴られてるほうがネム氏なのか??
肉食系女子と草食系男子やね。
ポメちゃんってモフモフでかわいい。
まっすぐ歩いていても普通にころんって
転がりそう。
足、短いなぁ
あーかわいい♪♪
[ 2013/09/24 22:00 ] [ 編集 ]

ばんこ~

いつもありがと~さぶさ~ん。

AV…さぶさんv-344
[ 2013/09/24 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんにょー
みょうがってそんなして生えてるんきゃ!
あら・・
ネムさんの妹さん、お強くてらっしゃたのね(笑)
ふたりともきゃわいいi-80
ちょこんと出てるお耳i-178
ナナミおばちゃんも唐揚げしゅち(若い男子と同じになりたがる)
[ 2013/09/24 22:03 ] [ 編集 ]

うわっ!
りぼにたんと同時だぁヽ(^o^)丿
[ 2013/09/24 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

ヒナママちゃんもみょうが好き?
私は、茄子やきゅうりと和えるのが好きー

そう!
殴られてるのがネム氏(笑)
ネム氏は、この頃からオモローな子だったんよ。
本気出したらシ璃ウスに勝つよ。
ただし、ネコパンチでe-251e-329
足が短いのはネム氏だけi-236
シ璃ウスは、にょーんって長めなのよん。
[ 2013/09/24 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

りちゃんにツッコんでもらわないと
自虐ネタも張り合いないや~ん。
むふふ。
元気そうでよかったi-178
[ 2013/09/24 23:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

私も初めて知った!
母が生えてるでって言うから見てみたら
こんなだった!!

ネム氏の妹さん、お強かったの(笑)
ネム氏はぽーーっとした子だったの(今でも)

ナナミン!ながれいし~e-230
娘は、ネムの耳フェチやで。
[ 2013/09/24 23:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261うわ!のナナミン

同時コメ、ありがとーーi-178
気が合いますな。
遊んでたら・・・・
ぴくが地獄耳を作動させるぞーーi-194
[ 2013/09/24 23:29 ] [ 編集 ]

おはよーです

えーーー!唐揚げ好き女子です
でも蓮根、好きなのよね
蓮根入ってるし…

もうパピたんきゃわゆい
もふもふ
まりゅまりゅ
でも女子は強いね〜

みょうが大好きだけど高いんだよね
地方の人に聞くとその辺に沢山生えているよって言われるのに
トラッチ地方のスーパーに来ると
3ケで100円  時には120円
どうなってるんだろう?
[ 2013/09/25 07:08 ] [ 編集 ]

おはよ

そう言えば、実家に植えてたけど、見たことないな。
実家、うちより狭いのにすだちやみょうが、梅まである。

から揚げは我が家の人気メニューじゃ。
私はいつもひとつかふたつしか食べられん。
昔は1.5キロとか作ってたけど、今は1キロも作らんよ。
[ 2013/09/25 07:50 ] [ 編集 ]

おはよぉ。
みょうがだぁーー。
みょうがって、なんだか贅沢だよねぇ。
もうちょっとしたら食べられるね~。

パピーのネムちゃんふわっふわ~。
かわいい~。さわりた~い(笑)

うんうん、男子は肉よねぇ。
肉があればばっちりよねっ。
[ 2013/09/25 08:05 ] [ 編集 ]

おはようっ
昨日はコメ残せなくてごめんよぉ~
なんか色んな理不尽な事があって、
凹みそうだったわい。

そのみょうが、もう収穫した方がいいんじゃないのかな?
みょうが、美味しいよねぇ~
我が家の家族、
ワタクシ以外は香草がだめなんよ。
美味しいのにね。
[ 2013/09/25 08:10 ] [ 編集 ]

おはよ~

旦那の家にも、うちの実家も、ここらへんではみんなの家に生えてるよ~笑

もう少ししたら、花咲いちゃうから食べるなら今だよ~♪

赤ちゃんネムくんめっちゃかわいい~~~~~♪
[ 2013/09/25 09:41 ] [ 編集 ]

みょうが・・・

ちっこし苦手v-406

そうかその手があったんだわ うちも最近「ナナちゃんの・・・」のなのに全然ナナのお写真入れてないのぉ~v-393昔の写真引っ張りだして入れちゃおうかしら

から揚げうちみ~んな好き・・メニューに困ったらから揚げよ(笑)ぉベントにも最高 あーーから揚げ食いたいv-415
[ 2013/09/25 11:27 ] [ 編集 ]

こんちー

なんとーーーv-405
可愛い過ぎだぞ~ネムたんv-411
マジ、メチャン可愛いし♪
[ 2013/09/25 12:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 トラッチママちゃん

世の中に唐揚げが大嫌いな人っているのかな~
って思いますわi-189
れんこん、私も好きーーi-178
自分が好きだかられんこんを使う!

やっぱり、わんこ女子が強い。。

みょうが、美味しいよねっ!
そう、スーパーではそれ位で売ってる。
だから、植えたのi-185

[ 2013/09/25 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

ゆずも植えたのi-185
いつ実が出来るかなぁ~

うぉーー
1.5㎏??
スゲー
揚げてる間にフラフラになりそうや。
で、姉さん、ひとつかふたつ?
きゃわいそうにv-406
[ 2013/09/25 23:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

みょうがって贅沢なのか~
確かにそうかもi-278

ポメのパピーってほんとふわもこだよん。
でも中身はちっちゃいの~

THE肉!!
肉があれば文句ない!!
[ 2013/09/25 23:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ぎょえーーi-282
途中でレスが終わっていたーー
ごめんね。。v-436


あら・・・
もったいないと思って、まだ収穫してないわ。
明日の朝、見てみないと!
香草類って何でも美味しいよね。
私も好きーーi-194



[ 2013/09/27 22:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

ひょぉーー
途中でレスが終わっていたーー
ごめんね。。v-421

そちらは、どこでも生えてるの?
花咲くんだ~
知らなかったなぁ。
はい、はい。すぐに摘まなきゃね。

[ 2013/09/27 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

ぎゃぁあぁあ
途中でレスが終わっていたーー
ごめんね。。v-436

nanaちゃん、みょうが苦手なんだ。
私、好きになったのって最近かも。
若い頃は食べてなかったなー。

そうよ!ネタに困ったら
昔の写真v-344
ひひひi-278
[ 2013/09/27 22:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん


おーーーNO---
途中でレスが終わっていたーー
ごめんね。。v-421

モモユニたん、ありがとうね~
でも、無理せんといてや。
心配やわ。
[ 2013/09/27 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/958-556a867f







