
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カバンの上で



002_20130923212915e38.jpg

三連休も終わりましたね。

うちはいつもと変わらず・・でした。

息子は、今日も試合で5時過ぎ起きですよ。



ブログを書いていて、ふと後ろを見たら。
P1200258.jpg
寝てた。

カバンの上で黒坊ちゃん、寝てた。



P1200254.jpg

もんだい・・・ないけどね~( ̄∇ ̄;)




P1200260.jpg
怒りん坊め!

まっ、いいか。

許す('∀'*)エヘヘヘ



[ 2013/09/23 22:04 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(11)

おこん。

あはは~~前の記事を読んで…
バカ笑いしてしまったやんか~(爆笑)
んでも、アタシもよくある(^_^;)
ほんに一字違いで、意味が全然かわるよね。

おっ、美味しそうに出来上がってるやん。
そう言えば、大分と~ササミジャキー作ってやってにゃいな~
今度、メガササミ見っけたら、作ってやろっとv-290

カバンならまだ可愛いやん。
ユニなんて、読んでる新聞の上に乗っかってくるんやよ。
ほんま、嫌味なやっちゃv-412
[ 2013/09/23 23:03 ] [ 編集 ]

ばんみー
しーちゃんもねんねしてる時に触れられたら
ぎゃうこちゃんににゃるのよね(ぎゃう)
うーさんも
怒りん坊よー
いや・・そんなかわいいもんじゃにゃい!
しーちゃんは「ぎゃう顔」もかわいい♪
[ 2013/09/23 23:09 ] [ 編集 ]

おは~ん

おかあさんの物はぼくの物。
これはもう、ぼくのですから。

坊ちゃん、おねむのジャマをするのはおかあさんでも
許さないのね。
でも、ぴくちゃんは許すんだな。

……うちも同じやで(´∀`)
[ 2013/09/24 06:21 ] [ 編集 ]

おはよーワン

うん?
床に落ちている物は全部僕達の物だよねワン
取り込んだ洗濯物
畳んだ洗濯物
トートバッグ
脱いだ洋服
どれも良いベッドになるワン
僕は冬場、パパが脱ぎ捨てたダウンやママが畳んだ洗濯物が丁度良いベッドだと思うワン
シ璃ウス君は何がお気に入りかな?
[ 2013/09/24 07:25 ] [ 編集 ]

おはよぉ。

あ~、確かに・・。トラちゃんの言う通り
床に落ちてるものは、マフィンの物かもぉ・・・。
たたんだ洗濯物。
各々の所に仕舞に行ってるとちょっと置いといただけなのに
ぐちゃぐちゃ~ってことがよーーーーーーくあるのよぉ。
シーちゃん、ぴくちゃんの作ったバックの寝心地はどうだったかなぁ?

起こってるお顔もかわゆい♥
[ 2013/09/24 07:59 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
わんこは ふわふわが好きですものね。
ぎゃう顔ちゃんも可愛いわぁ

札幌は ずいぶん寒くなってきましたよ。
ますます ふわふわが恋しい季節です。
[ 2013/09/24 19:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


モモユニたん

そうやろ?
モモユニたんはウケてくれると思ったで~
公開した甲斐あったわ(笑)

今日は火曜市だったからさ!
先週みたいに夕方にゲットしに行ったらさ・・
ガーーーーーンi-282売り切れてた。。

うちも新聞に乗って来るよ!
わんこって新聞に乗るよね~



ナナミン


あら、うーさんも?
同じやんi-233
うーさんぎゃう顔もかわいいに決まってるe-230
今度、何とかおさしんに撮ってーー!
見たいーーーi-178
しーちゃんのわがままぶりは・・・あぁ、全てわたくしの責任i-202



梅うさぎさん

やっぱり?
さすが、わんこ心理は姉さんは何でもお見通し!!

黒坊ちゃんのわがままぶりはハンパなくってよ・・
自分から膝に乗って来ておいて
私が体勢変えたらぎゃうるし・・
まっ・・・全て許してますが。
それがいかんねんなi-232



トラちゃん


ぶぶ。
床に落ちてる物は、みんなトラちゃんの?
そうか。そうか。
トラちゃん家の常識やね!
何でもベッドにしちゃうんだ~
シ璃ウスはね、基本的にマイクッションが
好きなんよーーーi-190



はるぴちゃん


なんと、マフィンちゃんも床に落ちてる物は
自分のもの?
みんな、やるぢゃんっi-234
シ璃ウスは、「お初」好きなの。
初めて見るものにとりあえず自分が一番に乗ってみるの~
怒ってる顔、かわいい?
あはは、ありがとi-236
マフィンちゃん、怒る時ある?



イヴままちゃん

自分がふわふわなのに更にふわりんこの上に
乗るのよね(笑)

あら、もう寒いの?
こちらはね、今日も昼間は30度くらいあったよ。
まだまだ半袖!
朝夕は涼しくなったのだけどi-229








[ 2013/09/24 20:26 ] [ 編集 ]

シ璃ウス君、元気になってきた?おかあさんがお出掛けしないように、見張っているのよね(^.^)。
一番のお気に入りを良く知っていますね!
お手製のバックでしょう?お洒落ですよね。素敵なものが、手作り出来て、すごーいよね♪
[ 2013/09/25 07:53 ] [ 編集 ]

うちも、床に落ちている置いてある物はナップの物ですね~(笑)
特に娘②の会社に着て行くベストスーツ。。。。
敷き物にしていまつv-356
(何故か)玄関で脱ぐ娘が悪いんだけどもね。。。
んーと、、、気付けば 毛だらけ、シワだらけv-405
後は、たたむ前の洗濯物の山。
頂上で丸くなっていらっしゃいます。。。v-406
例え、ハンカチ一枚でも布ものが床にあったら、とりあえず寝てみるナップちんです。
ジーコは、今のところそれは無いかなぁ。
奴は、ナップのお家を次から次に奪うのが得意ですね。
本家も取られたし、和室の別荘も、二階のセカンドハウスも、、ぜぇぇぇんぶですv-393
[ 2013/09/25 10:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


mimiさん

いつもありがとうございます(涙)
今日、また検査に行きました。
数値、下がって来ました(涙)
mimiさーーん
うふふ。かわいい解釈してくださってありがとうi-178
私は、mimiさんのパンが限りなく羨ましいです!!

[ 2013/09/25 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


chiakiさん

そう・・落ちているではなく置いてあるもの(笑)は
シ璃ウスのもの。
あーー、スーツはツラいですねぇ。
うちは、息子が学生服でネムを抱くと
ヤバいことに・・・・。
シ璃ウスなら見えないのに(爆)
しかし、彼らは犬猿の仲なのでi-230
ジーク王子、やりますなぁ。
ナップ兄ちゃん、気の毒にi-183

[ 2013/09/25 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/957-0fd379be







