
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一字違い



P1200285.jpg
今年もプランターでさつまいもを育ててますよ~



三連休でございますね。

私・・・とってもとっても恥ずかしい間違いをusa9_20130922194233db3.gif


お友達に見放されるかもだけど・・

もうヤケクソで書いちゃう。



トヨタの営業のお兄さんとお話していたんです。

それで、車の窓の話になり、

私: 「AV加工してあるの?」

言ってすぐ、しまった!!って思ったのよ。

あぁぁ・・・・・どこかに潜ってしまいたい。。

恥ずかし過ぎる。

さすが、営業のプロ。

相手に恥をかかさない。

さりげなく、「はい。UV加工されてますよ。」


ン十年前、私の披露宴で従姉妹が歌を歌ってくれることになっていた。

従姉妹の母である叔母が、「『ラブイズオーバー』歌うって言ってたよ。」と、電話で言った。

ラブイズオーバー??

披露宴で??


「終わりにしよう。キリがないから。」って歌詞やで??


『ラブイズオール』の間違いだったよ。

一字違いで大違い。

恐ろしいwan9_201309222002599d9.gif




iroiro_20130922202614a1f.gif


はるぴちゃんが作っていたささみジャーキーを作ってみた。

P1200303.jpg
この間のメガパックの残り半分です。



めちゃ香ばしいかほり~*
P1200312.jpg
ネム氏、大喜び(*^-^)




[ 2013/09/22 20:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

こんばんわ~
一字違いで大きく違うんだねぇ・・・
そういう加工の窓って、どんなんじゃろ。
考えると、
今夜は眠れにゃい。
良からぬことを考えてたもんだから、間違えてたー。
編集したー。
[ 2013/09/22 22:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~

今日はなんか暑いぞ~。
夏の次は、夏だにゃ。

一字違いと言えば、小学校の同じクラスにいたな。
苗字が同じで、下の名前が○○ジくんと○○子さん。
呼ぶ時は「くん」「さん」でいいけど、字で書く場合は
フルネームだったな。
2クラスあるのに、なんで同じクラスにしたんやろ?

我が家にもさつまいもありますぜ。
秋にいも掘りできるかな?
[ 2013/09/22 22:53 ] [ 編集 ]

あははは、さぶちゃんらしい・・・
トヨタのお兄さん?ちゃんとさぶちゃんの性格知ってるね!
いい人だわ・・・

さつまいも、いも掘りの時は呼んでください(笑)


[ 2013/09/23 06:32 ] [ 編集 ]

おはよーです

あるある
そんな事しょっちゅうや
大人になるまで台風一過は台風一家だと思って居たし
待てば海路の日和有りはカイロの日だと思って居たし…
なんちゅう子だったんだろう
今じゃボケも手伝ってくれて、じぶんではAと言ってるつもりがBって言ってたり
アハハな人生送ってます

ジャーキー、砂肝でやっても美味しいよ
薄くスライスしてね
[ 2013/09/23 06:39 ] [ 編集 ]

ぎゃはははは

ぴくちゃん・・ぴくちゃん その加工ってどんなじゃ? もう腹抱えて大笑いじゃ~~v-402
トヨタのにぃちゃんもちょっと絡んだらおもろかったのにぃ(まじめやそのにぃちゃん)

そんな間違いたくさんあるよv-392

さつま芋掘り子どもらが幼稚園の時に一緒に行った(役員だったから)普段土とふれあう機会がないからアタシの方がおおはしゃぎだったv-405
[ 2013/09/23 07:57 ] [ 編集 ]

姐さんの頭の中は、
お色気でいっぱいなんだにゃ。
AV加工・・・・っ
お腹痛くて死にそうじゃぁ~っ
AV加工、AV・・・ぶっ
しばらく笑えるでぇ~っ
ぱぱちゃんが帰ってきたら教えてあげようっ

ラブイズオーバー・・
どんだけぇ~っ
[ 2013/09/23 09:38 ] [ 編集 ]

おはよぉ。

あはは~。
av加工。ぶぶっ。
私もいろいろよく間違えるし~、
言い間違いやら勘違い、その上、うっかりさん。
ぴくちゃんのこと笑えないんだけどさぁ。
これは、恥ずかしかったでしょ~。

その時のぴくちゃん、どんな顔してたんだろ~。
っておもうと、ウプププ~。
ごめん、ごめん。
やっぱ、笑っちゃったよぉ。
[ 2013/09/23 10:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

そうなんよ・・・
トホホぢゃ。
そーゆー加工・・・うひひ。
私も想像してみたーーe-458
ぴくのところは無礼講です。
編集しなくてよろしい。

[ 2013/09/23 19:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

こっちも暑いぞー
また、大汗かいたーーi-201
私もまだステテコ着用!

姉さん、小学校2クラスだったの?
イマドキと同じやん!
私らの時代、子供多くてクラスも多かったでー

秋にほんの少しのさつまいもの収穫をしますのんi-194
[ 2013/09/23 20:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ラムままちゃん

いやいや。
ほぼ初対面だから私の性格は分かってないよi-235
トヨタのお兄ちゃん、娘と3歳しか違わんかった!
若いわーーー。

一瞬で終わるで?
いいか?(笑)

ラムままちゃん、いつもありがとうねっv-344
[ 2013/09/23 20:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

ママさんもあるの?
あらん、よかったーーi-235
こんなアホな間違いは、私だけやわって
高いところから飛び降りる気持ちでしたわん。

おぉ、砂肝も喜びそうだわ!
薄くスライスが大変だなぁi-229
[ 2013/09/23 20:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 nanaちゃん

笑っていただけた?
書いてよかったわ~(笑)
真面目だった!
新人さんだからね、一生懸命だった!
おばちゃんのエロ間違いに突っ込む余裕、なかったみたいi-278

わかる!
お芋堀りって燃えるよねーー。
子供より夢中になるnanaちゃん、かわいいっi-233
[ 2013/09/23 22:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

やめろーー。
パパちゃんに言うなーーー。
さぶ姐さんの真面目で上品なイメージが壊れるやろっ。
自分でも何で出てきたかわからんわぃ。
無縁な生活を送ってますのに。
おほほ。

[ 2013/09/23 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

ひど過ぎる間違いでしょ。。
恥ずかしさマックスi-184i-184
あのお兄さんが記憶喪失になってほしい。。
私の顔?
しまった!って思ったけど
うろたえると益々、深見にはまりそうだったからさぁ
フツーの顔してた・・・つもりi-230
[ 2013/09/23 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/956-d9b35c1a







