
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイヤーの世界



019_201309202212233cf.jpg

恵古箱(えこばこ)さんで今日から始まった

Petite Noix(プチノア)さんの個展に行って来ました。




008_201309202313055c3.jpg


Petite Noixのtokoちゃんが作り出す繊細で可愛らしいワイヤーの世界。

彼女は、大好きな作家さんであり大切なお友達でもあります。




015_201309202315478b0.jpg


午前中に用事があったので、午後から出掛けました。

やっぱり・・・作品が次々に旅立ったらしく見れないものがあり残念。。




011_20130920232017d75.jpg
くるみボタンが座面になっているスツール。






017_20130920232503fde.jpg
鳥かごの下に小さなタティングレース。





022_20130920232730a07.jpg
高さ7cmくらいのビーカーの中に詰まった小さな世界。



tokoちゃん、初個展開催おめでとうusa5_201309202333370b8.gif




恵古箱さんの周りの風景。
024_20130920233453861.jpg
空と雲と稲穂と彼岸花、鮮やかなコントラストをなしています。

今日は、彼岸入りですね。



[ 2013/09/20 23:42 ] イベント | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/955-4900b7f3







