
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガ



nemuko.jpg
おすましのネム氏。


ネム氏、肝臓の数値が正常値になりましたーーーーー(TωT)

夕方、再検査に行って来ました。

シ璃ウスは、まだ療養食と薬を続けなければいけませんが

先週より数値は下がっていました。

もう少しです!

ネムは、もう療養食でなくて良いという事だったので

早速、ネムの大好物・ささみを買いに走りました。


P1200290.jpg
ささみだーー!





P1200291.jpg
メガだーーーー!!





P1200294.jpg
半額だーーーーー!!!





ネムの数値・・・正常。
ぴく見んの頭・・・怪しい。。ァハハ・・('∀')




P1200283.jpg
台風で倒れたミモザさんにも正常位置に戻っていただかねば。



[ 2013/09/17 23:33 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(24)

おはよーです

おめでとう!!
やったね
シ璃ウスちゃんももう一息
頑張って看病した甲斐が有ったね
健康って素晴らしい
自分も家族も健康だと
半額に目が行く様になる
健康万歳!!
[ 2013/09/18 07:32 ] [ 編集 ]

姐さん、良かったねぇ~
きっと良くなると思っていたじょ。
シー君も今度は正常値に戻ってるよ。
後もう少しだね。

ミモザ・・・
姐さん、早く何とかしてあげぇ~っ
[ 2013/09/18 08:24 ] [ 編集 ]

ミモザ・・

ぴくちゃんもう起こしてあげたきゃ?
うちもない・・ミモザ・・さすが空天ちゃんやぴくちゃんおっしゃれ~v-411

ネム君よかったね しーさんも今度はきっと大丈夫だよ

しーさん 病気療養中なのに・・ネットで遊ばれたん?ブロガーママを持ったらしゃーないわな
我慢我慢v-409

[ 2013/09/18 08:31 ] [ 編集 ]

ネム君、正常値に戻って良かったね。
元気にもりもり食べられるって
嬉しいことだよね。
[ 2013/09/18 08:32 ] [ 編集 ]

良かった~(^^)d
早く全快するといいね♪
ロビンも、治ってからは、一度も再検査で引っ掛かってないですよ。
メガささみ、人間にもおこぼれあり?
[ 2013/09/18 08:37 ] [ 編集 ]

あぁぁ・・・良かったわね・・・
うんうん、ぴく見んさん嬉しいですね。
私も嬉しいーー
ミモザちゃんもぴーーんっと頑張ってーー
[ 2013/09/18 08:37 ] [ 編集 ]

わわわ~い♪

ネムさん えがった!
ぴくちゃんもがんばった!
しつこくネムさんにチュってする(笑)しーちゃんも後に続くのじゃ~v-29
えっ!?
私のドタマの数値!?
つける薬も飲む薬もない(チ~ン)
[ 2013/09/18 09:59 ] [ 編集 ]

こんち

よかったねー。
早かったね、治るの。
しーちゃんはもうちょっとか。
ガンバレー!!

ミモザが倒れた…なんかオシャレに家だなぁ。
トマトが倒れた…トマトの季節は終わったでしょ。はよ片付けんかいっ。
だわ、まったく。
[ 2013/09/18 11:54 ] [ 編集 ]

こんちー

ネムたん正常に戻って良かったね~v-425
しりたん、もう少しだガンバレv-364

ありゃ~ササミこんだけで入ってて
この値段?半額でも安いわ~
さぶちゃん何処の店?
車飛ばして買に行く。
って、交通費の方が高くつくか(^_^;)
[ 2013/09/18 16:27 ] [ 編集 ]

ぴくちゃーーーん。おめでとう。
シーちゃんもきっと次は大丈夫だよ。

ささみの目がパックに
ぴくちゃんの喜びが現れてるよぉ。

ホント間がパックだねぇ~。
大量だ~。
ささみ祭りよぉ。
[ 2013/09/18 19:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 トラッチママちゃん

ありがとう!!
ママさんの応援、とっても心強かったですv-344
そうですね。
半額が嬉しいのも家族が元気だからですねi-236
[ 2013/09/18 22:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん


ありがとー。
シ璃ウスも正常値に戻ってほしい。
戻るまでがんばるよーー!

おほほ。
ミモザさんもがんばっておられるよi-229
[ 2013/09/18 22:26 ] [ 編集 ]

お薬と食事で下がってくるってことは
一過性だったのよねっ
よかったね、ぴくちゃん(涙
ヒナもなんだかんだいって正常値まで下がるのに
1ヶ月以上かかってるよ。
今は半年に1度ペースで血液検査継続してます。
たまーにゲボっとかするとあせるよ~
速攻で病院につれてくもん(泣

ミモザ、こっちもか。
ままちゃん家のミモザも貞子になってたよね。
復活するといいね。
[ 2013/09/18 23:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

ぉ・・・ぉほほ。。
起こしてあげてませんの~
ミモザさん、去年、植えたからまだお花が咲いてないの。
だから、まだおしゃれ感ないのよ。。

そうなの。
ネタにされるのよ。
シ璃ウスは、やられるままだからi-229
[ 2013/09/19 00:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 maririnhahaさん

ありがとうございます。
食欲は落ちなかったけど
療養食よりササミがいいみたいi-236
なかなか伺えなくてごめんなさい。
おサボリを続けたらペースが掴めない私です。。
[ 2013/09/19 00:48 ] [ 編集 ]

よかったぁぁぁ!(^^)!
あともう少し、頑張って下さいね!
ささみ1キロ??やすっ☆
[ 2013/09/19 00:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

本当にありがとうございます。
お忙しいのにメールをいただいて
とっても有難かったです(涙)

メガささみは、み~んなわんこの(笑)
シ璃ウスはまだ食べれないけど
明日、オーブンでジャーキーにして保存しておきます。
(半分は、すでに野菜と煮ました。)
[ 2013/09/19 01:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

ありがとう(涙)
心配してもらって、一緒に喜んでもらって。
イヴままちゃんがすぐ近くに住んでる気がするの。

ミモザは自力では無理ね。。
[ 2013/09/19 08:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミお姉さま

ありがとうi-178
ナナミンメール、好きなのじゃ。
ナナミンにしか書けないぎゅっと詰まったメールi-178
マギーブイヨンのようなi-236

ネムのおでこねー
丁度、パクってするのに良い具合の大きさと丸みやで。
[ 2013/09/19 08:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

白いヤツは・・・
母に似ず、根性があるみたい。
気合で治したーー。
黒いのは根性ナシだから、まだかかりそうだー。

ミモザさんも・・・
実は、まだお助けしてないっ(汗)
[ 2013/09/19 08:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

ありがとー
心配かけてごめんね。
もう少しやで~

うちの近所の小さ目のイオン(笑)
大きいイオンモールは車で行かないと遠いi-181
夕方6時過ぎくらいに行ったら半額になってた!
1㎏入りやでーーi-190
[ 2013/09/19 19:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

いっぱい応援してくれてありがとね!
シ璃ウスの数値が下がるまでがんばるよ。

うへへ。
メガやでー。
ささみ祭りやでー。
オーブンで焼いたぞー。
たっぷり出来たよ。
冷凍すればいいのね?
[ 2013/09/19 19:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

ヒナママちゃぁ~ん。
ありがとうねぇi-189
ネムは一過性だったみたい。
しーさんも下がってきているの。
ヒナママちゃんに抱き着きたい気分よぉ(いらんか?)
今後、定期的に血液検査していくつもりよ。

そうか。
このミモザの状態は貞子か。
成程。
面白いから貞子ミモザでいくか!
[ 2013/09/19 19:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261tokoちゃん

心配してくれてありがとう!
昨日もありがとう!
明日、がんばれーー!

やっすいよね。
最後の1パックをゲット☆

[ 2013/09/19 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/952-65636f7d







