
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット遊び


昨夜は、すごい雨風でした。

ガンガン!

雨戸に何かがぶち当たる音。

サンシェードが外れてましたusa9_20130916212007b5f.gif


あぁ・・・恐ろしい音だった。。

朝、庭を見たら、ミモザが倒れてたusa9_20130916212007b5f.gif


折れてないから大丈夫かな。。


fruit2.gif


この季節になるとお友達の中で流行ること。

「ネット遊び」


P1200269.jpg
丁度、ピンクのネットがあったのよ。

黒にピンクは合いますわよ。



P1200271.jpg
今年は、バイカラー流行りだから白いのも重ねて!





P1200272.jpg
(^w^) ぶぶぶ・・・。 おもろいっ。 かわいいっ。(親バカ上等!)





P1200277.jpg

ごめん、ごめん。

オットセイみたいで、たくさん写真撮っちゃったよ。





[ 2013/09/16 21:45 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(9)

こんばん。

さぶちゃんごめん~
また明日ゆっくり読ませて貰うね。
本当に~ごみんやでv-421

ネットする気になって安心したわ。
[ 2013/09/16 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんこ

空天ままちゃんちでもミモザが倒れてたよね?
マジでほんまもんの姉妹やろー。
うちは、トマトが倒れました。
雨も345ミリだって。
丸一日降ってたよ。

しーちゃん、ビョーキなのに…(;O;)
されるがままなんて、なんていい子!
うちの坊ちゃんなら、かぶせる前にガウッてますぜ?
[ 2013/09/16 22:47 ] [ 編集 ]

台風、凄かったですね。
家は、ブドウ棚が半分に折れ曲がっちゃいました(泣)
でも庭が広くなって良いかも。

ぴく見んさんも元気になってきたようで、良かったです。
やっぱりシ璃ウス君、ロビンにそっくり~
数値は下がるよ、絶対!
[ 2013/09/16 23:42 ] [ 編集 ]

おはよぉ。
そうそう、空天ちゃんとこも、ミモザが倒れてたよねぇ。
一緒だね~。

我が家、台風思ってたほど雨も降らなかったのぉ。
気合入れて待ってたら
おやや~って感じでした。
テレビで色々な被害の報告をみてびっくりです。

シーちゃん、病気療養中も楽しく押し越しのご様子♪
なんだか嬉しくなっちゃうわっ。
[ 2013/09/17 07:46 ] [ 編集 ]

おはようーーです

台風、近畿地方は大変だったみたいですね
東京はあんまり・で済みました
ベランダのバジルが土こと倒れていたけど起こして
ケイトウと日々草が少し元気なくしていたけど、
今日はかなり復活
植物ってすごいなー
台風一過で秋が訪れた感じです

そうそう、nanaちゃんのところでも書いたけど
トラッチはフルーツ村の住人です
http://plaza.rakuten.co.jp/junkokingincojp/diary/201111030001/
[ 2013/09/17 07:54 ] [ 編集 ]

姐さん、皆に言われてるでぇ~
わしら、ほんまもんの姉妹やでぇ~
もしかして、ナナミ姐さんのお家もミモザ、
倒れてるかもしれんっ←ミモザ、なかったわい。

シー君、ネットで遊ばれるほど回復してよかったわ、
ネム君、転げまわれるようになって良かった・・・涙
[ 2013/09/17 09:08 ] [ 編集 ]

空天ちゃんっ!正解っ!

ワテんとこ、ミモザないねん。
たぶん、ななちゃんチにもないねん。
ミモザの花粉にまみれたいーーー(ウソこけ。くしゃみ鼻水ばばになるわ。)

そうよ。。
オットセイとか、アザラシとか。
ウチの「う」もよ。
[ 2013/09/17 13:56 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
台風の夜、怖かったわね。
倒れちゃったミモザちゃん
明日には元気になるといいわね。
シ璃ウスちゃんのネット遊び可愛いーー
ピンク&白というのが私のツボに入りましたわよー
[ 2013/09/17 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


モモユニたん

忙しいのにありがとうね!
スルーしてくれたらいいねんよ。
モモユニたんの気持ちは分かってるんだからv-344



梅うさぎさん


す・・・・するどいっe-329
その通りやわ。
思わず、ミモザちゃんの写真を撮った!

近くの川もすごかった。。
かなりの濁流になってたよ。

おほほ。
しーちゃんは、いつもこうなのよん。
母の遊びにいかなる時も付き合ってくれるのi-189


mimiさん


わっ!
mimiさんちのお庭のブドウ棚が!?
直らないんですか?

そうですよね。
やっぱり兄弟(涙)
似てますよねi-178
数値、下がったんです。
mimiさん、心配してもらって励ましてもらって
本当にありがとうございます!!



はるぴちゃん


そうなの、一緒だわね。

気合入れてたの?
ぷぷぷ。
はるぴちゃんらしい表現やわ~
かわゆいわ~~i-178
関西も被害が出ていたけど我が家周辺は大丈夫だったよ。

しーちゃんは、迷惑なんだろうけど
私が楽しんでるのよねーi-229



トラッチママさん


近畿地方は被害が大きいところもあったようです。
うちは大丈夫だったよ。
でも、雨風はすごかったですi-183
ミモザさん・・・
自力では起き上がれそうにないので
起こしてあげなくちゃ。

トラちゃんの見たーー。
可愛かったーーーi-178



空天ままちゃん


ほんまや。
言われてるやんっ。
まさか、ミモザまで似るとはっ。
ままちゃんちのミモザ、起こしてあげた?
うち?
自力で・・・・無理やなi-201

ありがとう!!
ネム氏、転げまわってないで。
床に落ちてただけやで。



ナナミン


ミモザはないけど、いっくんがいるやろ。
花粉は辛いで~
ほんと、鼻水ババはイヤぢゃ~

うーさんもオットセイ仲間i-178
アザラシ仲間i-237



イヴままちゃん


雨風がすごくて怖かったーーi-6
でも、私には黒いナイトがいるの!

自力では無理みたい(汗)
起こしてあげなきゃだわ~

うふふ。
そう?ピンクと白がよかったかなi-236
[ 2013/09/17 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/950-6c9fc7cf







