
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久し振りでございます。



P1200232.jpg

えーーっと。

久し振りにブログを書くと、何だか照れる・・(//∇//)

数日間、PCを開けておりませんでした。

PCなしの生活をちょっぴり送りました。

おサボリ癖が付きそうだし

お友達のみんなが恋しくなってきたし

忘れられたら寂しいし(笑)


いえ・・コホン。

真面目にっ。

ご心配をお掛けいたしました。

メッセージを下さったお友達、そっと見守ってくれたお友達、

お電話をくださったお友達、

ありがとうございました。


シ璃ウスとネムは、療養食と薬を続けています。

今週、再検査です。


P1200220.jpg

ネムのブリーダー・美納栄ちゃんがブログを見て

心配して連絡をくれました。

シ璃ウス&ネムより数値が高かった子の事や肝臓に良い食べ物の事、

アドバイスもいっぱいもらいました。

「大丈夫だから、元気出してね!!」 何度も言ってくれました。

ありがたくて・・また泣けちゃった。。


P1200251.jpg

美納栄ちゃんに教えてもらった肝臓に良い食べ物

その① 乾燥しいたけを細かくしたふりかけ。 早速、作りました(^―^)


ネムは療養食の缶詰にまだ慣れきれなくて軟便気味ですが

普通に過ごしています。

シ璃ウスも普段通り過ごしています。


数値は、段々下がってくると信じています。



nikori.jpg

天たん王国のかんぼーちょーかんのネム氏。

お休みしている間に解雇・・・されてないかしらぁ。

有給休暇ってことにしてくださいね、王さま!






[ 2013/09/15 21:35 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(16)

ぴくちーーーん!!
心配してたよぉ(T_T)
とりあえず今週結果が出るんだね。
ヒナも長いことかかったからさ、
焦らず、ゆっくり行こう!!
ぴくちんを励ます会ということで、
美術の才能ゼロのヒナ一家から、3ポメずの似顔絵を
送ろうかと思ったけど、
ひどすぎてやめた(T_T)
ぴくちゃんが笑顔になるどころか、怒り狂うと
やばいしー。

天たん大国の官房長官クビになったら、
お妃予定のヒナの教育係はどうきゃ?
[ 2013/09/15 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

ありがとぉぉv-406
ヒナママちゃん、メールいっぱいくれてありがと。。
めちゃ有難かったのよ~i-80
シケた面したぴくは、元通りのシケた面・・・じゃなくて
普通の・・・いや、普通以下のおばちゃんに戻ったよ。

あらん。
3ポメの絵??
ヒナママちゃん作?
永久保存やんっi-237見たいなーー。

じゃ、ヒナ王妃の執事に雇ってくれる?
[ 2013/09/15 23:33 ] [ 編集 ]

おかえりっ♪

しーちゃんもネム氏も落ち着いて入るみたいね。
干ししいたけがいいって、別のブロ友さんも書いてた。
彼女は干ししいたけの匂いが苦手で、ミキサーかなんかで
粉々にしてたよ。
みんな、わんこのためなら頑張るね。

こっち、雨も風もひどいんだけど(警報出てて、エリアメールも来た)
そっちはどう?台風、遠いと思うんだけど元気だわ。
[ 2013/09/15 23:52 ] [ 編集 ]

おきゃえりんご~♪

昨夜 凍ったpc、朝は溶けてるわ!(^^)!

ちょこっとずつでも
よい方向に~だね☆

台風
だいじょうぶ?
こっちは夜中ずっと風が強かったけど
今は晴れてる。
[ 2013/09/16 08:51 ] [ 編集 ]

お帰り~

ぴくちゃん お帰りv-411

とりあえず落ち着いてるみたいで良かったね
もしかしたらこれから先もずっとお薬との付き合いになるかもしれないけどそしたら上手にお薬と付き合っていこうね

こっち今雨ひどくなってきたけどぴくちゃんとこは大丈夫かい?

気をつけてね。
[ 2013/09/16 08:58 ] [ 編集 ]

おかえりなさい ぴく見んさん
陸続きだったら飛んでいきたいほど
心配でした。
何もできないけれど
MAXポジ子パワーが届きますように・・・。

雨がひどそうですが気を付けてね。

[ 2013/09/16 09:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

えへへ。。ただいまっ。
私は、干ししいたけの匂いが好きー
粉々にしたつもりだけど
フードプロセッサーでやるとイマイチ粉々にならない・・
益々、良い匂いが漂っていると思うんだけどi-236

昨夜、すごかったー
雨戸にサンシェードが、ガンガンあたって
取り外したーi-183
[ 2013/09/16 10:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

なんかまともなPCが見れなかったので(旅行中の為)心配していたのよ
毎日、今日メールしようかな?
大変な時だったら迷惑だろうなって
だからこの記事見て、メチャ嬉しい
嬉しい、嬉しい、嬉しい!!

なんかね別のブロ友さんのところで白内障にも色々タイプがあるけど
そのワンコちゃんの白内障には干し椎茸が有効なんですって
ただね、トラッチが食べないんじゃない?って心配いてくれたの
勿論、食べないけど
粉々になっていて、チョッピリなら食べるかな?
トラッチも頑張ろうかな?
[ 2013/09/16 11:21 ] [ 編集 ]

ネム君、シー君、大丈夫ですか?
天たんはずっと心配だったけど、
ままちゃんがさぶ姐さんに連絡したら、
又きっとさぶ姐さんは気弱になって泣きだすと思ったから、
毎日様子を見ていたんだって言ってたんよ。
天たん、ネム君の事大好きなん。
だからしっかり治してから働いてもらうん。
シー君もネム君も、ゆっくりでいいから元気になってね。

by 天たん
[ 2013/09/16 12:05 ] [ 編集 ]

ぴくちゃん。
おかえり~。
ちょっとずつ、みんなが元気になってくれるように
応援するよぉ~!!
あ~、でも、こうして元気そうなおすがたを
見れて安心したよぉ。
ぴくちゃん、ありがとぉ~。

(´∀`*)ウフフ。
官房長官首にならなくって
よかったねっ。
[ 2013/09/16 14:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ただいマンゴー、ナナミン

メール、ありぎゃとね~
溶けていてよかった、よかったi-190

台風、すごかったー
音が恐ろしかったー
今日はお昼前から晴れていたな。
[ 2013/09/16 19:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

nanaちゃん、ありがとー
再検査で数値が下がっていればいいんだけど。。

昨日の夜は風と雨がすごくて
恐ろしかったけど、今日は昼前から晴れていたよ。
娘は、大学が休講になったって言ってた。
[ 2013/09/16 19:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん


ありがとう、ありがとうv-406i-80
そう言ってくれるだけで
心が満たされます。。

昨日は、雨風がすごくて怖かったよ~
そちらはこれからひどくなるんじゃない?
今は大丈夫?
[ 2013/09/16 20:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 トラッチママちゃん


うわぁ~~んv-406
ママさんの胸にダーーイブ!
ありがとう!!
わんこはね、普通に過ごしているの。
私がね・・落ち込んでて。
ダメよね。
しっかりしなきゃね!
今週、再検査です。

粉々にしてふりかけにしてるよ。
二人共、何の違和感もなく食べてるの。
トラちゃんも食べないかしら。
[ 2013/09/16 21:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261天たん

王さま、ありがとうです。
ぼく、クビじゃないですか?
またバリバリがんばります。
天たん王国の発展の為に身を粉にして
働く所存です!!
うちのおかーさんは、すぐ泣きますが
ままちゃんに見捨てないでって伝えてくださいねっ。
[ 2013/09/16 22:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

いやいや・・・・
はるぴちゃん、ありがとうね!
私がありがとうよ、本当にi-189

クビにならなかったわ。
ウシシ。
ネム氏にしっかり働いてもらわんとi-278
[ 2013/09/16 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/949-70e3aa4d







