
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着け



ご心配かけております。
ありがとうございます。
今日も普通に過ごせました。


いつも失敗の多い私ですが・・・
また、やってしまった。
P1200165.jpg
缶詰にも・・




P1200164.jpg
説明書にも・・



書いてあるではないか。

「1日の」って。

135g、1回分あげてたよーーー。

昨日、1日だけどね。

昨日の夜、あげてから気付いた。。

多いと思ったんだよ。

てんこ盛りやなぁって思ったんだよ。。


落ち着け、私。


P1200166.jpg

一昨日、警報が出て、部活が休みになった息子はいつもより早く帰宅したんです。

朝から何度も下痢だったシ璃ウスを午後一の診察に連れて行き

肝臓と腎臓の数値が正常値でないという結果が出て、ショックを受けて

帰って来ると息子が居た。

シ璃ウス、嘔吐。

「しーちゃんがぁぁ。。」と言うなり泣いてしまい

訳もわからんまま2回目の病院に連れて行かれた息子。

病院でまたまた泣くおかん。

今思えば、息子も気の毒・・(もっと早く気付けよ・・)

そして、娘から電話がかかってきて

娘の声を聞くなり、「しーちゃんがぁぁ。。」と泣いてしまった。

娘は、私の説明を聞き終ると

「そっちに居れなくてごめんな。何にも出来んけどいつでも電話して。」と、言った。

どっちが親や・・・。


P1200171.jpg
シ璃ウス、お薬が効いてるのか

嘔吐も下痢もしていません。

家の中でおとなしく過ごしています。

同じような症状だったお友達がメールにその時の数値・

一週間後の数値を書いてくれ、参考になりました。

励ましのメールもたくさんいただきました。

本当に有難かったです。

みなさま、心からお礼申し上げます。




[ 2013/09/06 20:23 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(28)

こんばんわ

落ち着いてきた~?

しーちゃんは、大病をしているから、めちゃくちゃ心配だよね。
でもね~、私を含めお友達みんな、
しーちゃんもだけど、もっともっとさぶさんを心配しておりましたよ~。

さぶさんには、頼りになる、さぶこちゃんとさぶおくんがいるから心強いけれど、
一番の薬はしーちゃんのストーカーだよね~。

しーちゃ~ん、泣きむし母さんを早く何とかするのだ~v-364
[ 2013/09/06 20:49 ] [ 編集 ]

ちょいちょい

嘔吐&ゲリだって言うのに、ごはん大盛りあげてどんすんのじゃ~v-405

って、さぶさんがもっともっと元気になったら、つっこんじゃるで~v-403

今はまだ、優しく、しょうがないよね~っていい子ぶってみるけど~v-408
[ 2013/09/06 20:52 ] [ 編集 ]

こんばん。

さぶちゃんごみん。
ちとバタバタしてて(^_^;)
またメールするにゃ。
[ 2013/09/06 21:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/06 23:26 ] [ 編集 ]

おはよ

大変だろうと、メールもせんかった。
しーちゃん、食べているようで安心した。
で、なんか多いなと思ってた。
やっぱりかー。

でも、食べたんだよね。
食欲もりもりじゃん。
缶詰っておいしいらしい。
ただし、高い。
しーちゃん、2キロでよかったにゃ。

お子さんたち、しっかりした子に育ったんだね。
ぴくちゃんがしっかり育てたからだよ。
子供は母を見て育つからねー(私は色々と反省)。
[ 2013/09/07 06:46 ] [ 編集 ]

おはよん!
こんなときに?
シー様がお下痢の時に??
ご飯の量を間違えたんかいっ!!
さすがやーぴくちゃん。
やっぱ大物じゃよ。
缶詰の量ってただでさえ多いのに、一日分を2回、シー様は残さず食べたのきゃ?

娘ちゃん、えらいなぁ。
私もあるよ、どっちが親やねんって思うこと。
親だって人間ってことよね。
シー様が落ち着いてて安心したよ。
私も落ち着いて仕事にいってくるよー(o^^o)
[ 2013/09/07 07:10 ] [ 編集 ]

おはようございます

少し落ち着いて来たみたいだね

あらら、気持ち悪い時に良く一日分を一回で食べたねー
去年、トラッチは産まれて初めて病気になったけど
ほぼ1週間、全く食べてくれなくって
お薬も粉末にすりこぎで…それを注射器で…
シ璃ウス君はお母さんを悲しませない様に頑張ったんだね

お子達の方が精神年齢、上の様ですね
あのね、びくちゃん、家の母親みたい
お嬢様のまま、おばあちゃんに成ったから
でもね、そう言う人って不思議と誰かに守られ、誰かに助けて貰えるよ
3、11の時も病院に行った電車の中で地震に有ってしまい
大勢の人が次から次へと名乗り出て母親を家まで送ってくれたんだ
[ 2013/09/07 08:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/07 08:07 ] [ 編集 ]

おはよ

まずはシー君落ち着いていて良かったね

缶詰量間違えたんきゃ? 
でも完食したってことは食欲があったってことだからね 喜ばしい事だよ
まず腎臓数値高いと余り食べなくなるからね

ぴくちゃん 女の子って優しいね
ムスコは優しいけど口にだして言ってはくれない

いいさ 親だって人間だもん 子共に弱いとこみせたっていいと思うよ
[ 2013/09/07 09:37 ] [ 編集 ]

姐さん・・・・e-263
そうよ、ヒナママちゃんの言うとおり。
お下痢の時にご飯増量って・・・e-330
そりゃ、具合も悪くなるだろうがっ
今は落ち着いてるかな?
元気玉、そろそろ到着すると思うからm
元気出してぇ~っ
[ 2013/09/07 10:13 ] [ 編集 ]

ものが言えないから、余計心配ですね。
まりりんもあれおかしいとおもっていたら、
嘔吐と下痢が始まって。
でも、しりうす君もだいじょうy!
きっと良くなるから。
ワンちゃんって飼い主の心見抜くでしょう。
だから、
心配そうな顔は前では絶対ダメだよね。
[ 2013/09/07 13:43 ] [ 編集 ]

さぶちゃん・・・らしいかな?

皆さんの言ってるように、下痢Pの時にごはん増量…
シーちゃん、元気になって来てるから笑い話だけどさぁ~
普通でも食べすぎると下痢Pだよ~

シーちゃん、早く元気になってくれないと母さん何するかわかんないよ~(笑)

PS:よくできた娘ちゃんと息子っち、ありがたいね…
[ 2013/09/07 19:44 ] [ 編集 ]

こんばんみー

しりたん落ち着いて良かった~
んでも、さぶちゃんが慌ててからに(笑)
ホント、にーたん、ねーたんの方が確りしてるにゃ。
でもなーそんなさぶちゃんがアタシ好きv-290
アタシもきっとユニが…
慌てまくってると思う。
さぶちゃん一緒にMRI撮りにいかにゃいけんかもにゃ(^_^;)
[ 2013/09/07 21:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

わぉ。。。
そうか、私か。。(自覚ないんか~ぃ。)
誠にすみません。
ワガママでビビリで・・以下略 のしーちゃんは、
実は、私似。(あっ、当然、バレてます?)
子供達は全然似てないのにわんこが似たーっていうのが
私のネタですのi-229
[ 2013/09/07 21:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261再びりちゃん

むふふ。
愛を感じますわi-178
再び、ありがとう!

そうでしょ。。。
猛省中でございます。
息子にも指摘されました。
これが、また、完食してしまったのよ。。
[ 2013/09/07 21:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

モモユニたん、ありがと!
忙しいのに来てくれてーv-406
忙しい時はスルーしてや。
[ 2013/09/07 21:19 ] [ 編集 ]

鍵コメmちゃん


ありがとう!!
心配してもらって感謝、感謝です。
来月、楽しみですv-344
今、一番の楽しみよっ。
[ 2013/09/07 21:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

姉さん、ありがとう!!
姉さんとふうちゃんと夢夢ちゃんとEVAちゃん、
うどん県から見守ってくれていたのよねv-344

多いと思った?
姉さん、ちゃんと見てくれているんだなぁ。
私、書いた時点では気付いてなかったもの。。
シ璃ウス、痩せのいやしん坊だから
出されたものは全部食べるのー。
やはり、美味しいんかな。
しばらく、この缶詰にお世話にならなきゃだわ。
フードもあるみたい。
缶詰の方が美味しいんやろうなぁ。

違うんです。(汗)
しっかり育てた覚えがない(汗・汗)
反面教師?
[ 2013/09/07 21:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

ヒナママちゃん
本当にありがとう。
いつも優しいヒナママちゃんだけど
今回は、菩薩に見えたーーーーv-406
ごめんね。お仕事で疲れている時に
細かい数値をメールに打ってくれて。

大物?
とんだ小物だよーーーーv-404
ほんとアリの脳みそやー。
ゲリピーの子にてんこ盛りご飯って。
あぁ・・情けない。

ヒナママちゃん、金のシャチホコの上から
「ありがとぉぉーー」と叫びたい。
(逮捕か!?)

[ 2013/09/07 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

ママさん、ありがとうございます!
こんな頼りないダメダメな私にいつも
力強い言葉をかけていただき感謝致します。

シ璃ウスは、痩せているけど
食いしん坊なんです。
出されたら出された分だけ全部食べちゃう子です。
だから、私が量を間違うのは絶対NGなんですよ。。

精神年齢は、確実に娘の方が上です。
息子には辛うじて・・勝ってるかも。
父は職人だったのでお嬢様じゃないんです~
頼りないのは確かですがi-201

[ 2013/09/07 22:17 ] [ 編集 ]

鍵コメHちゃん


鍵コメ・・でよかったのか!?
むふふ。
ありがとう!!
いっぱいメールもくれて、嬉しかったです。
[ 2013/09/07 23:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

はい・・・・、
間違えたの。。i-202
そして、完食してしまったの。
食欲はあるのよ。
でも、間違えたのはあかんかったーーi-182

息子は、確かに何も言ってくれん。
うちの息子は、nanaちゃんちの息子さんみたいに
優しいかどうか・・・今後に期待するよ(笑)

弱いところばっかりやーーーi-201
「人間だもの」
大好きなみつをさん。


[ 2013/09/07 23:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ままちゃん
またまたまた・・・いつも、本当にありがとう。
あなたには助けてもらってばっかりやな。
忙しいのにシ璃ウスの為にありがとう。

はい、おっしゃる通りでございます。
ご飯増量してどうするねん。。
自分に呆れるi-232
[ 2013/09/07 23:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 maririnhahaさん

まりりんちゃんもがんばったんですものね。
まりりんちゃんが入院して
柵のところにお守りを付けて病院を後にされた
maririnhahaさんの気持ちを思い出しました。。
来週、再検査ですが
少しずつでも正常値に戻ってくれると思っています。
maririnhahaさん、ありがとうございますi-189
[ 2013/09/07 23:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ラムままちゃん


そう・・よねv-388
全く、おバカなのよーーー。
シ璃ウス、再び下痢にならなかったけど。

そう。
何するかわからんi-201
滝行、やって精神修行やらんと!

ラムままちゃん、ありがとう!!
感謝してるよ。

[ 2013/09/07 23:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261再びモモユニたん

忙しいのにまた来てくれて~e-263
ありがとうね!

げっ!
こんな私が好き?
モモユニたん、シュミが悪いっ(笑)
やはり・・・MRIか。
[ 2013/09/07 23:51 ] [ 編集 ]

こんにちは ぴく見んさん
今日のシ璃ウスちゃんはいかがでしょう?
早くMAX元気になって
ぴく見んさんの心も元気になりますように。
遠くから祈っていますよ。



[ 2013/09/08 09:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

イヴままちゃん、ハッピーバースデーーe-313

心配してくれてありがとう。
お蔭さまで普通に過ごしています。
今週、再検査なの。
よくなっていればいいのだけど・・
すぐには正常値に戻らないかもしれない。
でも、がんばるね!
[ 2013/09/08 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/945-e35467dd







