スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再びみなさまへ



      si6 p
昨日、病院で採血後のシ璃ウス。


昨日から今日にかけてメールフォーム・携帯・PCへ温かい励ましのメッセージを
たくさんいただきました。鍵コメもいただきました。
本当にありがとうございます。
お返事が全部出来ていなくて申し訳ないです。。
不義理をお許しください。


昨夜は、寝るまで私の膝に乗っていたシ璃ウス。
ずっとお腹がギュルギュル鳴っていました。
私の枕元に置いたケージの中でおとなしく寝ていましたが
やはり、ずっとお腹が鳴っていました。
痛いのかな・・苦しいのかな・・と考えるとかわいそうで
また涙がこぼれそうになりましたが、シ璃ウスはケージの中で
おとなしく寝ているのだから私が泣いてばかりいても、と思いました。
何度も目が覚めて、シ璃ウスの背中が波打ってるのを見ると安心しました。


今日は、朝の肝臓サポートの缶詰100g強・薬
(カレは、お薬全く平気。パピーの頃から嫌がったことは一度もないです。)
夜も同じく食べましたが、吐いていません。
ただ、ウンチが出ていないのが気になります。
ご飯が急に変わったからかな。。


シ璃ウス元気のバロメーター

食べること(痩せの大食い)
警備 (玄関やリビングの窓から外を見張ってます。)
母のストーカー(トイレもお風呂もドアの前で待っています。)

今日は全部やっていましたが、
油断は禁物。
しばらくは、家の中で安静です。
一週間後に再検査。
肝臓と腎臓の数値、下がりますように。


改めまして、みなさまありがとうございました。
情けないことにすぐに涙がこぼれるし、胃はシクシク痛むし。
でも、とっても心強かったです。
シ璃ウスを心配してくださったみなさまの優しさに支えられました。
私への思いやりにあふれた言葉も大変有難かったです。
明日も今日と同じような感じならみなさまのところにも伺いたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2013/09/05 21:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/944-4c033a1d







