スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさまへ


午後一番の診察で獣医さんに行って来ました。
シ璃ウス、今朝から下痢5回。
3ポメの中で一番、お腹を壊しやすいし
天候不順で調子が悪いのかな・・と、明日まで様子を見るつもりでしたが
やはり気になって獣医さんへ。
血液検査の結果、肝臓と腎臓の数値が正常の範囲ではありませんでした。
注射をしてもらい、肝臓サポートの缶詰と飲み薬をもらい帰宅。
帰宅してすぐに3回嘔吐したので再度、獣医さんへ。
スプーンに一口食べさせてみて、しばらく様子を見て
吐かなければもう一口の肝臓サポートの中に飲み薬を混ぜてくださいとのことでした。

頼りない私は、ただただ悲しくて。涙がこぼれてばかりです。
でも、しっかりしないと。
今夜は、ずっと見守ります。

昨日の記事のレスも途中ですが、今夜は出来そうにありません。
ごめんなさい。




0:11 追記

ご心配いただいてありがとうございます。
メールをくださったお友達、とっても心強かったです。
感謝申し上げます。
スプーン2杯の肝臓サポートの缶詰とお薬は、今のところ吐いていません。
お腹がずっとキュルキュル鳴っていてかわいそうです。。
いつも私の布団で一緒に寝ていますが
今夜は、私の枕元にゲージを置いて寝かせています。
おとなしく寝ています。。

スポンサーサイト
[ 2013/09/04 18:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/943-836fd443







