
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河口湖




nanba.jpg
難波(大阪)のガーデニンググッズ屋さん。



先月、行った時に買ったのがコレ↓
003_2013090319580390f.jpg

古い湯のみじゃないよ。

鉢です。

シャビーな感じがとっても気に入って買って来たけど

重かった!

電車で出掛けた時に、鉢を買うって・・・・・・

次回から考えよう。ァハハ・・('∀')



usa17.gif tenten_20130903204155bca.jpg



大きな声で言えないけど。

間違ってた!

娘が合宿に行ったの山中湖じゃなかったーー!!(゚-゚;)

河口湖だったーー!!(゚-゚;)

富士五湖だし~どっちでもいいや



iroiro_20130903200935734.gif



嬉しそうにしてるのよ。
009_20130903202809ad4.jpg
黒い子を写すのって難しい。

シ璃ウスが我が家に来て早や6年。

シ璃ウスの表情を撮ることが目標!



[ 2013/09/03 20:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

こんばんは

大雨だじょ。
どこか雨漏りしやしないかと、不安じゃー。

山中湖でも河口湖でも、こっちから見たら同じようなもんよ。
区別つかん。わはは。
修学旅行でちどっちかに泊まったはずなんだけど、
まったく記憶にない。

くろ坊ちゃん、何がそんな嬉しいんだ?
お母さんと一緒てだけで嬉しいか。
そーか、そーか。ええのぅ(*^。^*)
[ 2013/09/03 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんみー

アハハ~v-411
河口湖でも、山中湖でも富士五湖には間違いにゃいな。
アタシは、浜名湖と河口湖を間違える事が有るで(^_^;)
信じられへんやろ~

黒い子の撮影も難しいけど
白い子も難しいのとちゃうの?
あっ、そっか~
白い子はお目目がはっきり写るからそうでもにゃいんだ。
[ 2013/09/03 21:19 ] [ 編集 ]

おこん~~~~

ぴくちゃん、お久しぶりや~~~
毎日暑くて暑くて暑くて・・・
ついついブログをオサボリしてたの・・・
娘ちゃん、帰ったか・・・
ちょっと寂しいね。。。ヨシヨシ
3ヶ月我慢すれば正月じゃー
そしたらまた娘ちゃん帰ってくるやん。

泣きたくなるほど寂しかったら、
名古屋名物かかえて私が会いに行く!!
車でブーンと行けばすぐだもん^^
元気だせ!!ぴくちゃん♪
[ 2013/09/03 21:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

え!?
大雨ーー?
こっち、降ってないよー。
妙に涼しいから降るんかな。

そう!
同じようなもんよねっ。
姉さん、行ったことあるんじゃ~ん。
私、ないよー。

黒坊ちゃんは、私にしかこの顔を
見せんのだーーi-178わはは。
(おめでたいヤツ。。)
[ 2013/09/03 23:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

湖なんて~
琵琶湖しかハッキリ分らんわi-235
(大アホやん。。)
あっ、浜名湖はわかるかも。
りちゃんちに近いん・・・か?

断然、黒い子の方が難しい。。
白い子は、ハッキリ写るよ~
[ 2013/09/03 23:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

わかるぅーー。
暑いとPC開ける気が失せるよね・・
PC、熱いもん。

ヒナママちゃーーーんv-406
胸に飛び込んでいいか?
うぅぅ。。

泣きたくなる程、寂しくならんとあかん?
うふふ。
車でブーーンは自信ないんだけど
奈良漬け持って
特急でびゅーーんと行くでi-236

[ 2013/09/03 23:48 ] [ 編集 ]

元気になったよ~♪

さぶ姉さん、元気になったよ~!
復活v-218
早速一杯v-306久々にグビッってしたらクラ~ッってした(笑)
久々って?うーん、1日ぶり・・だけど。。

山中湖と河口湖は確かに間違える!
川とかもよく間違える(笑)

シ璃ウスくん、嬉しそう~v-398
黒い子は難しい・・ってわかる~
うちもエルとティだと白いエルの方が撮りやすい!
私もうまく撮りたいな~(#^.^#)
[ 2013/09/04 00:06 ] [ 編集 ]

うん十年も関東に住んでいた私も
富士五湖の違いがイマイチです。
そうだよね、富士五胡なんだもの、どっちでもいいよね。
今年は、世界遺産登録でにぎわったでしょう。
我が家も本当は山中湖のホテルとりたかったんだけどね。
取れなかったの。
[ 2013/09/04 06:10 ] [ 編集 ]

おはようです

あれ?奈良は雨じゃあないの??
こっちはずっと降ってますよ

家の黒い子、ゾロくんが表情が分り難いです
同じ白黒でもナナの方が少しましなのは白い所が多いからかな
[ 2013/09/04 07:19 ] [ 編集 ]

おはよ

こっち今朝は雨だよ~

河口湖 山中湖 年3回くらいは行く・・けど富士山が世界遺産登録されたので車が混んでるらしいから行きずらくなったかなぁ

黒い子じゃなくともナナ余り笑わないので表情がわかりにくいわぃ
[ 2013/09/04 07:46 ] [ 編集 ]

おはよっ。
そうそう、富士5湖には変わりないよ~ん。
私、富士5湖めぐりしたことあるけどどっちがどっちカ忘れたもん。

ぴくちゃんは雑貨屋さんで元気出るん??
そうか、いいね。オシャレさん。
私も、雑貨屋さん好き。でもセンスないんよね~。
ぴくちゃんみたいに素敵グッズ選んで帰れる人になりたいわ~。
そうそう、電車での買い物は気をつけないとね~。
我が家も先日の抱き枕、失敗だったもん。(笑)
[ 2013/09/04 08:23 ] [ 編集 ]

おはようっ
ワタクシ、河口湖も山中湖も摩周湖もみんな同じ湖だわい。
地理に興味無し←そういう問題きゃ?

ガーデニンググッズって春とか秋に揃えたくなるよね。
なんか夏ってあまりに暑いし、
草むしりしても又すぐに生えてくるし、
何もやる気になんないんだよねぇ~
10月になったらやるべ。
[ 2013/09/04 08:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 Fueltyちゃん

ヨッパ・・・ジョリー・・・・
Fueltyちゃーーん、復活、おめでとうe-230
復活のお祝い?
いやいや、いつもの晩酌?e-401
飲み過ぎ注意やで~

川?
近くの川の名前にか知らんわぃv-391

当然だけど、自然に撮ろうとしたら
動いてるやん?
そしたら焦るやん?
偶然に賭けるしかないんよね・・
お顔の中身(目と口)は写らんーーv-406
[ 2013/09/04 16:51 ] [ 編集 ]

走るシ璃ウス君、ロビンにそっくり。ロビンかと思いました。旦那に見せても絶対にロビンチョって、言いますよ~。
最近、積極的になり、サスケにもじゃれつく様になりました。
河口湖、BBQに先日行きましたよ~、少し涼しくて過ごしやすいです。素敵な写真、楽しみですね♪
[ 2013/09/04 20:43 ] [ 編集 ]

おはよーございます

ごめんね
昨日は時間が無いのと疲れて訪問出来なかったわ
シ璃ウス君、良く成ったかな
とっても心配です
この時はこんなに弾んでいるのに…
一日も早く一時間でも早く、元気一杯のシ璃ウス君に戻る事を
お祈りしてます
びく見んちゃんが倒れない様に容態が
落ち着いていたら、寝て下さいね
御飯も食べてね
お願いですよ
[ 2013/09/05 07:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/05 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/942-cab27f54







