
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落下キュウリ



毎回、ワンパターンの寂しい病にかかる私に

優しいコメント及びメールをいただきましてありがとうございます。

娘は、東京に戻ってすぐに山中湖へ行きました。

毎年参加している写真部の合宿です。

昨年は、部長だったのでかなり荷が重かったようですが

今回は気楽に?参加してるかな。

P1200122.jpg
ネム氏、娘が戻る前日から察知してこんな調子でした。


かなりの落ち込み様。。




しかし。


本日は、立ち直っておられた??


page_20130902222418567.jpg
キュウリを切っていて、一切れ、落としたんですよ。

こんな時、最も早いのは黒坊ちゃん。

でも、しーちゃん、キュウリはあんまり好きじゃないの。

敵がいないネム氏、嬉しそうにキュウリをくわえて自分のゲージへ。

キュウリ・・・・好きだもんね。

キミは、カッパかーーーー!

しかも・・なぜ、トイレの中で食べるの。 ァハハ・・('∀')





[ 2013/09/02 22:39 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(16)

こんばんこ~

ネム氏~、きゅうりgetおめでとう~v-425
真っ白な君は、きゅうりのかけらがよく目立つ~。
ボクもにこもきゅうり大好きだよ~。

ってことは、ボクもにこもかっぱか~v-438
[ 2013/09/02 22:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



i-261りちゃん

かっぱ族、ばんざーーいv-218
鈴虫族でもいいぞぉ~

珍しくネム氏が勝ってるって思ったら
しーちゃんはキュウリに興味ないんだった。

そっか。
お父様は・・・・天敵・Gのファンでいらっしゃるのね。
せぴあんさんと語り合えないのがツラいi-241
[ 2013/09/03 00:04 ] [ 編集 ]

おっはー

さっき、ふうちゃんのトイレで久々にお日様を見た。
いい加減、晴れてくれー。

きゅうり、うちもふうちやんだけだな、食べるのは。
夢夢は気紛れに食べるけど、
EVAは食べ物だと認めてません。
ネムさん、ふうちゃんと取りあいしてみる?
[ 2013/09/03 06:34 ] [ 編集 ]

おはよーです

あらーーー、ネムチャンの寂しい病はきゅうり一切で良かったのね
でも元気がでてホントに良かったわ

トラッチだワン
きゅうり?何それ?
いらないワン
普通、男は肉でしょ?ワン
[ 2013/09/03 07:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

うどん県、ずっと雨なん?
こちらは、降ったり止んだり。
午後から雨って言ってたな。

ふうちゃんVSネム氏
見てみたい!
ネム氏は、自分がおチビだって思ってないからね(笑)


[ 2013/09/03 08:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

ネムの落ち込みは、いつも2~3日続くんですけどね。
きゅうりが魅力的だったみたい。

トラちゃん
お肉は、もちろん好きなんだよi-190
一応、犬だから(笑)
本人は、犬の自覚があるのか怪しい。。
[ 2013/09/03 08:21 ] [ 編集 ]

ぴく見んさん、大丈夫ですか?
側には、可愛い子が沢山いるではあるませんか!
ネム君も元気になって良かったね!
かっぱブラザース、家にもおりますよ。
きゅうりを食べていると、足元で待機、無視していると催促するほど大好きみたいです。
シャリシャリ、良い音で食べていますよ~(^-^)/
[ 2013/09/03 08:24 ] [ 編集 ]

昨夜 恋する雑貨を見ながら
ぴく見んさん 元気かしら・・・って思っていましたよ。

素敵ガールちゃんはきっと
山中湖の写真をぱしゃぱしゃ撮っているわね。
写真部部長さんの技を
いつか伝授してほしいわぁ
[ 2013/09/03 09:10 ] [ 編集 ]

わ~

かわいー!娘さん、こんなに愛されて離れなかったら、帰りたくなくなっちゃうねーー!!
でも、ネム君の立ち直り、早くってかわいいーー!!
[ 2013/09/03 10:42 ] [ 編集 ]

こんちー

いゃん~
さぶちゃん、寂しい病にかかってたん。
言ってくれればナデナデしてあげたてのにv-411

アハハ~ネムたんトイレでキュウリ食べたん(笑)
一番安心するばしょなんかな?
ちなみにユニもキュウリ好きよ♪
[ 2013/09/03 16:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

ありがとうございます!
いつも娘が戻った後は、ガックリきちゃうんです。。
ポメ達がいてくれて本当によかった~
息子は部活で遅いし、母とあんまり話さない時期なのでi-181

サスケくんもロビンお兄ちゃんも
きゅうり好きだったi-185
シ璃ウスは、イマイチです。。
細かく切ってトッピングすれば食べているけど
バリバリは食べないなぁ。
[ 2013/09/03 19:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん


ありがとーありがとー(涙)
うふふ。
私も観てた!!
いつも録画してるの。
娘の東京のテレビ、BSが映らないから~

ままちゃん・・・・私、またやっちゃったわ。
山中湖じゃなかった・・
河口湖だった・・i-201
はずかしいーーー。
[ 2013/09/03 19:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

相思相愛なのよi-80
娘はネム氏が理想の男性らしい。。
それでいいのかしらんi-230

あはは。
立ち直り、実は遅いのよ。
ネタの為にこんな風に書いちゃったi-235
[ 2013/09/03 19:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
ぴくちゃん、元気もりもり??
ネムちゃんはきゅうりで、元気もりもりになれるんだねぇ。
ぴくちゃんは??
何でもりもりになるう??

おやおや娘ちゃま忙しいねえ。河口湖は涼しいかしらね?
こちらきょうも暑かったのよぉ。

ぴくちゃんとネムちゃんが元気になるように
はるぴから
(*´・з・`*)チュッ♪
[ 2013/09/03 20:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

おほほ。
いつものことやでi-229
ほれ、私、おとなしいタイプやろ?
内にためこむのよ。

盗られないように用心してるんよ。
多頭だとこういう知恵が付くのね。
ユニたんもキュウリ好き?
シ璃ウスは、あんまりやよ。
[ 2013/09/03 23:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

むふふ。
はるぴちゃんとマフィンちゃんの
チュッで元気になるーなるーーーi-185

私が元気になるもの??
雑貨屋さんi-189
また、見に行こうかな。

異常気象かなぁ。。
こっちは、昼間はムシムシだったけど
夕方くらいから気温が下がった感じi-239
[ 2013/09/03 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/941-55732136







