
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone写真



w87_20130831223617555.gif


娘が連日、ネム氏をiPhoneで撮影しています。

面白いのが撮れているし、自分がサボり気味でブログ写真がないので・・・

「ちょうだい! PCに送って!」を連発しています ( ̄m ̄*)


その① スピッツ主催の夏フェスのタオルに包まれるネム氏。
nemuko7.jpg
抵抗することなく、そのまま寝ています。




その② 目覚めるネム氏。舌チロおまけ付き。
nemuko5.jpg
視線は娘に向けられていますusa2_20130831223202fa9.gif




その③ 畳でくつろぎ過ぎるネム氏。
nemuko2.jpg
熟睡中。。

シ璃ウスは、あんまりこういう姿で寝ないのよ。

ネム氏、仰向けで抱っこされるのも好き。

シ璃ウスは、絶対させません。

みなさんちのわんこちゃんは、ヘソ天で爆睡&仰向け抱っこ、どうかしら?




[ 2013/08/31 22:37 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(14)

こんばんはん

短足たちはヘソ天が基本形だよん。
今もハラ出して寝てます。
お姫様抱っこ…短足はしたことない。
胴長って抱きにくいんよ。

坊ちゃんは、ヘソ天では寝ないけど、
抱っこはOKよ。

ぴくちゃん、明日、泣くなよ~。
[ 2013/08/31 23:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

そうやね!
EVAちゃんのへそ天、よく見る気がする~
抱きにくい・・・でも、抱っこしてみたいなぁi-178

ふうちゃん、お姫様抱っこOKかぁ。
その姿、見たい!!!
写真に撮ってぇーーー。

ぐすん。。
姉さん・・・・、今も泣きそうや。
[ 2013/09/01 00:00 ] [ 編集 ]

おはよーです

トラッチが仰向けになるのはダンスの時だけ
寝るときは夏は横向きが基本
寒い時は俯せです

抱っこは抱っこ自体が好きじゃないな
怖い時だけ抱っこを要求
それ以外は起きているときは遊んでの要求ばかり
抱っこすると直ぐに下ろせです
[ 2013/09/01 07:28 ] [ 編集 ]

おはようございます ぴく見んさん
素敵ガールちゃん・・・戻ってしまうのね。
一緒に泣きましょ。
うぅ・・・
皆で映画を観られたようで良かったわね。
うぅ・・・
[ 2013/09/01 07:50 ] [ 編集 ]

おはようです。

おドジばればれでお恥ずかしいはるぴっですよお。
(懲りずに仲良くしてぇ~(´・_・`))

マフィンはへそ天で寝るよりまん丸でねる方が
好きみたいよ。
へそ天抱っことへそ天ナデナデは大好きで~す。

ぴくちゃん、泣いてるん??
元気だしてねぇ。
[ 2013/09/01 09:28 ] [ 編集 ]

おはよ

シニアになってきた頃からヘソ天はしなくなった・・抱っこ大好きで一日中でもOKだけどお腹見せは嫌がるなぁ・・たてに抱っこが好き

ぴくちゃん 泣くな~~~ 母は強(つよし)じゃぞv-415

[ 2013/09/01 10:53 ] [ 編集 ]

こんち~

げんきですかぁ~?

9月に突入だ…

娘っちは帰ってのかな?
さぶちゃん、泣いてない?

へそ天…
うちの2わんするよ~
気付いたらへそ天で寝てる…
来夢はしないと思ってたんじゃない???
意外と来夢の方がしてるかもね!

抱っこは・・・・
仁はとにかく抱きつく感じ・・・
来夢もかな? でも来夢は抱っこあまり好きじゃないからね。
仰向け抱っこは無いなぁ~2わんとも!

涼しくなったらおデートしましょうね!
[ 2013/09/01 18:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん


トラちゃん、ダンスで仰向け?
どんなのだろう~
想像してるよi-236

抱っこはキライかぁ。
男らしい!
うちの甘えん坊ふにゃふにゃ黒坊ちゃんは
弟子入りしなきゃ☆
トラちゃんは、遊び好きだなぁ。
うちは、遊んでーーって言う子・・・・
ネムくらいかな。

[ 2013/09/01 20:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

イヴままちゃーーん。
ありがとう。
私の気持ちに寄り添ってくれるの?
うぅ。。
何度、経験してもやっぱり駅からの帰り道は
泣いてしまわ。。
[ 2013/09/01 20:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

あらん。
そこがはるぴちゃんのかわゆいところよーーi-178
懲りずに・・なんてとんでもない!!

そうよね~
マフィンちゃんは、毛布の上でまぁるくなってるよね。
ヘソ天抱っこ、好きなんだi-185

な・・・・泣いて・・・なくないe-263
[ 2013/09/01 21:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん


シ璃ウスもたて抱っこじゃなきゃダメよ~
絶対、お腹見せの状態で抱っこは出来ない。
嫌がるのよ。
ネムは好きなのに何でかなi-198

うん。
nanaちゃーーーんi-274
[ 2013/09/01 23:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ラムままちゃん


そこそこ(笑)元気よー。ラムままちゃんは?
夏、苦手。。
今年の夏は、キツかったわ。。
まだ、終わってないけど~i-232

な・・・泣いてないけど、駅から帰る時は、泣いたー

おーーー、来夢ちゃんもするのか~ヘソ天。
抱っこが好きじゃないのは、ラムままちゃんから聞いたよね。
仁ちゃん、抱きつく?
うふふんi-178かわいいやーん。

早く涼しくならんかなぁ。
おデートねっi-178

[ 2013/09/01 23:25 ] [ 編集 ]

お嬢さん帰られたんですね。
さみしいよね、いなくなると。
こちらも母が帰って、手がかからなくなったけど
さみしいです。
まりりんもあちこち探してた。
ネムちゃんたちも探したでしょう。
[ 2013/09/02 06:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 maririnhahaさん

そうなんです。。
やっぱり寂しいです。
まりりんちゃん、お母様を探したのね。
いじらしいですね。
うちは、ネムが落ち込んでいます。
一番の仲良しなのでi-241
[ 2013/09/02 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/939-327eeb3b







