
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徒歩5分



019_2013083014472245c.jpg

日曜日に東京へ戻る娘は、スピッツ主催の夏フェスに行ったり

高校時代のお友達に会ったり

忙しくしています。


息子は、別の高校へ練習試合に出掛けました。

今夜は、3人で『風立ちぬ』を観に行く予定だけど

息子は、間に合うのかしらね~

田舎なのに徒歩5分のところに映画館だけはあるという・・(笑)




P1200097.jpg
いつも一番に洗われる白い方。

娘が撮っているから、満面の笑みです。

ちなみに頭はモヒカンです。



ispoon_20130830145945607.jpg



P1200094.jpg
朝、お弁当の写真、撮り忘れるのよね~

保冷剤を入れたりしていると、時間がかかりますの。。
やることが遅いので( ̄∇ ̄;)



わんこご飯。
P1200088.jpg
手羽先・鶏胸肉・白身魚・かぼちゃ・人参・小松菜・しめじ・大根・ご飯少し



[ 2013/08/30 15:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

徒歩5分。
セブンしかないわい。
まぁ、セブンがあれば大抵の緊急事態は回避出来るけどね。
映画は来年まで行かないだろうな。
もちろん「るろ剣」やでぇ~っ
次回作はワタクシの彼が出るから・・・v-344
ぐふふ・・・・
あ、やってる俳優さんの御自宅、
すぐ近くなんよぉ~っ

のみちゃん、日曜日に帰るんか、
でもさ、姐さんすぐに正月がやってくるでぇ~
寂しがってる暇ないでぇ~っv-410
[ 2013/08/30 15:43 ] [ 編集 ]

こんち~

映画館が徒歩5分~v-41
いいなぁ~。

これからトヨタに行かなくちゃいけないのに、2ワンズが美容室から帰ってこない・・・v-406
16:30に予約してあるのに、間に合わないかも~(>_<)

『犬が帰ってこなくて・・・』なんて言えないじゃんね~v-356

来週からはりちゃんがいっぱい遊んであげるで~v-344
大丈夫じゃ~v-91
[ 2013/08/30 15:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~ん。
そうかぁ、日曜日に帰るんだ~。
寂しくなるけど、また次が近づいてくるよぉ。
台風の影響なく帰れるといいねぇ。

そうよそうよ。
みんなで仲よくあそびましょ~。

映画、楽しんでねぇ。

我が家ね、2年後に歩いて5分のところに
イオンタウン出来るんよぉ。
映画館もあるかなぁ~。
[ 2013/08/30 16:17 ] [ 編集 ]

こんちー

ねーたん日曜日に帰っちゃうんだ。
チト寂しくにゃるな~さぶちゃん。
って、ネムたんの方が心配じゃねe-443
また、暫く凹んでるやろな~

映画館まで徒歩5分てか~
一緒じゃね。
そう言えば、この何年映画見てないわv-394
近くに映画館が有るのに(^_^;)

さぶちゃん「風立ちぬ」良い映画らしいで。
なので、ハンカチ一杯用意していきんしゃいよv-410
[ 2013/08/30 16:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん


セブン、いいよね!
そうそう、大抵の事は解決できるやんi-234

え??
藤原竜也って・・・そんな田舎ままちゃん地方に
住んでるん?
へぇーーー知らんかったーー。
奈良なんてだぁ~れも有名人いないんじゃないかな?

それが・・・さ。
ワンパターンだけど、ちょっこしメソメソするんよv-406
[ 2013/08/30 16:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

りちゃん地方、いっぱい「いいなぁ」があるやん!
富士山i-259がいつも見れるなんて!
それから、りちゃんには興味ないことだけど(笑)
スピッツのメンバーの半分は静岡出身ですから!

トヨタ?
点検か??
間に合えーーーi-234

うわぁーーんv-406
寂しがりよ、さぶちゃんi-188
[ 2013/08/30 16:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん・・・でしょ!?


最近、はるぴちゃん、題名のところに「はるちゃんっぴ」って
入ってたり、今日は名前のところに「こんにちは~」って入ってる!
わはは。
はるぴちゃんって癒されるなぁ。。かわゆいi-178

うん、うん。
ありがと。
癒し系のはるぴちゃんとマフィンちゃんに遊んでもらうi-80

いいなぁーーうちもイオンはあるけどね、小さいの。
大きなイオンモールは、車で20分は走らないとないよi-204
[ 2013/08/30 16:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

そうなんよe-263
ネム氏も落ち込むやろなぁ。
あぁ・・・暗いさぶ家。

モモユニたん、映画、観ないんやね。
そっかー、近いんだからとぉたんと
映画デートしないさいよぉぉe-273

ハンカチいるん?
そうか・・・私、すぐ泣く女だった。
[ 2013/08/30 16:41 ] [ 編集 ]

こんばんこ

ど田舎は、やっぱり片田舎より田舎だった。
徒歩5分圏内にあるのは、海と田んぼじゃ。
自販機がかろうじてある。
お店は、歩いて行ける距離にはないよ。
行けない事はないけど、片道1キロは歩きたくない。

娘が嫁に行った時はちょっと寂しかった。
いなくてせーせーした頃、戻ってきた(ー_ー)!!
我が家の平和は、失われた。
[ 2013/08/30 19:47 ] [ 編集 ]

おはよーです

明日、また出発しちゃうのね
わんこってチャンと感じ取るから
ネムちゃん、今頃おねえたんから全く離れないんじゃないの
七夕よりは会えるけど、お互い会えない時間は辛そうだな〜
親子水入らずのステキな時間が持てます様に…

もう尊敬
暑いのに手の込んだお弁当と
手の込んだワンコ御飯

私、ワンコ御飯でいいかも(笑)
美味しそう♡
[ 2013/08/31 06:56 ] [ 編集 ]

おはよ

歩いて5分で映画館いいなぁv-411 ムスコ君間に合ったかな
いいね親子で映画なんてv-344

今頃ムスメちゃんに持たせるたくさんのお土産の用意でもしてる頃かな

ぴくちゃんちと寂しくなっちゃうけど子共は外にだした方がいいっていうしすぐにお正月で帰ってくるからそれをまた楽しみに待ってようね

今にぃちゃんが家でたらうちの中暗くなるだろうなぁ
夫婦の会話が続かん(笑)
[ 2013/08/31 09:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

そっかーー
海と田んぼか~
海・・・海なし県には、うらやましい響きi-189i-189
ブツも落ちてますしねっi-178

娘を嫁がせるってどんな感じなのかな。
やっぱり、寂しいよねi-239
[ 2013/08/31 22:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん


その通りです。。
ネムは、もう察知しているのか
悲しげな顔で娘から離れません。。
私とネムは、しばらく落ち込みますv-406

手は込んでないんですi-201
お弁当は手抜きだし
わんこご飯は、いつものごった煮だし。
開き直りで載せてますのーーーi-183
[ 2013/08/31 22:16 ] [ 編集 ]

白い方

モヒカン~♪
でも愛嬌よし~♪
シャンプーされてるのに、にこにこしてる♪

うちのチビすけは、毎日毎日、飽きもせず「シャンプーしないー涙」ってホントに毎日言う。
シャンプーハットかぶれば目に入らないのに、毎日「今日シャンプーしないー!!!」って。
で、ホントにシャンプーしない日なんかないのに、必ず言う。
もう腹くくってほしいな~笑

[ 2013/08/31 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 nanaちゃん

間に合ったよ~
ちょいハラハラしたけど
娘にLINEで連絡してもらったりして。(高校、遠いのよ。)

お土産より日頃の食べ物よ(笑)

息子と2人でも会話が続かん(笑・笑)
息子は、ネムにはとっても愛想がいい・・・
私には・・・・あんまりやv-406
[ 2013/08/31 23:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

モヒカンは、シャンプーの時だけのお楽しみi-194

あら、お坊ちゃま、シャンプー嫌いなんだ!
紳士の身だしなみなのになぁi-236
りえりん、毎日、説得してるの?
ママは大変だ~~
[ 2013/08/31 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/938-5c8ae993







