
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靴ブラシ



BL.jpg
IKEAで買ったクリップ式のLEDライト。

お気に入り♪

小さいけどすごく明るい。

PCのお供です。




kuro.jpg


この得体の知れない物体は・・・?


背中の毛~靴ブラシみたいに立ってます。

実は、とってもやわらかいんですよ。

白いネム氏よりやわらかい黒いシ璃ウスの毛。





waiya-1_20130828211347db3.jpg




003_2013082821150059f.jpg

Fueltyちゃんが、「見たい」って言ってくれたので

調子に乗って撮っちゃったよ~

貝が3つ、付いています。この写真だと1個に見えるわね。





[ 2013/08/28 21:21 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(16)

こんばんこー

クリップ式のちっこいライト、いいねー。
ほしいかも。
クリップ式のちっこい扇風機ならある。
使ってない。

黒い靴ブラシ…じゃない、坊ちゃん。
お昼寝中かな?
お口がちょっこし開いてる?
[ 2013/08/28 21:28 ] [ 編集 ]

カワイイ~♪

キャ~っ!嬉しい、さび姐さ~んv-10
ジョリー嬉しいよん!
カワイイ~、丸大ビーズも光沢のあるグリーンなんだね☆
貝が大小で3つだから、正面から見た感じが巻貝みたいにも見えるし
立体的でとってもカワイイ。
さり気なく耳出した時に軽く揺れる感じがいいね~v-343
写真見れて嬉しい。。ありがとう、さぶ姐さんっv-343

シ璃ウスくん、フワモコ~(#^.^#)
立った毛のところに顔モフモフしたい・・
起きちゃうかな??
[ 2013/08/28 22:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

18歳だけど
見えにくいからライトがあると助かるわ~
ちっこい扇風機は、程良い風がくるのかな?

これはね、夜なのよ。
私の布団は、自分が寝る場所って思ってるの。
しかも・・・ど真ん中で寝てるi-232
ほんとだ!
口、開いてるね~~i-237
[ 2013/08/28 22:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 Fueltyちゃん


きゃ~だなんて・・・
Fueltyちゃんが見たいって優しいこと言ってくれるから
写真を撮る張り合いになったよ!
ありがとうi-189

形が巻貝みたいなのと花びらみたいなのがあったの。
巻貝のは立体的だし、花びらのは平面的なの。
どう使うか考えるのが楽しかった!
巻貝みたいなのばかり使うと繋げるのに苦労したよーi-201

私は、いつもシ璃ウスの後頭部に顔を埋めてる~
でも・・・寝てる時にやると、ギャウられる!!
[ 2013/08/28 23:03 ] [ 編集 ]

うん、やっぱり貝に見えない。
お花のモチーフみたいに見えるんだよね。
すごく綺麗だよね。
姐さん、素敵な物作れてよかったにゃぁ~っ
妹は今日は玄関の電気工事する予定よぉ~
アクセとか、そういうの作りたいけど、
なにせ不器用だからさ・・・泣
[ 2013/08/29 05:59 ] [ 編集 ]

朝から何度やってもコメント入らない
これでどうだ
入ったら又来る
[ 2013/08/29 10:08 ] [ 編集 ]

コメント入った

どうしたんだろうね?
fc2
私の所にも同様のコメント入りませんって言うコメが多くて

イヤリング、とってもステキ
付けるとステキさが倍増される
なんかね南国のカラッとした風を感じるの
それにお花に見える立体だよね

どこでも明るく照らされないと見えない
18歳の私の目
クリップを私の肩に挟んで欲しい
[ 2013/08/29 10:12 ] [ 編集 ]

はるちゃんぴっ

わぁ、かわゆい。
お花みたいだね~。
きっと見る角度で、違う表情を
見せるんだろうね。す・て・き♡

シーちゃん気持ちよさそうねぇ。


[ 2013/08/29 17:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ままちゃん・・・・
私、またやっちまったよ。。
アクセの先生からメールきて、どうやら傘を忘れて来たらしい。
メールもらうまで気付かんとはi-282
先生んところまで遠い・・・・・・・。

キミ、キミ。
誰が不器用だって?
どのお口が言いますか?
ミシンの達人・ノコギリ持たせたら
「よっ、棟梁!」の声が掛かるキミが不器用なら
世界中みんな不器用ぢゃーーーーーi-186
[ 2013/08/29 18:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 トラッチママちゃん

FC2、どうしたんだろ??
[ 2013/08/29 21:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261何度もありがとう トラッチママちゃん


時々、ご機嫌悪くなるよね、FC2。。

きゃーーーi-178
この写真で南国のカラッとした風を感じてくれたの?
うわぁv-402
モジモジ。
さんきゅーべりーまっちです。

クリップライト、
とっても便利だけど、肩に挟む事は
思い付かなかったなぁーーー
[ 2013/08/29 21:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

そうだわ!
うん。
見る角度によって違う感じi-189
いい事、言うなぁはるぴちゃんi-178

マフィンちゃんの毛布と同じくらい
気持ち良さそうにしてるでしょi-236
[ 2013/08/29 21:30 ] [ 編集 ]

おはよ

クリップライトうちもあるんだけど・・全然可愛くないやつ~v-404 これ可愛いし色もいいね これなら使おうって気になる 

イヤリング可愛いv-344
顏のアップ・・もう無理や(笑)
[ 2013/08/30 08:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/30 14:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 nanaちゃん

これ、かわいいやろ?
しかもお安かったんよ。
色、何色かあったなぁ。
めちゃ気に入ったからもう1個、買っとけばよかった、
って思ったくらいよ。2個あっても仕方ないけどねっ(笑)

もちろん、無理や!私も。
みなさんに不快感、与えるやん。
コレ、娘やでi-278
[ 2013/08/30 16:19 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


ありがとーーーi-178
でも!
大きな間違いが!!
私じゃないよ。
娘なの~~i-278
[ 2013/08/30 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/937-91e73a8c







