
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広げると・・

P1190983.jpg
娘が新聞を広げると・・

すかさず、乗っかるネム氏。

みなさんちのわんこちゃん、こんな事しませんか?

うちは、シ璃ウスもやりますよ。

布を広げても乗ってくる( ̄▽ ̄)




onpup.gif



昨日、作ったブレス&イヤリング。(ピアスだったんだけど、穴開いていないので~)
008_20130827213210d89.jpg





上が娘作。下が私作です。
012_20130827214546054.jpg



021_20130827213510bde.jpg

ジョリーーーいや・・ Fueltyちゃーーん

付けた感じは、こんなのよ(゚ー^*)

娘の手だよん。

今夜は、地元のお友達とIくんちでBBQしてるよ~

若いっていいなぁ。




[ 2013/08/27 21:49 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

乗っかってくるくるーーー
挙句に新聞ほりほりして、食い破ってくよっ。
素敵なアクセサリーだね(o^^o)
色が素敵(*^^*)
娘ちゃんとオソロでいいわぁ。
[ 2013/08/27 22:20 ] [ 編集 ]

新聞やら何やら人が何かしようとする時に、邪魔しにくるくる~v-408
ボクもにこも両方ともやる~v-364

さぶさん、大丈夫でっか?
メールしようと思ってたんだけど、のぞいたらコメ欄開いてたので、こっちにした~。

昨日の記事に作品がなかったので、うずいちゃったよ~。
見れてすっきりした~。
さぶさんもさぶこちゃんも素敵に出来上がったね~v-344
[ 2013/08/27 22:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

食い破ってく??
そりゃまた、ハードやなっ。
あられアネキですかぃ?
まさか・・お嬢様のヒナちゃん?

ありがとー
薄紫色に染めてあるの。
まっ、オソロで付けることはないけどねi-229
[ 2013/08/27 22:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

やるよね!
みんな、やるんだ~i-190
やはり、他に注目されるのがイヤなんかな。

大丈夫・・・じゃない。
あら、バレてた?
いつものお寂しい病やでi-202
慣れないわ~進歩ないわ~、うわぁーーん。

あはは。
ありがとう!
作ったの写すの忘れてて、まっいいっかって寝ちゃったからi-229
うずいてくれて、さんきゅーーーi-188
[ 2013/08/27 22:56 ] [ 編集 ]

さぶ姉さ~ん♪

キャ~、ジョリー、感激!
素敵~!!
シェルの色も薄紫の貝殻みたいな形でとっても素敵。
チェーンもアンティークな雰囲気でオシャレだし・・
この落ち着いた色合いが、秋冬にも長く着けられるね~!!
今度は実際にイヤリング付けてるところが見たい~v-10
(ムフ・・注文多い!?)
軽く揺れるのかな??見たい~、見たい~っ

ネムくん、カワイイ。。
このまま新聞を半分にたたんでも乗ってくるかな♪
うちは4分の1までたたんで無理矢理のってきたの~
身体はみ出てたけど・・。
前に実験してみたんだ~(笑)←ヒマ人??
[ 2013/08/27 23:42 ] [ 編集 ]

おはよ

乗る乗るみ~んな乗ってきたよ(ネコさんたちも)・・・過去形なのは今はもう乗って来てくれないからさぁ ナナも座ってホリホリして大変だった(とりこんだ洗濯物にも乗ってやってたよ)
ネムさん大好きなムスメちゃんの注目浴びたいんだね 可愛いv-344

わぉ ムスメちゃんなんて綺麗な手なんじゃ~ 手タレになれるぅv-415

す・て・き 色がまたいい ブレスってあんまりつけないけど欲しくなる

毎年ね「アンクレット」つけるのよ 今年つけたら・・似合わね~ 悲しくなったぜv-406
[ 2013/08/28 05:58 ] [ 編集 ]

息子ちゃん 初段合格おめでとうーー
頑張った分が結果に繋がって嬉しかったわね。
うん、良かった良かった♪

素敵なアクセが出来上がりましたね。
とてもいい雰囲気の雑貨屋さんで
素敵ガールちゃんといい時間でしたね、
生駒?綺麗なラムネのあの生駒かしら?
[ 2013/08/28 06:26 ] [ 編集 ]

おはよーです

いいな、いいな
おソロだけど、チョイ違う
そう言うのって憧れ♡
娘いないからなー

いいな、いいな
若い方の手
ふっくら優しい
私はメチャ筋張っている
血管出まくりだし

先代2ワンコは直ぐに広げた物に乗ったよ
トラッチは何か広げると結果私が下に座るでしょ
だもんで遊んでくれるって勘違いして、速攻玩具を持って来るよ
投げて〜ワン   って
[ 2013/08/28 07:29 ] [ 編集 ]

あら、昨日のは違ったのね・・・滝汗
それ、貝なんだ。
貝に見えない・・・・。
なんかめっさ可愛いじゃんっ
しかも親子で一緒に作ってお揃いなんて、
素敵親子じゃぁ~んっ
今日はねーたん、
姐さんの作ってくれたネックレスして学校行ったよっ
[ 2013/08/28 08:14 ] [ 編集 ]

はるちゃんぴっ

いや~ん。素敵よぉ。

薄いパープル。いいね。
本当、素敵親子だねぇ。
憧れちゃう~。

あ~、そうそう。乗ってくる。
何かしようとすると
乗ってくるのよ。
んで、寝る(笑)
速攻、寝るから、どかすのもかわいそうかなぁ~って
思うけど、邪魔(笑)
のび太くん級の速さでねるわよぉ~。
[ 2013/08/28 08:19 ] [ 編集 ]

ラベンダー色が素敵です。
こんな色のガラス細工のイヤリングお気に入りで持っていたのだけど
片方無くしてしまいました。
でも、好きなので、片方だけでもとってあります。
しみひとつない素敵な手、娘さんの若さかな。
うらやましいです。
[ 2013/08/28 10:20 ] [ 編集 ]

こんちー

そそう~するする。
ユニも新聞読んでたら
邪魔するよ。
如何かしたら新聞の上でペッタンコするでv-293

あは、さぶちゃんが苦戦して作ったの
これやったんや(笑)
ご苦労さん。
[ 2013/08/28 15:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 Fueltyちゃん

そんな・・・感激だなんて~(涙)
ありがとうi-178 Fueltyちゃん!
そうなんよ。
チェーンも先生オリジナルのアンティーク加工なのよん。
さすがージョリーv-391

また・・・調子に乗って写真、撮ったぜ。
揺れる系やで。

4分の1にたたむ?
その実験はやってないなぁ。
やってみなきゃねっi-190
[ 2013/08/28 19:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん


にゃんこも乗るんだ~
ほぉ~そうなんだi-190
ネム氏は、満面笑顔で乗っかってるよ。

手タレ・・・ってi-201
若さ故だよん。
わはは。

nanaちゃん、ブレスは付けないの?
私、ブレス、好きなんだ~
アンクレットはね、マロンママが作ってくれたの1個だけよi-178

[ 2013/08/28 19:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん


ままちゃん、ありがとうi-178
いつも娘や息子に優しいコメントをくださって
感謝しているよーーーi-178

もうすぐ東京に戻るからね、
良い夏の思い出が出来たよi-185

当たり!!
そうよーーいこまラムネの生駒よっi-237
[ 2013/08/28 21:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



i-261トラッチママちゃん


オソロだけど
バカ親子になるから一緒には付けないけど(笑)

あら、ママさんの手は働く母の手でしょi-189
偉大で美しい手だわ!

そっか~
トラちゃんは乗らないのね、
遊べる!って思うんだ。
わんこもそれぞれだな~~i-236

[ 2013/08/28 21:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん


あっ、昨日の最後の写真のが作ったものだと思った?
あれは、先生の作品だから~

天たん、元気そうやね。
よかったー。
ままちゃんも体力使ったやろ?
がんばり過ぎてないかーー?

わぉ。
Yちゃんも使ってくれてるん?
なんと嬉しいっi-237i-80
[ 2013/08/28 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん


ありがとーi-178
あっ、でも、憧れてくれるような親子じゃないからi-230
お下品な関西親子だから。

マフィンちゃんには新聞も毛布?
きゃわいいんだから~i-178
寝るのかーやはり、寝ちゃうのかーー。
今度、オンザ新聞のマフィンちゃんの写真が見たいぞー
[ 2013/08/28 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 maririnhahaさん


ありがとうございますi-189
イヤリングを片方なくすとガッカリしますよね。
お気に入りだと片方だけになっても
処分できない・・解りますー。

若さですね(笑)
自分の手は公開できないi-201
[ 2013/08/28 22:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

ユニたんもやるか~
ペッタンコまでやるんやね。
腰落ち着かせられたら、新聞見るの諦めるよね。。

そうそう、見えにくいし
違うところ切るし・・で作ったのコレなんよ。
途中で投げ出しかけた。。
[ 2013/08/28 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/936-faeb4e18







