
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道端ネムジェリカ



更新も訪問もサボっていますの。。えへへ。。

mari4305.jpg


今日は久し振りに朝から雨でした。

気温も久し振りに30度くらいでした。

気温が下がるとやる気は上がる

IKEAで買ったラックを組み立てて洗面所の大整理。。

ラックの入れ替えだけやろうと思ったのに、そうはいかなかった フー ( ̄‥ ̄) = =3

涼しいと思ったはずなのに、結局、大汗かいて整理をしたよ。。



P1190952.jpg
散歩中、いきなり休憩タイムをとるネム氏。

マイペースな上に道端でお腹をつけて足を投げ出し

リラックスし過ぎやろっ( ̄ー ̄;


P1190954.jpg
嬉しそうですね( ̄ー ̄;ヤレヤレ。。お風呂やん。



[ 2013/08/24 11:48 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(9)

おっは~さぶさ~ん。

やられた~v-347
そっちの道端ね~v-408こりゃうまいことはめましたね~v-425
ネム氏がデルモでもしたのかとおもったわぁ~。

ネム氏、最高の笑顔を浮かべてらっしゃいますけど、何してんねんv-405
ホントにリラックスしすぎですよ~きみ~v-416
[ 2013/08/25 07:13 ] [ 編集 ]

おはよーです

こちらも、今朝は雨の朝になって涼しいです

で、トラッチは不貞寝中です

昨夜、執事と散歩に2時間も行って、途中大雨に降られた為
お風呂に入れました
やれやれ面倒な奴です

でもお散歩大好きトラッチは自分から道でノンビリする事は無いです
してたら病院駆け込まなきゃいけない事態だと思います
[ 2013/08/25 07:34 ] [ 編集 ]

やっと、雨降ったんだねぇ。
よかったね。
こっちは、今日はだいぶ涼しいよ。
このまま涼しくなることはないだろうけどねぇ~。


(´∀`*)ウフフ。
道端とは思えないくつろぎっぷり。
真っ白な体が汚れちゃうぅ~。
[ 2013/08/25 15:31 ] [ 編集 ]

自由だな。
さすがネム氏!!
道端で足を放り出してくつろぎ始めるなんて素晴らしい*\(^o^)/*
あられも自由よ。
散歩にいくと、テンション上がって走りだし、つられて一緒に走ると急にピタっと止まるの。
なので飼い主が勢いでこけそうになる。
おちょくられてる気分だわよ。
[ 2013/08/25 21:31 ] [ 編集 ]

おめでとう~!!

お兄ちゃん、初段~っ
すごい!!おめでとう!!
練習ずっと頑張ってきたんだもんね。
今、ブログ読んでウルウルしちゃった・・。
毎日ぴく見んさんが愛情いっぱいのお弁当作って・・
そのお弁当食べて練習頑張って・・。
写真もすごく素敵。
見てる私が背筋がピーンってしちゃった。
お兄ちゃん、本当におめでとう!!

ネムくん、この伸び~v-10
そしてまたこの可愛い肉球・・。
いや~ん、カワユイ!
でも・・うん。。これは確かにお風呂だねv-414
[ 2013/08/25 23:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りちゃん


真夜中に記事を書いていて
くだらないダジャレがひらめいたe-77
娘に呆れられたーーーーーe-259
デルモで稼いでくれたら左うちわじゃーー。

カレは、いつもこの調子で生きておられますからi-235



トラッチママさん


涼しいと助かるわ~i-189
もう暑いのは勘弁。。。

わーーー
2時間のお散歩はすごい!
トラちゃん、若いなぁ。
私・・・2時間もお散歩、出来ない。。
バテちゃうわ~i-183



はるぴちゃん


そうなのーー
もうちょっとで雨乞いの儀式をやるところだったーーi-3
だよね。。
このまま、涼しく・・・は、ならんやろねi-181

いつでもどこでも休憩するの。
マイペース過ぎるっ。



ヒナママちゃん


自由やで。
フリーダムやーーーe-230
あられアネキもよね?
知ってるよi-234
同じかほりがするよっ。

ふふふ。
あられアネキは、自由の女神だもんi-189i-189
[ 2013/08/25 23:58 ] [ 編集 ]

こんばんこ

外で寛げるなんてすごいねー。
チーム短足は外ではテンション上がりまくりで
休憩なんてしたことないよ。
坊ちゃんは、ぼぉとするけど、
へたりこんだりしないよ。

息子くん、初段おめでとー。
[ 2013/08/26 00:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


Fueltyちゃん

お返事遅くなってごめんねv-436


ありがと~
夏休み、部活しかやってない・・・って感じだけどねi-230
ぎゃ!
愛情いっぱい違うで・・
お手抜きやんかi-201
FueltyちゃんとFueltyちゃんのお嬢さんもがんばってるやん!!
24時間テレビのダンス甲子園とか見ていたら
Fueltyちゃんのお嬢さんもこういう風に踊ってるのかな?って
想像してるのi-236

ネムのマイペースぶりには・・・
面白いけど、後がね(苦笑)
[ 2013/08/26 23:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん

お返事遅くなってごめんねv-436


やっぱり?(笑)
ネム氏、年でもないのにi-229
黒坊ちゃんは、寛ぐなんてとんでもないからなぁ。
夢夢ちゃんとEVAちゃんは、嬉しいから休憩なんて
してられないんだ!ぷぷ。かわいいーーi-178

姉さん、ありがとーーーi-80

[ 2013/08/26 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/933-ed7bf0b4







