
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラベンダーの香り




008_20130822221958a0a.jpg

雨が一滴も降りませんよ。。kap_20130822222144232.gif

明日は、降る・・予報だけど

雨不足が解消されるかしら。。37度から気温も下がるかな。





V6FLW_1341.jpg


ポストに素敵な封筒が届いていました。
003_20130822224723068.jpg
ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 のイヴままちゃんからですよ

イヴままちゃんは、お会いしたことはないけれど

素晴らしい感性とセンスをお持ちの方です。

お料理はプロ?って思ってしまうし

お庭だって英国ガーデンのよう。

004_2013082222510604c.jpg

そしてね、いつもさり気なく優しい言葉をくれるのよ。


007_2013082222530773c.jpg
ファーム富田のラベンダーティーとソープ。

ラベンダーの大好きな香りと共になつかしさが胸に込み上げました。

ファーム富田は、亡き主人と3歳だった娘と私の3人で行った思い出の場所です。

一面に広がるラベンダー畑は、一生忘れられない光景です。


イヴままちゃん、ありがとうusa5_20130822225728f0d.gif



[ 2013/08/22 23:04 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/932-368867ca







