
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巻き込む愛





016_201308221732431bf.jpg



娘が地元のお友達Mちゃんにもらった手作りの誕生日プレゼント。

嬉しくって・・・娘共々、涙が出ました。


今日は、インターンシップ行きましたよ。

ちょっと緊張したらしい。



ohana-l_201308212202149a1.jpg


私の大切なヤングな(言い方・・あかん?)お友達・RIBONIの日記~2ひきのシーズー~のりちゃんからプレゼントが届きました

page_20130821221700596.jpg
娘によると、
こういうトイレットペーパーが流行っているらしい。
結婚式にも登場するらしい。りちゃーーん、ほんと?


page2_201308212221245f4.jpg

入浴剤、娘と息子に・・って書いてくれていたけど

いやぢゃ~私が使う!(笑)

あら・・・・・・劇場(激情)をまだ覚えていてくれたのね。。ぁはは・・( ̄∇ ̄;)

緑茶の香りのペットシート、インテリアとして敷いておこうかしら。

ちっこはさせませんよ。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

P1200081.jpg
いつもながら達筆なお手紙。

りちゃん、ありがとうねーーーusa3_201308212309589e5.gif




iroiro_20130820232930c1a.gif



今日は、さんまちゃんと一緒のすだちちゃん
P1200063.jpg

梅うさ姉さーーん、
息子は、喜んでたくさん絞っていたよー

いつもは、ふんだんにすだちが付くことってないから~

本当にありがとうです(^―^)



[ 2013/08/21 23:10 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(16)

こんばんは^^

手作りのプレゼントって嬉しいよね~
きっと想いを込めて作ってくれたんだって伝わってくるから。
お姉ちゃんが頂いたプレゼント、とっても素敵・・。

巻き込む愛ってトイレットペーパーだったんだ♪
こんなお洒落なペーパー、ずっと飾っておきたくなるね。
でもちょっと中も見てみたい・・v-413
嬉しい贈り物がいっぱいだね!
良かったね、ぴく見んさんv-343

さんまちゃにすだちちゃん、美味しそう~
さんまにビール・・ダメッ・・見てたら喉が・・。
やっぱもう1本飲んじゃおう~v-306
[ 2013/08/22 00:10 ] [ 編集 ]

おっは~さぶさ~ん

昨日は、バレーの練習の為実家に行ったのに、大雨&ハードな雷でi-5中止になった~v-394
久々に雨が降ったけど、一気にふり過ぎや~v-356

たしかに、結婚式で、帰りがけにお礼として、ペーパーってある~。
地震対策が印刷されているものや、ことわざとかのペーパーね。

さぶこちゃんのお誕生日だったんだぁ。
もっと考えればよかった~ごめんよ~さぶこちゃ~んv-421

さぶさ~ん、さぶさんに書いた手紙気を許し過ぎてたのバレバレだったね~v-406
今度は、巻紙に筆で書くで~v-364

Fueltyさ~ん、ペーパーのなかみは、かたく白い、ただのペーパーなんですぅ。
なので、3ワンズのうん○をとるようで~す。
さぶさんのおちり、痛くなっちゃうと困るので~v-397

さぶさん、素敵に紹介してくれてありがとうv-415
[ 2013/08/22 05:51 ] [ 編集 ]

おっはー

昨日誕生日?
梅とーちゃんも誕生日だったよ。
好きな肉、焼いてやった。
ただし、グラム158円のAGビーフや。
今月はふうちゃんの手術で諭吉さんが団体で出て行ったでな。

巻きこむって、何か事件かと思ったらトイレットペーパー。
確かに巻いてるわ。
さぶおくん、すっぱいの好きか、そーかそーか。
おばちゃん、なんか嬉しいぞ。
[ 2013/08/22 06:58 ] [ 編集 ]

おはよぉ。

巻き込む愛。いい、ネーミングねぇ。
トイレットペーパーも可愛いと使えねいよねぇ。

お誕生日、プレゼントうれしいねぇ。
お友達も美術関係??
おしゃれだよねぇ。

さんま。おいしそう♡
ここんとこ暑くて焼き魚作ってないなぁ・・・。

さんま、たべた~い。
[ 2013/08/22 08:24 ] [ 編集 ]

おはよーです

riboniちゃん、凄いなー
それぞれの個性に合わせたプレゼントだ
人柄が良く出ているね
お茶の香りのペットシートなんて有るんだね
おしっこの臭いを消してくれそう

ふうちゃん家のすだち、我が家でも大活躍
サラダやしらすおろしにも上から絞ってるわ
贅沢に使わせて頂いてるの〜
[ 2013/08/22 08:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Fueltyちゃん


そうなの。
わざわざ、家まで持って来てくれてね。
感激だったよi-178

えへへ。。
みんなに良くしてもらって・・・
どうしよう。。
Fueltyちゃん、またメールするねぇ。
いっぱい書きたい事あるんだけどさ、
メール打つの遅いのよん。。。トホホ。
その内、肩凝ってくるし。。トホホのホ。

Fueltyちゃんもさんま、焼いてる?(笑)
[ 2013/08/22 08:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

そっか~
降り過ぎも問題やね。
でも・・・・こっちは、雨乞いしなきゃならん程
降ってないーーー。
ネム氏にお皿、被せようか。

さぶこの誕生日は、15日だったよ。
「21」は、21歳なんだよん。
ありがとうねーりちゃん。
さぶこの誕生日にまで想いを巡らせてくれて(涙)

素敵に紹介・・ではなく
あなたの気持ちが素敵なのよi-178
いつもありがとう、りちゃんv-344
[ 2013/08/22 08:42 ] [ 編集 ]

おはっ
ここにもリボニンちゃんの愛が届いているねっ
心使いのよくできる女子だよね。
ホント、見習いたいわっ

のみちゃん、どうだった?
緊張したけど、
いい経験出来たかな?
なんかワタクシまでドキドキして一日過ごしたよ・・・笑
[ 2013/08/22 09:57 ] [ 編集 ]

こんちくー

さぶちゃんが
心太嫌いじゃ~って言うから
違う物を考えて送ってくれたんやね。
リちゃんてほんまに良い人やわv-290

家もサンマの時ってすだち付けない(^_^;)
でも…ニャハハ付けてるで。
[ 2013/08/22 16:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

違うのよ~
15日だったの。
「21」は、21歳よー。
でも、梅とーちゃんと同じしし座ねe-196

うふ。
梅とーちゃんにお肉あーん、してあげた?

そうなの!
酸っぱいの大好きなのe-266
大喜びよーーー
[ 2013/08/22 21:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん


そうなの。
このまま残しておこうかなi-185

当たり!!
お友達も美大よi-190

暑いけど・・・
魚焼きグリルに放り込むだけだもんi-276
火曜日がね、イオンの火曜市でさんまが安いの~
[ 2013/08/22 21:33 ] [ 編集 ]


i-261トラッチママちゃん


そうですよねー
全くカッコいいです!!

おしっこの臭いは消してくれるだろうけど
もったいないからわんこにおしっこさせたくないわぁ。

私も贅沢に使わせていただいて
幸せ~~~i-178

[ 2013/08/22 21:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん


そうやねi-194
でも、ままちゃんもおんなじやでi-234

ありがとうねi-189
すごーく疲れたみたいで
バタンキューで寝ちゃったけど
良い経験だったみたい。
グループディスカッションとかあって
いろんな人の意見が聞けて、刺激になったらしい。
ただ・・・昼食に出たお弁当が重かったって。
胸焼けしたんだってi-183
[ 2013/08/22 22:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん


おほ・・・ほほi-230
面目ないっ。
そうなの。
私ってイケナイ女やな。

さんまにすだち、美味しいよね!
いつも付いてないすだちが付いてるだけで
豪華になるわ~~i-189
[ 2013/08/22 22:12 ] [ 編集 ]

IKEAに行く赤い橋我が家から見えるんだよ。
逆にIKEAから我が家が見える。
今日の記事に、近所の黒ポメさんの写真載せたけどね。
お話したら、ポメチワさんだったの。
[ 2013/08/24 09:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 maririnhahaさん


レスが遅くなってごめんなさい。

IKEAに行った時、もしや・・maririnhahaさんのお宅は
近いのかしらって思いました!
IKEAの記事を見て、コメント書いてくださったのですね!
ありがとうございます。

黒ポメではなく、黒ポメチワさんでしたかi-239
ポメっぽかったのかな。
チワワっぽかったのかな。

[ 2013/08/25 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/931-00cb25d1







