
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IKEA


IKEA3_20130820230559b4d.jpg
大阪湾だよん。

奈良県民って海を見たら興奮して写真を撮りたくなるの。

海がないんだもーーん。

IKEAに行った帰りのバスの中から撮影。


IKEA2.jpg
初めてIKEAに行って来ました。

一度、行きたいって思っていたけど

なかなか機会がなくて・・

横浜のIKEAに行ったことがある娘が一緒だから戸惑わなくていい!

システムが独特だからね。


IKEA5.jpg
レストランも独特で面白かったよ。

バイキングみたいに好きなのを選んでお会計へ。

レストラン専用のカートで席まで運ぶの。

値段もお安めの設定よ。

ケーキは、やはり北欧向き?で激甘やでって娘が言ったので

恐々セレクトしたけど、チーズケーキは大丈夫だった。


洗面所のラックが壊れたんで新しいのを買うのが目的だったけど

他にもいろいろ買いました。

アイロン台・599円。

洗濯バサミ付き物干しハンガー・79円。100均より安いやーん(@∀@)

大きいモノは、倉庫まで自分で取りに行くの。

でっかーーい倉庫の通路に番号が付いていて

選んだ商品の番号をメモっておいて(娘はメモるより間違いがないからってiPhoneに撮ってた。)

倉庫の中から見つけ出すんだよー。宝探しみたいね。


一番のお気に入りは、LEDランプ。

ブルーの色と机に挟めるクリップが付いていてスタイリッシュ!

PCする時に便利ですっ(v^ー°)


また、行きたいな。面白いぞ、IKEA。




iroiro_20130820232930c1a.gif




娘がiPhoneで隠し撮り!!
tne2.jpg
息子は、携帯操作に集中してて気付いてない。

ネム氏は・・・・・カメラ目線ね。 ププッ ( ̄m ̄*)




[ 2013/08/20 23:01 ] お出掛け | TB(0) | CM(10)

IKEAいいなーー
札幌にもできないかしらぁ

息子ちゃんのパジャマを敷いてねんねしている
ネム氏ちゃん可愛いわ
[ 2013/08/21 00:49 ] [ 編集 ]

ぴく見んさ~ん、スエーデンミートボールは食べなかった?
ベリー系のジャムをつけて食べるIKEAの食べ方結構好きなの(笑)
ついたくさん食べちゃうのよね・・
横浜では近くの会社のOLさんとか、主婦がランチにだけフードコートを
利用してたよ~♪いろいろ楽しめるよね!
あ、クリスマスの時期に行ってみてねんv-414

お兄ちゃんに寄り添って横になっていても
視線はしっかりお姉ちゃんの方?
ネムくん、カワイイよんv-10
ゲゲッツ、真夜中3時になってしもた・・寝るね~おやすみZZZ・・
[ 2013/08/21 03:03 ] [ 編集 ]

おっは~

イイなぁ~v-344私も行ってみた~いv-364
テレビでしか見たことないけど、すっごい興味あるんだよ~。
さぶさん、1日じゃ足りないべ?

毎日さぶこちゃんと楽しそうだね~。やけるわぁ~v-416

さぶおくんの横をキープしてるネム氏、いっつもかわいいなぁv-344
[ 2013/08/21 05:13 ] [ 編集 ]

おぱよん

IKEAとかコストコとか。
もう、諦めてる。
7-11でさえ、今年の春に初の四国上陸よ。
四国は秘境かってーのっ!

ネム氏、視線はいつでもいつでもおねえちゃんだね。
[ 2013/08/21 07:17 ] [ 編集 ]

おはよ

IKEAこっちに出来てもう何年になる?!・・・ぎゃははは まだ行ってませんv-405

やっぱり女の子が一緒だとランチにケーキがあるのね 昨日にぃちゃん休みだったので用事があって車だしてもらったが・・・ランチはがっつり系でした 

[ 2013/08/21 07:59 ] [ 編集 ]

おは~。
はいはい。ワタクシも海を見ると
ちょっぴりテンションの上がっちゃう海なし県民よぉ。

おお~。
お初、ikeaだったのね~。
娘ちゃんの居る夏を満喫してるねぇ。
楽しそうよぉ。

ネムちゃん、兄ちゃんにぴったんこでも
心は姉ちゃんなのね~。
[ 2013/08/21 08:46 ] [ 編集 ]

キャハッー!

行ったこと無いーーーぃ
行ってみたい
面白そう

海、それは興奮するけど写真には撮らないなー
泳ぎたくなるだけ
でもいざ入るとしょっぱいし泳ぐのも流されて結構大変なんだけどね
いつも命がけで遊んでるきがする
それでも泳ぎたくなるから不思議

[ 2013/08/21 12:38 ] [ 編集 ]

IKEAじゃぁ~んっ
ああ、行きたいよぉ~
でもね、姐さん、
立川に来年の春に出来るんだよぉ~v-442
もう今から楽しみでさぁ~
何何、そんなシステムがあるん?
予習しなくちゃっ
[ 2013/08/21 13:07 ] [ 編集 ]

こんちくー

IKEAってレストランもあるん?
それは知らなかったな~
家具とかだけだと思ってたわ。
面白そうやねv-290
ココって此花やったっけ?

ねーたんiphone上手に使ってるにゃ。
さぶちゃんもガラケーからスマホに引っ越し
どう~v-410
[ 2013/08/21 15:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


みなさま、いつもありがとうございます。
今日は短めレスで申し訳ありませんv-436



イヴままちゃん

ネムが寝ているのは、息子が巻き付けてる
ケットの上なのよ~(笑)


Fueltyちゃん


それ!
迷ったのよーミートボール!
娘は、食べたことがあって、好きって言ってたよ。
私も次回は食べるぞ~

Fueltyちゃん、夜更かしはいかんぞ~
お肌に悪いわよ。



りちゃん


りちゃんもきっと好きだと思うよ。
面白いよーIKEA。
りちゃん地方にもあるよね?

やける??
嬉しいやんかーーーi-237



梅うさぎさん


奈良も神社仏閣以外は、何もないのよー
秘境よ。
実際に本物の秘境もあるよ!
ただ、大阪には行きやすい。
大阪には何でもある!



nanaちゃん


そうなの?
面白いよ~

私も息子と一緒だとケーキ・・・とかないよ。
「とんかつ。」って言われるよ。




はるぴちゃん


あら、ちょっぴり上がるのぉ?
おしとやかねー
私なんて、おぉ!って感じ。田舎者っ。

はるぴちゃんは、行ったことあるの?




トラッチママちゃん


楽しいですよー。
ママさんところは、何でも近くにあるでしょ。

ママさんは、泳ぎたくなるんだー。
私、泳ぎは得意じゃないから眺めるだけだなぁ。



空天ままちゃん



立川なら娘が住んでるところからもすぐやわ。
ままちゃん、楽しいから行くべきやで~

初めてだと、ちょい戸惑うかも。
ままちゃんなら大丈夫かなi-234



モモユニたん


うん。
レストランも面白いで~
平日は、コーヒー無料だし!
此花・・・じゃないで。
鶴浜。此花に近いのか??

あかん。。スマホ、自信ないi-183








[ 2013/08/21 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/930-ceda97ba







